これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

最高!!!!!!!!

ちょっと!!

一気にいろんなことが!!!

木曜日から土曜日までにこんなにたくさん!!!!

 

なにこれ!!

幸せすぎない?

幸せすぎる!

ありがとう!

 

 

 

まず!

シティーハンターのエンディング!!!

 

ではないけど!

 

それっぽい!

 

THE FINESTのMV!!

 

ザファイネって略すのね?

 

わたしの中で、シティーハンターのエンディングといえば岡村靖幸です、もちろん。

 

服の擬人化だか、妖精だかわかりませんが、

キャプテン翼のように足の長いテニスウェアの人がケンティーとつながりがあるのはわかります。(わかります)

 

そのうち解説が聞きたいような、フワッとしておいたほうがいいような。

 

これと同じ方のアニメなのね!

 

なんて流行にのってるんだ、セクシー!!

 

曲めっちゃカッコイイ。

 

 

 

トークィーンズのケンティーが最高でした!!!!!!

 

 

最高じゃん。

 

めちゃくちゃ笑ったし、

すっごい中島健人だし、

セクシー語録すごいし、

いい話もしてるし、

出てくる写真すごいし、

みんなメロメロだし。

 

このままいくと本命はオールドセクシーあさこ姉さんってことに?!笑

 

 

 

とにかくよかった。

わたし知り合いにダビングして渡すほどよかったです。(なにしてる)

 

 

ケンティーは誠実な人だよね!!!!

でもおもしろいよね!!!

 

あと、ナチュラルに見える外行きのセクシーの鎧を手に入れた、ネクストステージケンティーって感じで、

本当めちゃくちゃ楽しかったです!!!!

 

これの話もっとたくさんしたいけど!!

ほかにもあるからなぁ、、、、

 

 

とりあえず「マジ」って言わないってみんな言ってるけど、わたしもう死ぬほど使ってるから取り返せないよ!!!笑

 

 

それ系のやつで、昔、夫に、

「デカい」じゃなくて「大きい」って言った方がいいんじゃない?

って言われたことあるよ!!!

 

 

たしかにそうかもな、、と

しばらく言われた通りやってみて思ったんだけど、、、、

 

わ!おっきい!

 

と、

 

なにそれ!デカッ!

 

って、

 

サイズ感違うよね??

 

感想がもう違いますよね。わかります?

 

 

 

ちなみに、今はなんにも言わなくなりました。

受け入れたね、たぶんね。

 

 

そのかわりわたしも、わたしの作ったポテトサラダを食べる前に彼がマヨネーズを足すことを許容するようになったよね。

 

 

なんか言われたんだよね。

ポテトサラダの役割はマヨネーズを受け止める皿なんだ

みたいなことを。

わたしは違うと思いますけども。

 

まあ、価値観の違いも認めながら生きていこうぜ、お互いに。

ということになったんだな。

 

 

だから、ケンティーラバーズも

自分らしく生きていこうぜ。

ケンティーだって慣れる日がくるかもしれない。

(そうかなあ)

 

 

そして、いうまでもなく、

ケンティーはもう、もちろん、

そのままでいて。

 

 

だいたい、あなた、

 

好きなんだよ!マジで!!!!

 

ってめちゃくちゃ叫んでるじゃん!笑

 

まあ、でも。

 

ケンティーってめちゃくちゃ素敵な人だよね!!!(結論)

 

 

 

 

 

そして、少プレ!!!!!

このさーーー!!!!

 

オールブラックの緩めセットアップ衣装と短髪ケンティーがスタンドマイクの前に立つ姿の完璧さについて、

後世の人々に伝えるために神話として語り継いだほうがいいのでは??

 

 

めちゃくちゃシルエットからして完璧なんだけど!!!

 

とくに!!!!!

 

いつでも思い通りに どんなときもそばに

 

のところ!!!!!!!!

だよね!!!!!!

だよねーーー!!!!!!!!!

(知らんがな)

 

 

ポケットに手を入れながらぁぁぁあ!!!!!

 

あああああああ、、、、

 

きゅん♡

 

とかじゃないもんね。

 

ぎゅゅゅーーーん!!!

 

ってなったもんね。

 

 

素敵すぎて。

 

 

 

は?!

 

も、

もしかして…

もしかしてなんだけど、、、

 

 

ケンティーってインド神話に出てくる神様ヴィシュヌの化身なのでは???

(どうした)

 

 

インドでは人間が大変な時に神が特別な化身となって姿を表すと信じられることがある。

 

10だかなんだかの化身をもつヴィシュヌ神、、、

亀から英雄からブッダまでその化身の種類は幅広い…

 

 

この世界のために、その美しい姿で人々の心を癒し、救うために、

姿を現したヴィシュヌ神がケンティーだとしておかしくはないのではないだろうか?

(落ち着こ)

 

 

そのまま神話として語り継ぐべきでは?

 

だとすると、

わたしはインドへ旅立つべきでは?

そして、神話を語る語り部になるべきでは?

 

でも今ってインドに行けるのかな?

渡航が制限されている?

 

コロナが憎い!

今すぐわたしをインドへ行かせてくれたまえ!!!

 

 

 

 

 

いや、まて、来月からツアーだぞ。

インドへ旅立っている場合ではない。

 

こうなったら石板に刻むしか…!

 

 

いや。

 

今すべきなのは、あの素晴らしいケンティーの姿を永遠に伝説として残すために

 

石像を掘るべきなのではないだろうか。

(ないだろうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

石像ってどうやって作るんだよだよぉぉぉーーーーー!!!!!

 

 

大理石?

大理石掘るの??

 

墓やんか。

そんなん、日本だったらほぼ墓や。

 

 

いや。

いいかもしれない。

 

わたしの墓はわたしが掘ったケンティーの少プレの姿。

 

最高だった。

 

墓石用の石を買うためにお金を貯めます。

 

 

 

 

 

 

 

え、ナンの話でしたっけ?

 

f:id:catoonu:20220522000100p:image

 

 

 

ゴホン。

 

 

そのくらいまでに素晴らしいスタイルでした。

(まとめ)

 

 

ただね、3人だったからね…(涙)

 

聡ちゃんがいなくてめちゃくちゃ残念だった。

 

 

 

 

しかし、そのあとに

Mステが4人だったから!!!!

 

 

 

Mステの素晴らしさと全曲試聴については、

今は時間がないのでとりあえずここまで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの見出し、すごい。

あとこの写真もすごい。

 

めちゃくちゃ楽しみなんですけど!!!