これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

すっっ…ごい

菊池さんに喜んでもらえるタイトルを目指しました。

 

あ、年上の人からは

「元気ね」

がよかったんだっけ?

(6/24のQrzoneより)

 

 

が、残念ながら菊池さんの話ではないんですけど。

 

 

わたしが

 

 

すっっごい

 

 

って思ったのは

本日のKTTですよ!!!

もちろん!!!

 

 

 

なんだよぉーー

あれ、なんだよぉーーーー

 

どうしたらいいのぉーーー

 

この写真んんんーーーー

 

 

こんな、こんな

乱れたベッド

を見せられてぇーーー

 

 

 

 

が、まず最初に思ったことだし、

 

その次に文章を読んでねぇぇぇぇ

 

 

すっ…ごい

 

 

ってなったよね〜〜〜〜!!!

 

 

なぜか、

友だちに

死にそうです!

ってLINEをしたしね⭐︎

(夜遅くにまあまあ迷惑)

 

 

 

 

あー、でも、わたし混乱を極めてたから

 

一回俺に抱かれて〜

 

あたりでたぶん

視界が歪んだのね、うん。

 

だからそのあとの

 

興味があれば

 

が、見えなくて、

 

いきなり

 

でもあるんでしょう?

 

が目に入ったわけなのよ。

 

 

抱かれてみてください。

でもあるんでしょう?

 

 

って読んじゃったから。

 

 

 

なにが?!

 

なにが?

 

その経験が?

え?

何のとき?

 

どういうこと?

みんなはあるの?

わたしはとくに記憶はないですけれども?

それか記憶喪失?

 

は?

なんの話??

 

助けて?

 

 

ってなったあと

6回読んでから

 

 

抱かれてみてください。

興味があれば。

 

でもあるんでしょう?

 

 

と、

やっと読めたんですよーー!!!!(喜び)

 

(まぁ、落ち着いてほしいよね、自分としても)

 

 

 

(わたしそういうの多くない?うん、多い)

 

 

 

 

 

 

 

興味、、、、

 

 

べつになかったとおもうんだけど…

 

 

今までは。笑

 

 

 

でも、世の中に出されたら

そりゃぁ見ておきたいじゃん、、、

 

 

だって、

知っておきたい系オタク

なんだもん、わたし、、、

 

 

 

推し、燃ゆ

 

を読んで考えてみたのですが

 

わたしはたぶん情報を知っておきたい系オタクなのではないか、と。

 

「推し、燃ゆ」の主人公のように推しの考えを理解したいとまでは思いませんが

何か発信しているのならそれは見ておきたいし、知っておきたい

と強く思うし。

(それがオタクの基本な気もするけど)

 

 

だから、興味があってもなくても

知っておきたいから目を通さなくてはならないので、、、

 

 

(これはなんの言い訳なんでしょうか)

 

(どっちにしろ買うし見るし読むし何冊も予約してあるし)

 

 

複雑なんだよ!!!

(面倒くさいよね。わかる。)

 

 

 

でも、LINEした友だちが、

購入したら1冊譲って欲しい

とのことでした(キャハ)

 

なんでも

突然占っていいですか?

を見ていたらしく

 

口から…?

 

となっていたところにこの話。

 

ちょっと興味ある

 

と言ってました。

 

 

ケンティー!!!!

聞いてー!!

興味ある人いたーー!!

 

 

 

もちろんお譲りします。

そのためにも

もうちょっと予約しておこうかしら…

 

 

 

 

でもあれは。

星さん協力による、

プロモーションの一環だったのでは??

 

このananに向けての。

 

だって、タイミングがねぇ。

 

ということは。

30歳あたりで

サイコパスの役が決まっていたりして??

 

早いか。笑

 

 

 

 

 

そんなわけで、

わたしは情緒不安定に生きています。

(そんなわけ?)

 

 

 

でもさぁーーー

 

 

anan(アンアン)2021/7/14号 No.2257[愛とSEX/中島健人]

 

 

この人が、

 

 

こんなかわいいの、しんどいよね〜

しんどい。

 

明日のVS魂、楽しみすぎて大変。

 

でも菊池さん、

明日電波ジャックで

ドラマ始まるんだもんね!

 

 

SZのみなさん、すごいわー

 

昨日の聡ちゃんのボンビーピンクも見たし(表現方法に問題)

 

コタローも見たよ〜

 

VS魂だって毎週見てるし

 

ニノさんはいつもあとから見てる。

 

 

雑誌もすごいし!!

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2021年7/9号

レモンの持ち方…!

 

週刊TVガイド(関東版) 2021年 7/9 号 [雑誌]

表紙のふまけんはなんなの?!

編集部の方の意図!

 

 

Moreも良かったな。

写真もインタビューも。

来月の勝利さまのも楽しみ。

 

ケンティーの中では

風磨くんがママなんだよね。

 

 

 

 

 

 

ふまけんの月刊誌

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2021年8月号 [雑誌]

 

もちろん買ったし読んだし。

 

他にもいっぱいだなあ。

 

今週だけでも7冊くらい?

