これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

水曜日は割引の日

 

 

 

ジュニアエラ最終回。

さみしいな。

いろんなケンティーの名言とかあったしな。

 

 

 

 

そりゃあさぁ!!!

こんな顔で微笑まれて優しくされたらナア!!!!

 

という気持ちになった中島担がここにいます。

 

優理ちゃん強く生きて。

 

青野くんの得体の知れない感、

優しそうでそれだけじゃなさそう感、

とても佐藤勝利さんに合ってると思います!

 

(エンディング曲違ったね!!笑)

 

青野くんに触りたいから死にたいけど語りたい

 

 

青野さん、SHOCK出られるんですね!!!!

(青野さんじゃない)

 

 

そうです。

佐藤勝利さまが帝劇に…!

 

 

 

 

「ジャニーさんが生き返る」

とか

「ジャニーさん絶対全ステ」

とか

ツイッターのみなさんとわたしも同じこと思いました。笑

 

 

 

それと、会見の勝利さま、、

とんでもねえビジュアルだな???!!!

 

 

どうしたの、その髪型だれがセットしたの、

その鎖みたいなネックレスどうしたの、

その服は誰が選んだの!!!

 

マスクが大きすぎるの、、、、

 

 

あとみなさんが、

佐藤勝利さまの身長が意外と大きいことに気がついてて、、笑

 

わかるよ。

佐藤勝利さま、普段かわいいから

手乗りサイズだと思っちゃいますよね。

 

 

 

 

とにかく!SHOCKおめでとう!

 

 

正直、ジャニーズのことをちゃんと知ったのはケンティーがきっかけでこの5年くらいなので、

このSHOCKがどれほどのものなのか、

わたしはほとんど知らないんですよね。

 

ただ、ずっとやってることは知ってるけど。

 

会見の記事を読んで

今回帝劇でやるのは

「Endless SHOCK-Eternal-」

のほうで、こちらはスピンオフだと知ったくらいです。

 

本編は配信されるんですね。

楽しみです。

 

 

ドリボもそうですが、

今回もこうしてジャニーズの伝統っていうんですかね、

文化の一部を知ることができるきっかけができて

とても嬉しいなと思います。

 

Sexy Zoneはジャニーズの伝統の一部を担う中堅の人員になったのですね、きっと。

 

歴史?

 

本編のほう…

 

ええっ?!

これの上田くんの役を??!!

勝利さまが????

 

どんなふうになるんでしょうか。

 

ただ、白い衣装で歌うのは似合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

23年後に乳首取れることを心配するケンティーを見つめていたい。

 

 

めっちゃ楽しみにしてるし、友だちに宣伝します。

 

わたしも青い髪にしてましたけど

ケンティーも青い髪になるなんてね〜

 

一緒じゃーーん!

(言いたいだけです。そういう病気です。進行が早いし、うつります。)

 

 

 

 

 

 

やっぱ工さんだったー!

 

よかったね!ケンティー

 

 

楽しみーー!!!!

 

 

 

 

 

ところで、ついに

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

を見てきたわ!!!

 

f:id:catoonu:20220217193110j:image

メロンソーダにした。

(普段飲まないけど)


f:id:catoonu:20220217193112j:image

(自宅待機を乗り越えてやっと。涙)

 

 

マジすごい!!

 

予習していってよかったぁーーー!!!笑

 

 

アカデミー賞、ファンからのお気に入り映画投票始まるらしいけど!

 

 

Go!スパイディ!!!!

 

と思わずにいられない。

いられません!!!

 

 

スパイダーマンを知らなくてセクシーファンのみなさまにお伝えするならば、

 

 

ケンソゴルとケントロイドが未来で暮らしてるっていうのが公式になった!

くらいの、そのくらいのやつなんで。

(わかりにくい)

 

 

 

 

中島担のみなさまにわかりやすくお伝えするならば、

 

坂上拓実くんと黒崎くんと尚先輩の高校が一緒で

ピアノを連弾する二人の横でリズムに合わせて先輩がリフティングしてる!

(ちなみに全員風呂上がりでタオルで髪を拭いたあとね!!!)

とか、

 

 

篠宮守くんがバイクの後ろに斑目くんを乗せてケムさんを追いかけていたら途中でジロちゃんを探して走ってきた本間快くんに出会い、なぜかなりゆきで一緒に和賀さんを逮捕。

 

とか!!

 

そんくらいのことなんですよ!!!!!

(これ大丈夫なのかしら)

 

 

これが世界で成功してるんだからすごいぜ。

 

こんなことあるんだね???!!!

 

いやでもこの先どうするのーー????!!!

 

ピーターは絶対幸せになれないの???

 

 

 

きっとケンティーも、

 

というか、

 

ケンティーこそが大変なことになっていたでしょう。

 

Qrzoneに感想聞かせてくださいってメールしよっかな!!

 

ありがとう、ジョン・ワッツ

いいもん見せてもらいましたよ。。

 

 

 

 

 

先に見てきた息子がネタバレをしないでいてくれてほんとにありがたかった。

 

 

 

ありがたかったが、

帰ってきてからいろいろ話してて

 

スパイダーマンをやった俳優は全員ヒロインの女の子と付き合ってる。

トム・ホランドゼンデイヤと付き合ってるし

もうすぐ同棲するらしい。

 

とか言ってきたことだけは

なんかモヤモヤしました。

 

 

別に全然いいけど、

そんなこと知りたいとは思ってなかったです。

(なんだろうね、この感じ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ついでといってはなんですが。

 

ドライブ・マイ・カーも見てきました。

 

すっっげえ村上春樹でした。

 

わたし、大学くらいのときは読んでたけど

どうもあの人の小説に出てくるやつが

可愛げがなくて、鼻について、、ちょっと。笑

 

 

原作読んでませんけど、

村上春樹が好きなら

すごく素晴らしく映画化されているのでは?

 

 

画面の温度がずーっと低くて

大きな声出す奴もいなくて

でも意外と喋る登場人物たち。

 

 

音はすごくよかったな〜

車の音とか。

 

これがアカデミー賞でどうなのかなー。

 

 

 

ロスト・ドーターと同じテンションで見たらいいんじゃねぇかな(適当)

 

深夜にうっかり見たらもっとよかったかな、

と思わずにいられないが、

179分は深夜に見るには長いし

音的にも映画館の方がいい。

 

けど、お尻は痛くなりました。

 

 

 

 

 

どれもこれも、

アカデミー賞を全力で楽しむためです。

 

 

わたし、盛り上がってるわよ!

ケンティー!!!

 

 

そんな感じです!!!!

(どんな)

 

 

 

あとなんか今思ってるのは

やっぱイノセントデイズはすごくいい曲だってことですかね。

 

そしてMVが神。

 

だって5人でシェアハウスしてるんだもん。

ふまけんが!同室なんだもん!!!

(部屋割りが気になりすぎたわたしの魂の叫び)

 

 

三石直和さんという方がMVの監督なのですが、MVのセリフあり?ロングバージョン?

が、三石さんのサイトで見れます。

(STORYのところ、シュッシュッとすると出てきます。)