これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

すごかったね⭐︎

爆速トレンド。

 

わかる、すごく。

 

あのお方……

 

すごかったもんね。

うん。

 

 

 

 

あざといってなんですか?

 

 

 

 

 

わたしは最初、

 

えー、そんなことないですよ?(きゅるん)

 

なケンティーが見れるのかと思ってたけど、

どうも予告の時点で違うし、

 

 

なんだったら

満天⭐︎青空レストラン

しめじにキャッキャしてるケンティーのほうがあざとかわいい感あった。

 

 

 

…めちゃくちゃかわいかったよね??

しめじケンティー

 

 

 

 

 

で、あざとくて何が悪いの?を謎の緊張感を持って見てみたら

 

 

 

むちゃくちゃ気合い入れてきて

番組の期待に応えさらに超えようとする

あざとい界の頂点に立つ男キング中島を

全力で担ってみせる

どこまでも男前な中島健人

 

を見てしまったんですが?

 

 

 

 

あざといってなんだ?

 

 

 

 

ただ、自分に任されたことに全力で

頭の回転が早く

ファンもスタッフもしあわせな気持ちにしたい

という

 

とても素敵な人だった。

 

 

 

 

 

 

そして名言がすごい。

 

視点もすごい。

 

 

 

 

ケンティーの集中力がすごい。

 

だって、顔が違う。

 

ほんと覚悟決めて出てきたんだな。と。

 

 

 

 

30分番組なのにものすごくエネルギー使いました。笑

 

 

 

 

いつもあんなだったら疲れちゃうと思うけど

たまには戦闘モードケンティーもみたいわたしがいるので

 

来週も楽しみです。すごく。

 

 

 

 

 

 

でも、まあ、みんな思ったでしょうね。

 

 

 

 

きくちの隣にいるときがいちばんあざといって。

 

 

 

 

 

…またはおじさんと一緒のとき。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとさに翻弄されてるうちにシブヤノオト。

生放送をこの時間ってすごい。

 

聡ちゃんはお休み。

電話出演。

 

 

なおみ姉さんと土屋太鳳ちゃんとケンティー

 

ゴチやん。

 

と思ったら

 

ゴチになりまーーす!

 

って、ケンティー言ったね!笑笑

 

リアルタイムじゃないやつもあったけど

覚えてるよ!!!

 

紅白への想いが強いふまけん。笑

 

パフォーマンスは録画でしたが。

 

ふまけん背中合わせ!!ありました!!

 

 

からの。

 

 

問題のコレ。

 

 

ペアでダンス。

 

最後は2人で大きなハートをつくる。

 

 

 

ふまけんがアクリル板を挟んでペアに。

 

 

ケンティーかわいい。

 

じゃっかん、かの少クラでのスキすぎてを彷彿させるような風磨くん…笑

 

 

 

最後!

 

決めポーズ!

 

 

 

ハート。

ハートが。

 

ふまけんハートが見れるなんて!!!!

 

のところで

 

なぞのカメラ切り替わりで

 

かわいいマリと土屋太鳳ちゃんでフィニッシュ。

 

 

 

は??

 

 

…ふまけんハートは??

 

 

なんでうつさないのよ!それを!!!

 

おこ。

 

 

 

 

 

ツイッター見てて爆笑したもんね。

 

みんなの気持ちがひとつ過ぎて。笑

 

本当に。

見たかったもんね。

 

 

 

 

 

 

まあ、いいですよ。

紅白に出してくれるならね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!

日曜日!

 

泣いても笑っても初週最終日。

 

金曜が。

 

6323枚だから

 

金曜日分までのトータル。

 

217029枚。

 

土日で3万枚超えないとならないのか、、、

 

RUNのときは土曜日のふまけん動画パワーがすごかったからな…

 

 

 

RUNを超えられるのか。

25万枚はいくのか。

 

 

 

とはいえ。

 

 

 

それぞれができる範囲で

楽しみながら

やりたいことをして

Sexyに応援すればいいと思う。

 

というか、当たり前にそれが基本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わたしは。

 

タワレコ行ってくる。笑笑