これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

1位おめでとう!

 

 

 

 

24.4万枚。

 

25万枚はなかなかだね。

 

ビルボードでは25万枚いってるけど、

 

総合は2位。

 

うーーん、なるほど。

 

 

 

 

 

でも。

 

すごいよ!

 

 

 

発表されてからの期間も短い。

前回は4形態だったけど、今回は3形態。

深夜のドラマ主題歌。

 

 

そして、なによりも

最終日は、RUNのときの最終日を上回った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日、わたしはまあまあ近くのタワレコに行ってきました。

 

 

ショッピングモールの中なので

f:id:catoonu:20201111153336j:image

この水が落ちてくるところで

星の雨勇気100%を歌った方がいいか悩んだり


f:id:catoonu:20201111153340j:image

催事場でミサキドーナツさんに出会い


f:id:catoonu:20201111153343j:image

クッキーアンドクリームと

ミルクチョコレートを食べたり、

 

1人でも意外と楽しかったです。

 

 

ドーナツはその場で2個とも食べた。

おいしかったけどお昼ご飯食べた後で

すっごくお腹いっぱいになった。

 

 

 

 

 

まって。

「中島のキスの味」(菊池談)

感じるの忘れたわ!!

 

わたしとしたことが…っ!!!!

 

不覚…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは買ってきた。

ツアーTシャツの5人の背中がよかったな。

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実様ーーー!!!!

 

アンケートも真面目に書くタイプ でしょ?

 

わかってらっしゃるぅーーー!!!

 

感無量です。

 

 

 

 

あー、真面目だからね。

 

この山里さんのテロップに出ない感想よ。

 

ケンティーのお兄ちゃんになりたい

 

わかるよ、山ちゃん。

 

わたしはケンティーのことを影から守る爺やになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池風磨がわんわんの旅…

 

 

 

8ヶ月密着!

 

ついに!

 

RIDE ON TIMEに!!

 

 

 

ポプステツアーリハーサルから延期、中止、

未満警察、RUN、聡ちゃん復帰

 

っていう、このすごく重要なときに密着してくれてたのは嬉しいな。

 

見ちゃっていいのかな、

って気持ちもあるけど、

絶対応援したくなる人増えると思う。

 

 

 

彼らのファンじゃ無い人たちは

まだ彼らを知らないだけ…

 

 

 

すぐさま友だちに見てくれ、とラインした。

 

返事はまだない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、この半年で1番エネルギー使ってとあるプレゼンをしたもので

 

すっごい疲れちゃってさ〜〜〜

 

今日廃人のように寝ていたのですが。

 

ウワサを目にして

居ても立っても居られなくて

 

でも、本屋さんまでいく気力がなくて、

 

dマガジンを31日間のお試し無料登録をしてまで

 

テレビジョンを読んだ。

 

 

 

 

 

 

結論から言えば

 

疲労は回復し

血流がよくなり

お肌の調子も整い

快腸、快眠、

心も穏やか…

 

 

 

 

 

 

穏やかになるわけが無い。

 

 

 

 

 

なんだ…

 

なんだこれは…

 

ザワザワ…

 

 

 

 

 

 

ひとりで受け止めることが難しく。

 

学校に行ってるのに娘にLINEした。

 

f:id:catoonu:20201111154513j:image

返事くれたのが授業中じゃないといいなってちょっと思っています…

(ちょっと?)

 

 

 

 

 

 

ケンティーがかわいくてむり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか。

 

ポジティブに生きてるケンティーなんだけどさ、

 

ポジティブってときに自分をも苦しめるときがあるような気がするんですよね?

 

うまくいってるときはいいんだけど、

反動がすごくて

うまくいかないときにすごくしんどくなるっていうか。

 

 

 

そんで、なんか、

反抗期終わった菊池さんって

ケンティーのことを全肯定し出したじゃないですか。

 

ほんとはふざけたいところも、ちょっと素直になって感謝を伝えたりするようなときもあるし…

 

その全肯定することで、

あと、ちゃんと大事な人だと思ってますってことを表現することで

 

菊池は中島を癒したのではないだろうか

 

という気がしてきておりマリウス。

 

 

それでケンティーって自分のダメなところも認められるようになってきたのかなって。

 

 

 

それってさ〜

愛だよな。

 

 

ちゃんと見てるよ

わかってるよ

って愛だから

 

#SZ_SexyLovers_愛

 

って出してくれるケンティーから

わたしたちは愛を感じられるのだな。

 

 

 

 

 

7日発売のアイドル誌どれかで

 

菊池のことが前よりもわかるようになった

 

というようなことをケンティーがいってたのも、

 

わかるようになったんじゃなくて

 

菊池さんがケンティーにわかりやすく表現するようにしたから

 

じゃないかと。

 

そしたらさ、ケンティーってこんなに喜ぶんだよ?

 

こんな喜んでキャッキャとはしゃいで

いくらでも働くじゃん。

(言い方)

 

うん、なんかそれでいいかと思ったんじゃないかな、菊池さん。

 

 

 

 

 

というようなことは

 

RIDE ON TIMEでやりますか?

 

やりませんか?

 

佐藤のインタビューに出てきますか?

松島でもいいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

あと、どれかのアイドル誌で、

 

チャイのために山がほしい

 

と言っていた国宝がいた気がしましたが

わたしの気のせいですよね?

 

まさかそんな。

ねえ?

…ねえ?

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

f:id:catoonu:20201111155938j:image

1円切手はちゃんと買ってきてQrzoneにハガキを出しました。

 

 

1円切手、、初めて買ったんだけど、

この切手の人…

 

お前誰だよ!!!

 

と思って、検索したら

 

前島密氏であった。

 

切手、葉書という名称もつけた、郵便の父。

 

1951年から1円切手はこの人のデザインらしいよ…

 

どこで売ってんだよ!

 

とか

 

お前誰だよ!

 

とか言って

 

誠に申し訳ございませんでした

 

という気持ちになったことだけ、謝罪の気持ちでここに書いておきます…笑

 

 

 

 

えっとー、

明日はBAILA

BAILA2020年12月号

これは予約した…はず。

 

 

11/21はJJね?

JJ(ジェイジェイ) 2021年 01 月号 [雑誌]

予約した…はず。

 

 

steady.って雑誌も表紙だよね?

12/7発売ね?

予約しないと…

増刊号じゃなくて本誌のほうの表紙なのね?

ミッフィーのエプロンと鍋敷きがついてるやつね?

 

 

あと、野性時代に風磨くん。