これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

未完

あれよあれよというままに時間がすぎ。

 

SPURもGINGERもすごくすごく良かった…!

 

今日はMoreの発売日。

 

夜にはゲットしに行きたい。

 

 

 

 

で?

 

 

ケンティーの昨日のKTT。

あの予告はなんなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやろな?

 

 

 

 

 

このかのきれインスタで

ちょっとだいぶネタバレしてない?笑

 

 

 

かわいいわ!ー!!!!!!

 

 

 

すっごいかわいい。

そういうところ〜

もう〜

 

 

KAWAII!!!!!!!

 

 

 

ありがとう世界。

(オタクって感謝して生きるからすごくいいよね)

 

 

 

 

ところで、オタク用インスタアカウントを作ったら

乗っ取られてて

誰やねんってことにされてた!笑

 

アカウントを削除するのに1ヶ月かかるのはなぜなの?

 

インスタむずい。

 

ちなみに、息子の高校の親のサークルのために慌てて作ったアカウントは大丈夫だった。

 

アカウントの使い分けなどという高度なことをしようとしたせいなのか。

なんなのか。

もなか。

 

 

f:id:catoonu:20210528132024p:image

 

最中が食べたい。

 

 

 

 

わたしこの2ヶ月くらいで太ったんですけど

ぜーんぜん関係ないと思って生きている。

 

元気なほうが大事である。

 

細いほうがいいなんて、

ここ数十年の価値観に違いない。

 

縄文時代とかふくよかなほうがモテたはずだ。

 

 

というか、モテる必要がまずない。

 

全くない。

 

 

 

 

 

 

 

と思ってたら気に入ってたデニムがキツくて悲しみのナイアガラだった。

 

 

 

問: だれのため、なんのためにスタイルを維持する必要があるのか?

 

 

答え: 気に入った服

 

 

 

 

くそーー!!!

 

同じ服のサイズ違いさえ手に入れば…!

 

と思ったけど1点ものだったから無理でした。

 

 

 

 

 

 

えーっとなんの話かっていうと、

 

アイドルってスタイルを維持するためにいろいろやってて偉いね。

でも健康が一番よ。

 

 

という話。

(ちがう)

 

 

 

 

 

ところで、わたし下書きを振り返ってみたら

書きかけの記事がたくさんありました。

 

f:id:catoonu:20210528134451j:image

 

どうも眠くて寝てしまうから

最後まで書けない…

 

と思っていたのだが。

 

 

 

 

4/21の

 

「明日発売!」

 

だけの書きかけとか、いったい全体なんなのか。

 

謎だ。

 

4/22発売の雑誌は

Myojoの6月号?

 

毎月発売されてるこれにわざわざ記事を書こうと思ったのはなぜなのか。

もはやわからない。

もなか。

 

f:id:catoonu:20210528133155j:image

 

最中って美味しいよね。

 

 

 

で、4/19の理想の男性についてはけっこう終わりまで書いてあるけど結論が見えなくて放置されている。

 

 

でもこわいのは。

 

昨日2つ書きかけてることだ。

 

なんだこれは。

 

記憶がない。

 

 

疲れてたけど。

 

Easy come! Easy go! Easy love!

は好きだけど。

 

こわい。

 

なんなのか。

もなか。

 

f:id:catoonu:20210528133512j:image

 

最中。

上のイラストを見て

 

最中を食べるときに鉛筆を使うのかな?  

 

と思ったけど、これはたぶん竹の楊枝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

ところで、

ケンティーはテレビジョンで結婚するときに

プリンセス扱いしてくれたけど

 

f:id:catoonu:20210528134046j:image

 

わたし今家でずっとこのカチューシャしてるから

末っ子がわたしに向かって

 

 

ねぇ?プリンセス?

 

 

って話しかけてくれる。

 

末っ子がものすごくかわいい。

 

 

 

そして

わたしは疲れてると思う。

 

 

 

 

 

ちなみにあのカチューシャは娘にもらった。

母の日に。

 

f:id:catoonu:20210528134309j:image

↑これに刺さっていたのだ。

 

 

このカチューシャをしていても

家族のだれも止めないから

もはややめられなくなってる。

もはや。

もなか。

 

f:id:catoonu:20210528134421j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

最中が食べたい。

 

 

 

 

18時のケンティーと、Moreの結婚を楽しみにがんばります。