これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

NOT FOUNDの展開が早い

Qrzoneにおかえり聡ちゃん!

 

しょりそう!!!!

 

聡ちゃんのいま一番好きな食べ物は

 

勝利の炊いた土鍋ご飯

 

という衝撃。

 

いっしょにすんでんの?!

え、勝利さまが料理をはじめたのは聡ちゃんに美味しいごはんを食べさせるためなの?(そこまでいってない)

なんなの!!!

マリちゃん頑張れ!(勝利さまに負けるな)

 

 

という気持ちになったのはわたしだけではないはずだ。

 

聡ちゃんが活動休止してたときも

けっこう交流があったんだね…

そのくせ恥ずかしいからなのかなんなのか

ふざけちゃう勝利さまよ。

 

ええーーかわいいわね!!

 

そんで、新曲NOT FOUNDが

 

デビューからこれまでの葛藤とかもがいてることを詩としてきりとっている

 

って。

 

そーなんか。

早く聴きたい!

と思ったら

 

 

 

今日のレコメンで聴ける!

どこかって、どこだろ!

すぐ聴けるの嬉しい!

 

 

そしてシンドラの予告でも

 

 

 NOT  FOUND!

 

まだちょっとわかんないけど

サビは風磨くんが強め。

 

なんだろ。

ドラマの映像が、、

あの〜

仮面ライダー見たときの感覚。笑笑

 

 

 

 

 

 

勝利さまのスカッとジャパンも見ましたー!

 

イケメンなのにクズ彼氏のビンタされちゃうシリーズね。

秋元さんと3回目?

 

これさ〜ほんとにひどい男の人の話なのに

ずーっと

 

かわいい!かわいい〜

かわいいなあーーー(≧∀≦)

 

ってなっちゃうから話が入ってこない。笑

 

キメ顔する勝利さまのかわいさったら。

 

でもきっと

 

中島健人じゃないんだから」

 

って現場で言ってたんじゃないかと思います。笑笑

 

「好き」の心のこもってなさが最高です。

あとまつげの長さが優勝です。

 

 

 

そういえば。

勝利さまのダマされた大賞の出演時間が短すぎてびっくりしたけど、

ワイヤーアクションめっちゃかっこいいし、

そういえばこういうのをこなしちゃう人だなって思って

 

週刊少年ジャンプ原作の漫画の主人公の役

 

をやってほしいと心の底から思いました。

 

平凡っぽいけどだんだん能力上がっていく系の主人公ね。

 

悪役のキャラが濃そうな役にケンティーを配置したいですね、できれば。

 

 

 

 

ビンタが終わった後画面左上にNOT FOUNDの告知が出てましたね。

 

QrzoneでもNOT FOUNDの話したし、

情報解禁と同時に一気に!

 

ユニバーサルの宣伝担当の人、

しっかり考えてるなあ…と思うのと

 

ケンティーじゃないよね?

と、何回も思ってしまう。笑

 

 

KTTでもケンティーがアーティスト写真のオフショみたいなやつを出してくれてて。

あの写真すごくいいな。

 

 

 

#SZの存在証明

 

 

 

 

最近SZを使い出しているケンティーである。

 

たしかにSZ表記はカッコイイ。

 

 

 

これがそのうち浸透したらテレビ欄とかで

セクゾ

と書かれてたのが

SZ

になるかもしれない??

 

 

というか、そっちにしたいと思ってる??

 

 

ほんとのところは分かりませんが、

セクゾ」ってちょっとだけ文字の並びのクセが強いなあと思ってたんだよな。

慣れるまで使いにくい気もするから、それならそれでよいかもしれない。

 

 

#SZの存在証明

 

なんてことを、

NOT FOUNDという新曲で出してくるんだな。

 

 NOT FOUNDは

「見つかりません」

だよね?

 

存在しないというタイトルの曲で

存在証明をするんだ。

 

なんでドラマチックなんだ。

 

 

 

はー!

店舗でも予約してこよっと!!