これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

桜のような僕の恋人まで1ヶ月

全く忙しい。

とてもとても忙しい。

 

アカデミー賞が迫ってんだよ!!!

あと1ヶ月ちょっとだよ!!

 

それなのに!

桜のような僕の恋人まであと1ヶ月をきった!!!!

 

さらに、青野くんもあるし、

カレンダーもあるし、

かのきれだってもうすぐなんだ!!!

 

いいですか?

 

 

人間の話ではない!

オタクの話をしているのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン試写会…!!!!

 

 

何を隠そう、わたしはフィルマークスのユーザーなのだ。去年から。

 

使ってみると便利で気に入っている。

 

誰かの感想見る前に先に見たいなあ…。

 

 

大人たちがざわざわするほど時間が押したかのきれ4のぶっちゃけトーク

 

楽しみすぎる!

 

中島さんの“長谷部宗介”インスタは、ご本人の気合とインスタ能力の高さに衝撃を受け、ついていけるようにこちらも必死に勉強しました。中島さんは今でも私の師匠です!

 

やっぱケンティーってスゴイ。笑

 

 

 

これはさぁ!笑笑笑

 

 

 

ほぼアドリブ!!笑笑

 

 

 

にゃん!!!!

 

 

 

LIFE!見ましたーー!!!!

 

これ、不思議なことに、ケンティーが出てるといろいろ考えちゃって意外と笑えないのよ。笑

 

でもコントをいくつか見てるうちにだんだん気にならなくなってきて

最後の乳酸菌は笑えました!(よかったね)

 

変な走り方のやつがよかったわ。

あるよね。

いるよね。

自覚してんだね。笑

 

でも、そうね、

セクシーゲスが一番クセ強かったね。笑

 

友だちはLIFE!のファンらしく、

絶対見るよと言ってました。

 

 

 

 

ミスチルが主題歌!

 

 

なんだこのいい曲は…

 

 

 

 

というか、、、

見ましたか?

 

見ましたか、、、、、

この予告を、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

………

 

 

 

良すぎる。

 

 

 

 

良すぎるよ。

良すぎるよ!コレ!!!!!

 

 

とんでもなくいい映画っぽいじゃねえか!!!

 

 

(よくわからないが、雨の中作業する晴人くん

すんごいかっこよくない???)

 

 

 

 

 

 

こわい!!!

こわすぎる!!!!

こんないい予告!!!!

こわすぎーーー!!!!!!

 

 

 

 

こわすぎて倒れてしまいそうだよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この予告を見て、すぐさま、

わたしが何をしたかお分かりでしょうか…

 

 

 

 

 

(だいぶいろいろ大変なので

拗らせて疑心暗鬼の人間を暖かく見守れる心の広い、聖母のような人だけ読んでほしい。絶対)

 

 

 

 

予告を見た後、、、

 

 

 

ダッシュレンタルショップに駆け込み、

 

(しかし、久しぶりすぎて会員証が見つからず、アプリの会員証を使おうとしたらログインできず、パスワードが思い出せず、そもそもIDのメルアドもどれを使ったか分からず、

財布も忘れてて身分確認もできず、

レンタルできずに一度帰宅し

会員カードを捜索し、発見の後、

再びレンタルショップへ駆け込み)

 

 

神様のカルテ

及び「神様のカルテ2」

をレンタルし帰宅後、

なる早で2本を鑑賞!

 

 

 

そして今に至る…!!!!!!

 

 

 

 

フゥ。

 

 

 

落ち着きました。

心構えができました。

 

まだ安心はできませんが、

今できることはやりきりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様のカルテは、

深川栄洋監督作でありながら!!!

ジャニーズの嵐!櫻井翔さんが主演の!!!

感動作と言われている!!!

映画なんだよぉーーーーーー!!!!!

