これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

リブニットの凹凸について

RIDE ON TIMEの予告でもう。

 

 

泣けてしまう。

 

SexyZone 結成9年目の葛藤

 

インタビューのときの風磨くんとケンティーの表情が、切なくなる。

 

聡ちゃん復帰動画の裏側。

 

THE MUSIC DAYでの5人のRUN。

日テレだったのにフジテレビのドキュメンタリーが追いかけてたんだね。

 

 

これ、、、

4週やりますよね??

 

期待している。

 

 

 

 

ふまたん!!

5人で旅行に行くために頑張って!

クイズだよ!クイズ!

克服するために3日間頑張ったもんね!

頑張って!お父さん!!!

(お母さんかもしれない)

 

 

 

 

 

 

ベスア!!!

楽しみ!!

聡ちゃんがベスアに!!

やったね!!!

 

 

 

 

ほんとすごかったね、

 

あざとくて何が悪いの?

 

 

 

 

トレンド1位だったんだね

 

 

 

 

 

あの、カラオケの女の子めっちゃかわいかったし、

 

わたしもCHE.R.RYのほうがかわいかったと思ったし

 

わたしもカラオケのために練習してたことがある。

 

ママ友とのカラオケだったのだが。

なぜ練習したんだろ。

しかも全くかわいくもなく、上手でもなかった。

 

 

 

 

この話とか、すごい良かったな。

 

ジュニア時代のあざとさは

いかに目立てるかの頑張りなんだな。

 

ジャニーさんへのアピールなのか。

 

で、

隣で菊池さんが全部見てたはずだけど

その辺どう?

 

って聞きたいけど

 

菊池さんもジュニア時代はあざとさ全開でしたもんね。

そういえば。

 

 

 

あとケンティーの理想の女の子は

あれはほとんど田中みな実さまだということですが、

あれは中島健人でもあると思う。

 

あんなことするの、ケンティーだけでは?

と思ったらみな実さまもだというから

なるほど

事前のインタビューで

彼とわたしは近しい場所にいる

と言っていた田中みな実さま、さすがです。

 

 

ちなみに、いつの間にか盛り上がりすぎて

テレビの前で正座してたんだけど、

 

思い出してみればソファから滑り落ちて床に正座した瞬間は

 

番組アンケートの自分の名前のところの

様 を消している

という、社会人としてちゃんとしてるところ

 

でした。

 

なんかもう、あざといとかじゃなくて、

とにかく中島健人とはこういう人です

と世の中に知れ渡ったのなら素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブニット。

 

 

リブニットの件だけ、

ちょっとあの〜

個人的に

謝罪の気持ちも込めて書いておきたいのですが。

 

 

予告で出てましたよね。

 

「リブニットが1番凹凸を感じられるから…」

 

という中島健人さまのお言葉が。

 

 

 

 

 

 

凹凸とはなんのことか

 

 

ってことなんですけど。

 

 

ここから先は本当にあざといとか関係ないし、

ケンティーの話でもないし、

ケンティーには謝罪したい。

 

 

 

 

 

 

 

まあなんていうか、あの〜

レアなケースかと思うんですけど、

 

本当に、今日の朝まで、わたしは

このリブニットの凹凸とは

 

リブニットの表面のボコボコしてる編み目のこと

 

だと思ってたんですよね。ええ。

 

 

 

 

 

 

 

 

や、わかるよ?

 

そんなわけないと思うじゃん?

 

 

あのリブニット着てるゆきこ役の女の子見てもそう思うってどーなのか、とも思うし、

 

あれを見てボディラインがはっきり見えるなあとも思ったんだけど、

 

ケンティーが言ってる凹凸がそれだとは思わなかったんだよなあ。

 

 

 

 

だから、

「凹凸を1番感じられる」

というのが

正直よくわからなくてね?

 

 

 

すっげえトンチキなこと言ってやがるな!笑笑

 

と思ってて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。

 

 

 

凹凸を感じられるってどういう意味なんだ??

 

って思ってさー

 

 

 

 

 

 

ニットの上から触ったときに手のひらで感じる編み目のボコボコ感

 

かと思ったのが1つ目。

 

 

 

 

 

手のひらで感じるボコボコって

 

…なんですかね?

 

 

わたしもわかりません。

 

 

ただ、そういう触り心地を重視するタイプのなんか特殊な人はいるかもしれないじゃん。

 

特殊な。そういう。

 

 

…生えてきた無精髭を手のひらの柔らかいところでそうっと撫でたい

 

とかそういう…

(それはわたし…)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ考えてたのが、

さすがにリブニットはピッタリすることはわかってたから

 

 

 

すごくグラマーな人がリブニットを着たら

もしかしてあの編み目の凹凸の跡が、脱いだときに肌に残るのだろうか?

 

え?そういうための凹凸?

凹凸を感じるってそういうこと?

 

 

 

 

 

 

…まって、それを求めてるなんて

とんでもない変態じゃないの?

 

そんなわけないよね?だよね?え?(混乱)

 

 

 

 

 

 

などと考えていたことを

どこかに文字で表さなくて本当に良かったし

心から謝罪したい。

 

 

(結果書いてるけどケンティーに迷惑はかけてない、、、と思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざといかあざとくないかを考える前に

 

わたしは何かが間違っているな(´∀`)

 

と思った朝だった。

 

 

 

何言ってんのかわかんないと思いますが

たまにこういうことが起きる。

 

 

勘違いってこわいね。

(そういう話なのだろうか)

 

 

 

 

 

リブニットで健全に凹凸感じてるケンティーって最高だな。

 

 

 

(そんなまとめ)