これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

とはいえ。愛なのか恋なのか。

わおーーー!!!

 

 

100万回再生〜〜

 

すごい!

5日で?!

RUNを上回る速さ!

 

勢いがすごい!!!

いいねいいねー♪

楽しい!

 

 

 

初耳学の、VRつけてるときに水をピュッとかけられるふんわりドッキリ…

 

なんですか??

 

わ!なんだー澤部かー!

 

って

 

ちょっと困った、恥ずかしい〜(≧∇≦)

 

というケンティーの顔が見たいだけですか?

 

 

それって……

 

 

 

いいと思いますよ。

すごく。

うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式さんどうしのやりとり、かわいい♡

セクシー界隈、平和でかわいい。

 

 

 

 

ジャニーズの人気グループ、では、わかんないよね?

 

でも可能性はある??

 

 

Huluでスピンオフドラマやるんだ。

えー!見たくなっちゃうなあ!

 

 

 

 

DRで録画したのに副音声が聞けなくて悲しみに暮れています。

よくよく考えたら去年の思い出のメロディの副音声もあとで聞けなかった気がする…

設定なの?

どうやるんだろう…

悲しみのナイアガラ…

 

 

 

 

 

 

今夜は、

まる見えに風磨くん。

いよいよ来週19日からドラマスタートだね!!

楽しみだな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

最近いくつかのKTTについて、ここで言及しておきたい。

 

素晴らしいということを。

 

まずね、10/7のスーツの日。

10/1がネクタイの日でメガネの日。

そして、10/7がスーツの日なのか。

 

10月ってすごい。

 

で、この日のKTTでセクエボスーツケンティー写真を載せてくれてました。

 

でね。

 

このケンティーがいるところ…

 

 

星のやさんではないか。

ここ、行きたいなと思って調べてたところだったんだよな…

 

しかし、1室4名までしか泊まれなくて1泊だと1カ月前からじゃないと予約できない(2泊以上なら可能)、そして予約は空いてない。

 

そしてお値段がなかなかである。

 

ということで、我が家には向かないお宿でした。笑

 

残念だ。

 

 

でもケンティーのスーツ姿はガン見したし、

ここすごく素敵だな〜と思ってたからセクシーたちが5人で楽しく過ごせそうでよかったな。

 

 

あの、予告の

 

あのーマリちゃんの上ではしゃぐケンティーはここのお宿のマッサージですか?

あのー、あの。うん。

 

 

そして次の日。

 

#兄と弟達_セクシのひととき

 

かわいい。

Arms Around Meの練習とのことでしたが、

まだこのときはこの曲がどんなか知らなかったけど。

練習してるんだ〜

 

 

 

そして10.9。GQ Japan

ティザーショートバージョン。

 

ソファに座ってるときに、髪の毛をクルクルっと指でして、、、

 

の、あとの

ケンティーの顔。

 

ぎゅ!!!!

 

って音を出して胸を押さえたよね。

なるよね?

 

クルクルしてる指のほうに視線をやってからの、

一瞬の!!!!

目をこちらに流してきたとき!!!

 

そのあとのモノクロで腕組んで左下を見てるところも大変いいです。

 

なんて思ってたら

その後オフショットも出してくれて。

 

寝そべるケンティー

靴底のカタチを教えてくれる優しいケンティーだった。

(うん?)

 

で、もちろんですが、特筆すべきはそのあとのオフショット。

 

ソファの上ケンティー

 

 

あああーーーー!!!!

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

それです。

それなんです。

 

先ほど出していただいたショートバージョンのティーザーで、

その目線こそを

一時停止してじっくり見ようとしておりましたが、

まさかご本人からカラーの静止画を提出してくださるとは。

 

 

いかほどのサービス精神の持ち主か。

 

ありがたや、ありがたや〜〜

 

中島健人大先生には常々お世話になりまして…

 

ええ、ええ。

 

こちらの気持ちを汲んでくださり大変恐縮に思います。

 

いえ、もう、これはもう。

 

f:id:catoonu:20201012154318p:image

 

ええ、満足どころの話ではございません。

 

これのお礼にわたくしめができることがあれば…

 

ええ、1万いいねですか?

 

そちらもうだいぶ前にわたくしいいねのほうさせていただいておりますので…

 

ええ、ほかに何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。

本当にこのたびはありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:catoonu:20201012154522j:image

 

と、心の中で挨拶をした次の日に。

 

先生!!

なんと!!

なんと!

 

こんなことまでしてくださって!

なんとお礼を…

 

いやいや、先生!

 

と心の中で腰を90度に折り曲げながら永遠にペコペコし続けるどころか、

 

f:id:catoonu:20201012154538j:image

なんだか土下座しはじめることになった、

 

 

踊ってます、の、

リハーサル中(と思われる)ケンティー

 

 

うううっっ…

 

こういうのは…心臓持たないやつじゃん…

 

頭にタオル巻いてぇ〜

スウェットでぇ〜

スマホで鏡にうつる自分を自撮り…

 

スマホを持つ手さえ…

 

 

 

ああああ♡

 

f:id:catoonu:20201012155350j:image

 

 

 

ってなっちゃうじゃん。。。

 

 

 

ぎゅう。

(胸がつぶれた音)

 

 

 

ケンティーのことは、

ケンティーの魂のまっすぐさ、

情熱、愛情深さに感銘を受けて、

夢を叶えていくところを愛を持って見守りたいというスタンスなんですが。

 

 

 

こういうのにも、

普通にトキメいちゃうんだよなーーー…

 

なんなんですかね。

 

そうですねぇ、こっちの気持ちは恋なんですかね?

 

愛であり恋なんですかね?

 

 

ううう…

ケンティーに翻弄されて胸がいたい。

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日のマリちゃんとの写真。

 

3年前のバズリズムのときに出してた写真なのかな?

 

そんな経ったの???

 

マリDとのコラボ企画なんですね。

 

ケンティーとマリちゃんは2人でいると独特の空気感。

いいよね。

 

 

 

 

というわけで、

毎日ケンティーに心揺さぶられて生きてます。

(通常営業)