これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

カップリング曲たち!

カップリング曲もすごくいいのがSexyクオリティー

 

ちょっと忘れないうちに感想を書いておこう。

 

 

DREAMLAND

アイドルっぽいポップソングだな、と最初は思いました。

 

歌詞見たら、

ケンティーの曲か?と思うほどの、世界観!笑

 

だけど、

僕のキスで目覚めさせる

のはマリちゃんだった!

 

これ歌うのが意外と難しそう、テンポ変わるし。

 

全員で歌ってるところ、バランスはケンティーのボーカルがボリューム大きめな気がします。

 

が、菊池さんの

Are you ready for this?

は流石っす!

 

あと、勝利さまはうさぎ。

たぶんうさぎ役。(かわいい)

 

 

 

天空のロイヤルブルー

 

疾走感!

初聴き、アニメの主題歌みたいだなと思いました。

 

最初の

「大変です!機長!」いたずらなエンジェルワーク

がかわいい。

なんだかわかんないけどかわいいし、ケンティーが歌ってるのが素晴らしい。

そのあと、ケンティーの機長姿がバンっと出てきちゃう(最高)

 

マリちゃんのDon't Careがめっちゃ気持ちいい。

マリちゃんとの掛け合いの勝利さまもいいです!

 

菊池さんの歌い方、こういう感じけっこう好きです。

掴んだ手をぎゅっと〜とかのところね。

曲によって相当歌い方変えてくるのが風磨くんの良さ!

 

でもなんといっても、

 

ねえ僕を〜からの大サビ!

 

セクシーたちの高音が気持ちいいのです!

透明感〜!

 

あとね!

サビの

 

Flying high(ウォオオオーオー)

You are flying high(ユーフライハーイー)

 

の()の部分の高音のふまけんの気持ちよさがすごい。

ウォオオオーオーがケンティー

ユーフライハーイーが風磨くんの1番のほうが

わたしは好みです、ええ。

 

と思ったけどな、2番のほうもいいな。

ユーフライハーイーのケンティーのふんわりとしたマイルドさ。

 

ケンティーの声がすごく好みなんだと思うんですよね。

でもそれはケンティーだからかもしれない(何いってるのかしら)

 

あと、月の裏でランデヴーをウェルカムしてるうさぎは勝利さまです(また)

 

 

 

 

BON BON TONIGHT

 

いやもう、2番のケンティー

RUN PON PON

からの

もっとBOUNCING

全部奪いたい ALRIGHT

が最高なので。

 

そのあとSTAY THE NIGHT〜の風磨くんを追いかけてくるケンティーSTAY THE NIGHT〜もすごいすきです。

 

サビの中に入ってるそれぞれの

エビバディ

も、わたし的聴きどころ。

 

ラスサビのケンティー

エビバディも

カモンカモンも、

最後の

トゥナイイエーエー

なケンティーも最高です。

 

情熱!!

 

情熱的なケンティー最高。

ラテン系なの、ソロ曲でやって欲しい。

 

 

帰り道 to you

についてはもう書いたから割愛。

 

歌い方が優しいSexyたちに泣かされちゃう。

 

娘の成長による切なさを

夫に話してみたら(アルコールの力)

すごく満足度が高かったのでした。

 

聞くだけ。

反応も薄いけど肯定も否定もしない。

 

できた男だなー!!

(いい人なんです、本当に)

 

 

 

 

 

昨日の、シブヤノオトとCDTVがね!!!

めちゃくちゃよかったよね!!

 

ふまけんがね!!!

 

ふまけんがねーーーーー!!!!

 

つづく