これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

この夏最も熱くてエモい

それは今日、8月9日の日曜日の13:30。

タワレコにて起こったミラクルの話をしたい。

 

 

わたしは仕事にいく夫を車で送ったところだった。

 

普段は行かないけど、今日は遠いし荷物も重そうだし、なにより暑いから。

送ってあげたのだ。

 

で、帰り道に、、、

 

あれ?

もしかして、タワレコの近く通るかもしれなくない?

 

と思って進行方向を変えた。

(近くじゃない)

 

タワレコさんはプッシュしてくれて

ポスターも貼ってくれてるし、

写真撮ってきちゃおうっと!

 

ついでに在庫がどのくらいかも見てみよっと!

 

 

などという気軽な気持ちで行ったので、

ビルの駐車場に入れるのは時間かかるし、

近くのパーキングでいいや。

10分以内に帰ってこれるっしょ。

 

と、適当に停めた。

停めたあとみたら

10分200円を超えるパーキングだった。

 

高くない?!

 

ダッシュで戻ろうっと。

 

 

 

で、店内に入ったら、、、

 

 

 

 

セクシーはどこ??

 

意外と奥まったところに発見…

 

ただ、ポスターはバッチリありました。

 

f:id:catoonu:20200809144918j:image

(ボカシ技術を手に入れた。…怒られないよね?)

 

 

そして、セクシーの棚。

 

f:id:catoonu:20200809145000j:image

初回AとBしかないのかな?

 

っていうか。

 

あんまりないね?

 

 

 

ぶらぶら他も見てみたら

奥にも置いてある棚があったけど、

ちょっとしかない…

 

 

売れてるね??

 

 

 

 

そして、

わたしは天使に会いました。

(マリウスではありません)

 

 

セクシーのCDをカゴにたくさん入れている若い女性に。

 

 

同士よ…!

 

 

彼女はとりあえず通常を空にしてみたと言っていた。

 

なるほど〜

在庫どのくらいなのかね?

 

 

ちょっと聞いてみる!

 

と、わたしは店員さんに聞きにいった。

(すぐ聞く側の人間)

 

 

通常盤はありますか?

 

と聞いたら、店頭のセールスランキングの棚から1枚渡してくれた。

 

これだけですか?

 

と聞いたら、

 

もっといりますか?

何枚くらい?

 

と聞かれた。

 

 

えっと、3形態で特典ありますよね?

まだあります?

どのくらいかなって(えへへ)

 

(しつこく聞いてごめんな)

 

 

そしたら、予約分しか特典はないと言われた。

 

通常盤はまだ在庫あります?

これだけ?

 

と聞いたら

(しつこく聞いてごめんな)

 

 

探しにいってくれた。

 

 

 

 

 

天使のところにいって

 

今確認してもらってます。

もしかしてあんまりないのかな?

 

とか話しかけた。

(すぐ話しかける側の人間)

 

 

 

 

 

 

 

 

…店員さん、、帰ってこない。

 

 

 

 

 

 

…店員さん、、、3人で探してる??

なに?

なんか棚の下の引き出しを開けたり閉めたり。

なんか大変??ごめん??

 

 

 

 

その間に、、

 

担当誰ですか?

 

と天使に聞いてみた。

 

松島くんです。

 

との答え。

 

 

 

 

 

 

 

 

えええ、エモい。

エモい!

エモーーーーーい!!!

 

もしや、ほんとに天使では?

 

 

セクシーに対する愛情が伝わってくる彼女に

感動した。

頑張ってほしいって。

 

 

ちょっと涙出そうだったけど大人だから耐えた。

 

 

 

 

しかし、店員さんがバタバタしてる、、、

 

男性店員さんが残りの初回をまとめて持って行ってしまった。

なぜ?

 

そして半分持って帰ってきて棚に並べた。

なぜ?

 

 

 

時間がかかるから

10分220円のパーキング代が気になってきた。

 

 

女性店員さんに聞いた。

 

あのぅ、、、なんか申し訳ないです。

大変なことになってます?

 

 

 

店員さんは言った。

 

9枚在庫があるはずなんですけど、1枚しかなくて。

 

 

 

まって、残りの枚数、、、

 

天使のカゴの中じゃない??

 

 

数はぴったりだった。

 

問題は解決した。

 

通常盤はこれでおわり。

このわたしの手にある1枚で。

 

では、初回盤は?

 

(何度も聞いてほんとごめんな)

 

 

で、店頭にある分でおわりだった。

 

 

が。

 

男性店員さんが持って行った分は何??

 

と聞いたら、、、

 

 

電話でのお取り置きですね!

 

 

だって。

 

 

わたしたちが在庫数を聞いてる間に、

電話で取り置きを頼んだ人がいる。

それも複数枚。

 

 

なんだ、このタイミング!!!

 

そして、在庫はそこにあるだけだとわかったので、

 

わたしたちは棚を空にした。

 

f:id:catoonu:20200809150723j:image
f:id:catoonu:20200809150720j:image

天使ちゃんがいい感じに撮ってくれた写真送ってくれると言ってくれたけど、

とりあえずわたしが変な風に撮ったやつを。笑

 

 

 

ぶっちゃけ、わたしは彼女よりも全然力になれない枚数しかお迎えできず。

 

しかし、少なくともあの瞬間

天使ちゃんとわたし、そして電話で取り置きした誰か、の

 

3人のセクラバが力を合わせていたのだ。

 

 

エモい。熱い。

 

熱いよ!!!!

 

初めて会ったのにこの連帯感。

電話の方にも勝手に連帯感。

 

今感じてる熱さは

夏のせいじゃない!

 

人の気持ちが!

セクシーの未来へ向けた、わたしたちの気持ちが一つになったからだ!!

 

 

正直、何枚買おうと人それぞれだ。

買わなくたってファンでもいい。

 

だが、

このミラクルはすごい。

 

ここに今来なければ体験できなかった。

 

セクシーたちが。

ふまけんが動画を出さなければ。

 

このタイミングでここにいるこの瞬間。

 

このエモさと熱さを共有できる人がいるというミラクル!

 

 

なんだこれー!!!

 

めちゃくちゃ楽しいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にすっきりした気持ちで店を後にした。

 

パーキング代気になってて、先に会計させてもらってありがとう。

 

 

れいわのへいわソングにも間に合ったよ!!

 

 

 

 

ちなみに、レジで

 

売れてます??

 

って聞いたら

 

めちゃくちゃ売れてます

 

と言っていた。

 

もしかしたらまたすぐ入荷されるかもしれない。

 

 

しかしわたしはこのミラクルに感動したので

全く1ミリ足りとも悔いはない。

 

 

 

帰ったら子どもたちに言われた。

 

 

 

ママ、お昼ごはんは?

 

 

あ、そういう制度が世の中にはあったよね、

えへへ、今作る〜

 

 

 

 

さて、準備して出かけなければ!!!

(えー、めっちゃギリギリ、やばくない?ギリギリすぎない?RealFaceよりもギリギリじゃない?マジ?)