 

 

 

f:id:catoonu:20220225155146p:image

ザッパーーーン

(嵐だけに)

 

 

 

 

予告、、、

これの予告見てみてくれよ、、、

 

(公式のが見つからないからYouTubeで検索してください、すみません)

 

 

この「神様のカルテ

予告がとても良くできているのである。

すごく。

 

 

で、本編見たことなくて、気になってて。

だって監督同じだから。

 

 

 

本編見た後も思う、予告すごくいい。

 

(もっというと、、、、

本編の良いところが詰まってる、、)

(先に見せすぎている、ともいう)

 

 

 

 

 

わかってるよ。

予告は予告なんだよ。

だからいい予告で

すごくおもしろそう!!

ってなるのはめちゃくちゃいいことだよ。

 

だってそれで見たくなる人たくさんいるもんね。

 

桜のような僕の恋人の予告すごくいいよ。

きっと見たくなった人いっぱいいると思う。

 

 

 

 

でも、わたしはだめなんですよ。

予告が良すぎて勝手に期待値を上げすぎちゃうことがある。

予告見ないで見たらもっと楽しめたなって思うことがあるくらい。

 

 

これは映画あるあるでもあると思うんだけど、、

 

 

 

だから個人的に予告が良すぎて

自分の中のハードルが上がりすぎてしまうことがこわかったんですよ…ね…

(めんどくさいですよね、わかります、、、

良すぎる予告が信用できない病気なんで、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告だけでいったら、

神様のカルテ2」よりも「神様のカルテ」のほうがいいと思う。

(わたしのなかで、って話ですよ、念のため)

 

 

だけど。

 

映画本編としては

神様のカルテ2」の方がよかった、、、

わたしは。

 

 

珍しいよね?!

映画のシリーズで2のほうがいいって思うことってさ!!

 

 

 

 

 

ってことで、

予告がよかったけれども

 

まあまあまあまあ、

まあ落ち着け

 

と、自分に言い聞かせることに成功した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これはちょっと言いたいんですけど、、、

 

2のほうが

 

櫻井翔さんのパーマが自然。

 

 

 

最初、マジでパーマが気になって話入ってこないんだもん!!

なんだあのパーマ。

(disってないです、ほんとです、純粋な疑問)

 

 

わかる。

わかるよ。

櫻井翔のビジュアルを消して

もっさりとした変人医師にしなきゃならなかったんだよな?

 

わかるけど!

でも!

クリクリすぎるやろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…ケンティー

 

 

ケンティー、、

晴人くんの最初の髪型、、

 

ハリポッターのハグリッドみたいな髪型

 

って言ってなかった…???

 

 

 

 

 

 

 

こわいーーー!!!!!!笑

 

大丈夫?ねぇ、大丈夫???

 

 

 

あ、でも、みさきさんに切ってもらうから大丈夫かな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっとさらに余談なんですけども。

 

神様のカルテ」で、突然、馬のシーンがあるのですが、

アレは何??

 

 

意図はあると思うのですが、全然伝わってこなくて困惑したのですが。

(信州が舞台だから、馬が有名ってことはわかるんですけど、、、タイミングとか、、、)

 

 

 

でもあとで思い出して、

 

アレなんだったん???

 

と思ったら気になって気になって、

 

むしろ、

神様のカルテ2」に馬は出てくるのか??

 

 

が気になりすぎて。

 

で、2を見てたんだけど、

 

 

 

突然のダルマ。

 

ダルマ焼かれる。

(いやわかるよ、どんど焼き的な行事でしょうよ、信州の。でもさ)

 

 

 

これがあったーー!!!!!

なんだこの喜びは!!!!笑笑

 

 

 

深川栄洋監督作品において

神様のカルテ」の「馬」を探すことに

一つの楽しみを見出してしまったわたしが爆誕してしまったではないか!!!!

(悪気はないってことだけはお伝えしたい、本当です)

 

 

 

今度の作品に「馬」は出てくるのか?

 

もはや、他の監督の作品も知りたい!

見たい!

誰か教えて…!!!

 

 

という、謎の欲求。

 

 

 

果たしてわたしは本当に映画がすきなのか?

ケンティーの映画を楽しめるのか?

 

こんなことを書いてていいのか…?

 

 

 

全てはあと1ヶ月なのだ。

 

 

 

 

 

 

忙しい…ッッッ!!!