そりゃ、

f:id:catoonu:20210701010811j:image

どんどん積み上がるよね…

 

この前

ミニマリストになるための動画を見ました。

(見ただけです)

 

 

 

そうそう、あれがすごく良かったです。

 

25ans

 

マジで、わたしのためかと思うような

本当の理想の形がここに。

 

とくに1ページ目です。

 

細かい格子柄のジャケット。

白のワイシャツ。

黒のネクタイ。

ネクタイの結びは細め。

 

そう、ケンティーっていつも細め。

 

ここでAOKIさんのサイトで確認してみましょう(急)

 

https://www.aoki-style.com/feature/recruit/magazine/sp/style/s_04/

 

おそらくケンティーはプレーンノット。

それも、かなりキュッと結んだ細め。

 

クゥーーーーーー

それがいい。

 

 

でね、椅子の背に肘を乗せてこっちを見ているケンティーですよ。

 

この、表情がね。

 

 

大人。

もうすごく大人。

 

やっぱ、、、

 

あの経験が彼を大人にしたんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anan(アンアン)2021/7/14号 No.2257[愛とSEX/中島健人]

あの経験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自分で言ってて自分でダメージをくらったので

自己回復を試みた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん

 

 

とにかく、大人なのですよ、すっかり。

 

 

 

 

 

GQ JAPAN、、

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2020年11月号

すごくよかったですけど…ね。

 

 

 

大人になったのよ。

 

やっぱ、経(黙る)

 

 

 

 

 

とにかく。

 

 

これが。

これが理想かもしれない…!

 

 

 

最初

25ansのページ数が3ページと知って

なんだ、せっかく店員さんに最後の1冊を探してもらったのに!

などと思ったことを謝罪したい。

 

 

 

 

ページ数じゃねぇ。

 

 

 

このスーツケンティーが素晴らしすぎて。

もう1冊買うか迷っている。

 

 

 

初めてなの。

切り取ってパウチっ子したい!

 

って思ったの、、

 

 

あの、あの、わたしの心を掴んで離さない

Mgirl 2020SS no.26

Mgirlですら、思わなかったのに!

(経験前だから?…とか考えたら

それはそれで尊いMgirl…)

(経験って言うなよ笑)

 

 

 

でも、

それだけじゃない。

 

 

 

ページをめくったら、、、

 

 

 

ネクタイ外しとるんやからね???

 

 

 

 

神よ。

 

 

f:id:catoonu:20210701014124j:image

 

 

ありがとうございます。

日頃の行いですか?

わたしいい子にしてますもんね。

 

この場合、どちらの神に祈ればいいのかな。

やっぱり有名な美の神といえば

アフロディーテとかなのかな。

 

 

アフロディーテ、、

ギリシア神話よね?

 

自信無くなってきた。

検索。

 

 

あってた。

アフロディーテ

アプロディーテーのほうが正解なの?

 

 

 

愛と美と性の女神,

生殖と豊穣の女神

 

 

って書いてあるわ、、

 

まぁ、ケンティーにぴったりね、、、

 

 

 

ん?

 

ヘーシオドスの『神統記』によれば、クロノスによって切り落とされたウーラノスの男性器にまとわりついた泡(アプロス、aphros)から生まれ、

(wikiより)

 

 

へぇーー

 

すっ…ごいね

 

 

 

 

とにかく、

25ansは素晴らしいって話です。

 

 

 

 

 

あとね、

TVガイドAlphaがよかったです。

 

わたしはふまけんで一番興味深かったかな。

 

 

2人ともすごくシンプルな衣装で。

写真もよかったんだけど。

 

 

 

ここがね。

 

 

ROSEがテーマって笑

 

とか思いましたが、

思わぬ深さと違いを引き出してくれたインタビューだな、と。

 

 

愛のかたちが全然違うのね。

ふまけんは。

 

 

ホスピタリティは人間として生きる上で普通だと思ってるケンティーと、

 

家族とか友達に対して無償の愛を与えられるのに人と仲良くするためにアクションを起こすことがない風磨くん。

 

すごく興味深い内容でした。

 

 

 

最近、

ファーストインプレッションの非常に悪い方に会いまして。

 

なんとかコミュニケーション取ろうと思ったんだけど、最初がね、ちょっと。

 

で、結果的にはものすごく険悪になって笑

 

わたしはそれでもなんとかしたかったけど、

相手はもうわたしのことは拒絶という感じだったので、どうにもならなかったなー

 

こんな大人になってそんなことある?

と思って、最初怒りが強かったけど

なんとなくすごく落ち込みました。

 

ダイバーシティとかインクルージョンとか、

大事だよねとか言いつつ、

考え方の違う人とはこんなにもうまくいかないとは。

 

 

 

 

ってことがあったものですから、

 

仲良くするためになんの努力もしようとしない人

がいたらちょっとムカつくかもしれないな笑

 

とか思った。笑

 

 

 

 

若ケンティー、よくがんばったね…

(MOREのインタビューも思い出して)

 

 

 

 

でもさ、こんな世の中よ?

なかなか直接対面することなんてないじゃん。

リモートが基本なんだから。

次に直接会うときなんて、、

なかなか来ないだろうなぁ、、

 

 

 

 

でも、こうやって2人のインタビューを読んでみて

やっぱり全然違う人なのに

10年なんとかやってきて

良い関係を築き上げた訳だから。

 

 

まぁ、わたしも諦めずになんかどうにかなるかもしれない、と考えてみることにする。

 

 

そういう意味でも、為になるインタビューでした。笑

 

 

 

 

あー、また寝るの遅くなっちゃったな〜!

 

録画容量空けないと!

(寝ない)