これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

WOWOWのケンティー

わたし、マヂカルラブリー好きなんですよねえ。

 

 

 

斎藤工×中島健人

 

斎藤工×中島健人??

 

対談?

なんで?

WOWOWつながり?

なんで?

 

 

 

というか、WOWOW開局30周年無料2Days

スペシャルゲストが内村さんとさんまさん。

 

ちょっと追加MCの発表が気になりますが。

2人いるみたい??

 

今日発表って番組ガイド(送られてくる冊子)に書いてあったけど

まだ発表されてません。

1人が滝川クリステルさんだから男性だとは思うのですが…

どーかねーー???

 

 

このWOWOWの特別な2日間、1/16と1/17の

1日目からケンティーの番組

中島健人の今、映画について知りたいコト。」

が始まるわけなのです。

 

その番組の前に、斎藤工さん制作のクレイアニメが放送される。

 

そして、斎藤工さんは映画工房という番組をけっこう長くWOWOWでやっているWOWOWの映画番組のパイセンである。

 

その関係??

 

(斎藤工さんがクレイアニメを作ってることも知らなかったのでそれなりにびっくりでした。)

 

 

WOWOWで12/24(木)午後0:45から

「心が叫びたがってがるんだ。」

放送されますね。

 

WOWOWさんからのクリスマスプレゼントなんだ、

 

と思ってます。

ありがとうございます。

 

 

そして。

アカデミー賞WOWOWさんで独占生中継。

 

どーなるかなー。

だれか現地にいくだろうか。

 

4月なんだよなあ。

ツアーもいつも通りじゃないだろうから

中島健人さんのご予定大丈夫そうじゃないです??

どーです??

 

アカデミー賞の授賞式で果敢にインタビューに挑むケンティーが見たいよ。

 

 

 

 

はー!

 

cancam取りに行こ。

 

オトナのSexyZone、ね!

 

 

 

 

ついでにポポロもチェックしてこないとなー。

 

 

 

ケンティーのママティーにプレゼントしたが返されたバッグ。

これでいってたやつ。

 

ママティーが使ってくれたらしいとの情報が載ってるらしいで。

 

 

 

 

Myojoを読んで思ったんですが。

 

ケンティーのSZマーケットのスイーツコーナーは

まったく甘くなくなって何ヶ月も経っているよね。笑

 

受験生の相談がうちの息子にもトドメを刺していました。笑

 

 

それと、きみくらのフェチの話よかったな!

 

フェチに歴史あり。

 

 

しかし、わたしのメガネはどこからきたのだろうか。

思い出せない…

 

 

ケンティー

女性は男性の割れた腹筋が好き

という思い込みについて疑問を持ち始めていた。

 

思い込みなのだろうか。

 

あながち、思い込みでもないと思うよ、ケンティー

お腹が出てるよりは割れてる方がいいとは思う。

 

 

ただ、

腹筋が全てではない

のではないか。

 

 

ケンティーのお腹がぽにょっとしててもべつにわたしは構いませんけど。

 

あと、それは

 

菊池さんに対するなんかしらの…

(言わないでおこう)

 

笑笑

 

仲良くしてください。笑

 

ケンティー、腹筋なくていいよ!

ほんとだよ!!

 

 

 

 

あとケンティー

ママティー似なんだね。

 

そんな気がしていたが。

やはり。

笑。

そりゃパパティーはかわいがるよね。

 

 

 

Qrzoneのコーナーのベレーティーもよかったです。

 

それと、風磨くん、

YouTubeでSexyZoneチャンネルはアリです。

 

 

勝利さま、

今はセクゾでもセクゾンでもなく

SZ(エスズィー)です。

 

 

マリちゃん、

冷凍した食材解凍するのめんどいよね。

わかる。

 

 

 

聡ちゃん、

勝利さまとマリちゃんの呼び方の話してますが、

ふまけんにもそこを突っ込んで聞いてみてほしいです。 

 

 

菊池さんは恥ずかしがって、

べつになんでもいい

とかいうと思いますが、

 

ケンティーには、

本当は健人って呼ばれたいのでは?

そして、本当は風磨って呼びたいのでは?

 

ってところを、、、

 

 

 

いや、

永遠の謎でもいいんだけどね。

うん、ふまけんだからね。うん。