これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハッピーバレンタイン

桜のような僕の恋人、デート写真!

 

これはケンティーじゃないなぁ。

晴人くんだなぁ。

肩の感じがとくに。

 

 

メッセージ嬉しい!

 

 

そして、TopJRecordsさんからバレンタインプレゼント!

ありがとうございます!

 

Heatいいよね。

ふまけんの声がとても高い。

ファルセットきれい。

しょりそうもいいよ。

 

短いけどね。

 

 

ホワイトデーも楽しみにしてます!

 

 

このリリックビデオ、、

ケンティーみを感じるような気もする…

とか娘と言ってたのですが、

 

いや、ケンティーだったらもっとすごく凝ってるに違いない

 

という話でまとまりました。

(まとまりました)

 

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

Safety Zone!

中島の健人氏!!!

 

LIFE!冬2

 

2/23(水)放送!!

 

楽しみーーー!!!!

 

 

eスポーツのプロゲーマーから近未来の革命軍戦士まで、中島のコント七変化に注目。

 

めちゃくちゃ楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

昨日わたしはジャニーズ楽曲大賞のコンビ部門にめちゃくちゃ盛り上がってしまった…

 

3年に1度のコンビ部門。

 

まさかふまけんが1位だとは。

いや、わたしも投票したけど。笑

 

まあ、非公式で投票する層にも偏りがある、

とはいえ、

カウントダウンされるツイートを見てドキドキしたわ。

 

楽しかったな。

 

 

 

 

 

 

それと、今日は斑目くんの誕生日だね!

f:id:catoonu:20220214124628j:image

 

 

あれから4年経ってる…!

 

斑目くん、あのとき25歳だったよな。

今も元気に13係でやってるんでしょうか。

 

 

で、思ったのですが、

ケンティーのファンになってちょうど5年くらいなんだわ、わたし。

 

 

 

23歳になるところだったケンティー

もうすぐ28歳だなんて。

 

 

 

寝てることしかできない時に、久しぶりに

 

#我々の理解の範疇を超えた中島健人

 

のタグを見ていたのですが

涙出るほど笑いました。

 

 

ケンティーのホスト妄想ストーリー、

今までに何パターンかあるんですけど、

自分の源氏名に全部ペガサスがついてて

一貫しててなんか感動しました。笑

 

 

 

ケンティーは本当に愉快だな。

 

 

 

 

 

 

バレンタインなのでフォンダンショコラ作りました。

f:id:catoonu:20220214125339j:image

 

息子がチョコプリン作ってくれました。

f:id:catoonu:20220214125400j:image

 

やっと外に出られるようになりました。

 

 

 

 

(こっから先、映画の話しかしません。笑)

 

 

 

 

あと、やっっっと

スパイダーマン5作を見終わった〜〜!!!

 

サム・ライミ版3部作

アメージングスパイダーマン2作。

 

アメージングの1作目が一番よかった。

アンドリュー・ガーフィールドがすきだ。

 

でもあいつ、全然オタクっぽくないし、

多分陽キャだし、あいつモテると思う。

 

それ考えたらトム・ホランドはちょうどいい〜〜〜!!!

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

早く見に行きてーーーー!!!!

 

 

 

 

 

さて、アカデミー賞ノミネート作品が発表されたので!

そして日本の映画ドライブマイカーがノミネートされたので!

作品賞にノミネートじゃん!!!

 

西島秀俊〜〜!

俳優陣がノミネートされてない。

 

わたしはこれも見に行きたい。

 

 

 

 

 

 

この家にいて動けない時間に、

アカデミー賞を楽しむためにノミネート作品を予習しました。

 

 

 

チック、チック…ブーン!

 

パワー・オブ・ザ・ドッグ

 

ドント・ルック・アップ

 

ロスト・ドーター

 

は見ました。

 

 

 

 

今回のアカデミー賞、すごいスパイダーマンなんだよね。

 

 

 

 

 

アメージングスパイダーマンアンドリュー・ガーフィールド

MCUスパイダーマンに出てるベネディクト・カンバーバッチが主演男優賞、

 

サム・ライミ版のヒロインのキルスティン・ダンスト助演女優賞

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームが視覚効果賞に、

 

それぞれノミネートされてる。

 

 

 

 

さらに、

サム・ライミ版に出てるJ.K.シモンズも助演男優賞にノミネートなんだ!

 

 

いろいろなスパイダーマンシリーズの俳優陣が集まるなんて胸熱〜!

 

きっとケンティーも興奮してるでしょう!

 

 

 

 

 

上で見た中では、チック、チック…ブーン!が好きでした。

 

ミュージカルなのにめちゃくちゃナチュラルに曲に入るし、なんといっても曲が良すぎる!

 

ミュージカルRENTを作ったジョナサン・ラーソンの自伝的ミュージカルが元になってます。

 

RENTといえば!

 

Seasons of Love。

 

 

52万5,600分。

あなたは1年を何で測る?

朝日の数?夜の数?

コーヒーの数?

インチ?マイル?

それとも笑った数?喧嘩の数?

 

愛はどう?

 

 

 

というこの曲。

 

 

めちゃくちゃこの曲好きだったんで、

今回勢いでRENTも見ました。

 

圧倒的に曲がいい。

 

でも映画としてはチック、チック…ブーン!のほうがすきです。

 

この曲がめっちゃすきで、

こんなんケンティーにやってほしい。(欲望)

 

 

アンドリュー・ガーフィールドはミュージカルの経験がなかったっていうんだから

すごいよな〜!

 

 

 

パワー・オブ・ザ・ドッグのベネディクトは

変態っぽくてよかったです。

息子が、うちの息子みたい。

運動神経のなさそうな歩き方が。笑

 

 

ドント・ルック・アップは

笑っちゃった!

テンポよくて気持ちいいです。

ディカプリオは太ったってヒゲだっていいよ。

ティモシー・シャラメがしれっといい位置にいる。笑

 

 

ロスト・ドーターが、一番重いかな〜。

これがオリヴィア・コールマンじゃなきゃ

途中で見るのやめてたかもしれん。

 

 

 

 

アカデミー賞楽しみだな。