これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

RUNの先にみえるもの

昨日公開されたRUNのMV(Short ver.)が

16:30現在、30万回再生を超えている。

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

 

 

今までにない勢い。

 

セクシーラバーズの熱い想いを感じます。

 

 

 

「RUN」について何か書こうとする時、

わたしは突然、センチメンタルになってしまう。

 

 

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

このMVだって、

 

ケンティーが上からわたしのことを見下ろしてきてほんと最高すぎてひれ伏したい。

 

とか、

 

ケンティーが空に手をかざした結果、湯気が出てきたから、

なるほどケンティーのあまりの情熱に温泉が沸いたな?

 

とか、

 

マリちゃんは天使だからパイプオルガンの前にいるのかな?

 

とか、

 

勝利さまの神々しい美しさによってビルが建設されたのです

 

とか、

 

風磨くんは暗いところに閉じ込められて、、、?

青い衣装で、、

あ、ジーニーなの?

もしかしてランプの精なんじゃ?

 

とか、

 

そもそもあのマリちゃんの後ろにあるオルガンは、

このロケ地に最初からあったとは考えにくいわ、

なぜ置いたんだろう

 

あ、セクシーを崇める教会ってことを表現してるのかな?

 

とか、

 

ロケ地、福島県いわきのヘレナカントリークラブっていうところの、建設がストップしたホテルのバーデハウスなんだね?

 

とか、

 

ケンティーが走ってる時の指先は絶対ピンと伸びている

 

とか、

 

ケンティーのソロショット、力の入り具合凄すぎる!

 

とか、

 

ブルー系の衣装が美しいゾーン

 

とか、

 

背景がさっぱりしてるから一人一人の表情に目がいくよね

 

とか、

 

これはエモい。

エモエモのエモ!

 

とか、

 

 

そんな調子では語れないのです。

(書いてるじゃねえか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーこと、中島健人さんという1人のアイドルのファンなのですが、

 

SexyZoneのファンでもあるのです。

 

 

SexyZoneは5人いて、それぞれのメンバーについてもきっちりとファンです。

 

 

でもSexyZoneというグループのことを考えるとき。

それが一番エモーショナルでドラマチックでセンチメンタルになってしまう。

 

 

 

 

わたしはこの数日「RUN」についてなにかここでわたしの想いをまとめようとしてきた。

 

 

発売前の今、Mステに出演する前の今、

うっかりこんな記事を目にして興味を持つ人がいることもなくはないかもしれなくないし、

(まわりくどい)

 

 

そもそもいろんな感情が巡ってくるから

一度書いておきたかった。

 

 

先週18日の土曜日に音楽の日もあったし、

それを何度も繰り返し再生していて、

やっぱりここで何かこう、

すっきりさせるためにも、

休みの今日こそは、と思って

朝からずーっとMVを再生しながら考えていた。

 

 

曲がりなりにもわたしは3人の子どもたちと1人の夫を持つ主婦なので、

そんなにずっとSexyZoneのことばっかり考えていられる訳じゃないのだ。

 

やらなきゃならないこともある。

 

 

でも、大げさじゃなく、

ご飯を作って食べる時間以外、

本当に本当に、ずっと考えてたんだけど

はっきりさせることができなかった。

 

 

この想いはなんだろう。

 

 

今もまだ再生数はのびていて。

わたしもこのMVを再生しながら考えている。

 

 

 

このエモーショナルで

センチメンタルで、

 

とにかく泣きたくなってしまうこの気持ちはなんだろう。

 

 

 

 

SexyZoneは走ってるし

日本も世界も大変だ。

 

エンターテイメントは止めちゃいけないし

止めて欲しくないし

でも安全でいてほしい。

 

わたしはわたしで個人的にはそんな大変じゃないけど、

でもそれなりに影響やダメージは受けている。

 

このままでいていいのか、なにか大きく変えなくてはならないのか、わからない。

 

月曜からツアーの申し込みはあるし、

RUNの発売日には当落がわかる。

 

娘の修学旅行は中止だが、息子の修学旅行はあるようだ。

 

雨はたくさん降るし

洗濯物は乾かないし。

 

でもSexyZoneは走り続ける。

走り続けてる。

今日も。

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

 

この気持ち、なんだろう。

 

とにかくセンチメンタルだ。

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

 

でもさ、

今日ずーーーーーーっと考えてもわかんなかったから。

 

たぶん

 

「わからない」

 

が、今の答えだ。

 

 

 

このMVを、たぶん百回以上見たけど

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

わからないものはわからない。

 

 

 

 

 

でも、さっきKTT見たんだけど

ケンティーはすごいなあ。

 

ちゃんと知ってるんだね。

 

みんなが再生数をあげようとしてることを。

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

 

一緒に走ろうって。

 

行けるとこまでって。

 

ケンティーが言ってたよ。

 

 


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

この画像みたいに。

 

ケンティーは先頭を走ってるから。

 

この気持ちがなんなのかわかんないけど、

 

わたしはめちゃくちゃ応援している。

 

 

 

 

MVの最初、

ケンティーの背中。


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

何回も何回も見てるのに

また見てたら泣いちゃいそう。

 

 

ついてこいって言われてるみたい。

 

 

 

ついていっちゃおうかな。


Sexy Zone「RUN」Music Video(short ver.)

 

できたらわたしはあなたの背中に掴まるのではなく

 

あなたの背中を押すか、

あなたが飛躍するためのジャンプ台でありたいんですよね。

 

 

 

高く空に飛んでいくあなたを、

眩しくて目を細めながら見たいです。

 

 

 

 

明日はMステだ。

 

センチメンタルなポエムもほどほどにして

明日のために備えなきゃな!

 

 

でも、まあ、任せて。

寝るまではグルグルと、MVを回し続けるよ。

 

 

 

なんだこの文章は。

 

しかし今日があと2分しかないから

書き直せないので

 

とりあえずこのまま更新します。

無念。