これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

今夜は月に1度のお楽しみ!

危ない、危ない。

わたしとしたことが、これに触れてなかった!

 

 

待ちに待った第一金曜日!

 

 

中島健人の今、映画について知りたいコト。

ガンアクション!

 

 

ケンティーのガンアクションって人生で必ず見てから死にたい映像ですね。(ですね)

 

 

ドロ刑でたしか銃の練習してるシーンあったような気がします。

あれもよかったですが。

(…未満警察じゃないよね?あれ?)

 

 

 

それが、

この予告で、

すでにちょっと見ることができる!!!!

最高か。

 

 

銃を撃つケンティーも素晴らしいし、

撃たれるケンティーも素晴らしい。

 

撃たれるときのほうがクセが強い。笑

 

 

マシンガン撃って超気持ちいい、なんて、

 

セーラー服と機関銃かよ〜〜〜〜!!!!

 

 

って思ったわ。

思ったよね?

ね?

 

薬師丸ひろ子かよー!

橋本環奈かよー!

 

まって。

長澤まさみもやってるんだね?

 

 

 

ケンティーだってイケる。

 

 

 

どうせだったら

 

カ・イ・カ・ン!

 

って言ってほしい。

(凄そうじゃない?ケンティーの)

(え?若者は知らない?)

 

 

セーラー服と機関銃もついでに歌っちゃおっか?

80年代だしね!

 

♪さよならは 別れの言葉じゃなくて〜

 

よくない?

 

 

でもな、、

 

愛した男たちを想い出に替えて

いつの日にか

僕のことを想い出すがいい

 

とか歌われたら、、、

なんか大変だからな。うん。

 

 

 

 

Man of Peachのコンセプトアートの未公開映像も嬉しい。

 

ケンティーがご自分で厨二病とおっしゃっているではないか!笑

 

いや、いいのよ。

あなたのそのストレートな、

でも頭の中をちゃんと形にするところ、

すごくいいと思うの。

 

ケンティーの絵がとても独特なので、

きっとなにかで使われていたら

 

これはケンティーの絵では?

 

とわたしたちは気がつくことができるのではないかと思う程です。

すごくいいと思います。

 

 

 

 

 

 

ジョン・レッシャーのインタビュー…?

 

ジョン・レッシャーさんて誰や。

 

(検索)

 

ハリウッドのプロデューサーさんでしたか!

 

「バードマン あるいは (無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のプロデューサーの1人で87回アカデミー賞で作品賞。

なるほど。

 

 

なるほど。

TOKYO VICEの関係で来日してたのか。

 

WOWOWさんがハリウッドと一緒にめちゃくちゃ力を入れて作ったと思われるドラマですもんね。

 

こういう試みができるのがWOWOWさんの良いところですよね。

 

ケンティーの社会派ドラマも見たいですけど。どうすか?WOWOWさん。

 

 

 

 

「青少年に見てもらいたい番組」

として選定されてます!

 

将来、この番組で映画に興味を持って映画に関わるお仕事をするようになって、

いつかケンティーと出会うかもしれない若者がいたらいいですよね。

 

 

 

さて他にも。

 

KTTでも載せてくれてましたが、

CMも新バージョンが!

 

斎藤工さんの勢いが凄いです。

 

が、わたしとしては

 

ケンティーのウィンク!

そしてその効果音!

 

キュピーン

 

って言ったわね?

 

 

この音つけた人天才じゃん。

 

 

 

「キラーン」

はいままでもあった。

 

けど、

 

「キュピーン」

は、より正確な音だと感じました!!

 

 

 

 

 

 

 

モンストも新バージョン!

こちらのタテカンバージョン、ケンティー味が増してますよね。

 

ダイナミックフィンガー時の表情も、指をふーってやるところも。

 

それと再生回数がすごい。

モンストの人気を感じさせられますね。

 

え、わたし?

モンスト?

コナンくんとコラボなんでしょ?

知ってるし。

 

まぁ、、、

いまだにどこをどうしたらどうなるのか全然わかんないけどね!!

(ゲームはツムツム以来)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。おもしろい。

 

 

桜のような僕の恋人が、プロレス界隈に見られて感動されているの、すごい微笑ましくて素敵。

 

 

ところで先日、

かのきれのキスシーンと

桜のような僕の恋人のラブシーンをハシゴしてじっくり見てみました。

(何してる)

 

いいよね、なんか。(なにが)

 

 

 

 

 

ケンティーにお誘いされて一昨日急なウォッチパーティに参加しました!

もう!急なんだからぁ!(イヤじゃない)

 

f:id:catoonu:20220505132333j:image
f:id:catoonu:20220505132331j:image

 

 

#観てる_桜のような僕の恋人

 

トレンド入りしてたのは「晴人くん」でしたけど。

仕組みがわかんないなぁ〜

 

そのへんはまたケンティーがそのうち語ってくれるでしょう!

 

 

 

 

フランスパンを刀のように振り下ろすケンティーを動画で見たいものです。

 

Myojoさん、おもしろエピソードありがとう!笑

 

 

 

 

 

 

 

ミスチル

30周年おめでとうございます。

 

 

急にお写真ドキッとしちゃう…

 

けっこう話してましたね。

永遠、over、himawariの話。

 

overって前も言ってたな。

 

あれか、Atomic Heatに入ってる曲か!

あのアルバムすごく売れましたもんね。

さすがにわたしも聴いたことありました。笑

 

ミスチルさんのファンだったことはないのですが、世代的にさすがに知ってる曲がたくさんでした。

 

 

 

あざとくて何が悪いの?

またケンティーがゲストに! 

 

楽しみ〜〜!!!

 

 

明日は風磨くんがファスナーをあげられます。笑

 

 

そうそう、青野くんの8話も今日放送!

 

どうなるの?!

楽しみです。

 

オンデマンドでは5/7の0時から最終回まで見れちゃいます!

WOWOWさんってすごい!