これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

いよいよ今週発売!

 

 「Sexy Zone」と書いて「透明感」と読むよね。

 

 

「夏のハイドレンジア」と書いても「透明感」と読むような気もするので

 

 

 

そうすると

 

 

今週、透感の透明感発売だ!楽しみー!

 

 

ってことになって、

何がなんだかわかんなくなるよね。

ね。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

素晴らしい表紙ですね。

予約済。

 

 

 

 

ケンティー

 

ワンちゃんに赤ちゃん言葉で話しかけるタイプ。

 

グッときます。

ええ、とても。

 

 

どちたのぉ〜

だって!

(バタン)

(倒れた)

(助けてください!助けてください!)

(世界の中心で愛を叫ぶ的な)

(初耳学の大沢たかおさんの話面白かったね)

(でも倒れてるのも叫んでるのもわたし)

(わたし今7人います)

(忍者なんで分身してるんで)

(インスタで)

(いいねを押すのめっちゃ大変)

(でもあっちもこっちもケンティー)

(この括弧、なんなんですかね?)

(頭がおかしいんでしょうね)

(そうでしょうね)

 

 

 

 

 

初回盤Aのカップリング曲

 

Never lie to me

 

の試聴が始まったよーーー!!!

 

 

しょりそうが雑誌でボカロっぽいっていってたやつだな?!

 

 

なるほど。

 

 

めっちゃいいじゃん!!

 

 

 

 

でもこの試聴できる部分、、、

 

ほぼふまけんじゃね??笑

 

 

なんかね〜

頭の中でね〜

 

f:id:catoonu:20210802142618j:image

 

こーんな女子アイドルみたいな、

キャピキャピした

双子のふまけんが踊り出しましたよね。

 

 

 

風磨くんのほうがキャピキャピしてるんだよなぁ。

 

 

 

 

早く全部聴きたい!!

 

 

 

 

 

 

今回のシングル、カップリングが全部すき!

早くじっくり聴きたい!

 

セクベアちゃん、同じ気持ちよ!

 

 

 

楽しみー!

 

 

 

 

 

明日フラゲ日じゃん!!

 

 

当然、

わたしはフラゲ休暇です。

 

待てないよー!

 

 

 

 

 

 

勝利さまがラジオにたくさん出るのは

声だけなら「大丈夫」だからですよね?

わかります。

 

 

お顔が見えるとあまりの神々しさに

人々が勝利さまのお声に耳を傾けるのが難しく

全く話が入ってこないからですよね?

わかります。

 

 

 

ラジオがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のTop J Recordsさん、スゴイ気合いですね。

 

 

セクベアちゃんという公式 Twitterアカウント開設。

YouTubeでシングル関連の動画を8本公開。

コメント欄開放。

フルのリリックビデオも公開。

3形態同時予約特典としてファンミーティング。

見逃し配信も用意。

 

ここまでやってくれるとは。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

忙しくてなかなか本屋さんにいけなくて。

 

なにかが届いてて、

 

なんだろ?

 

と思ってあけたら

 

週刊女性だった…!

週刊女性 2021年 8月10日号 [雑誌]

今ごろ…?!

 

既にコンビニで買ってあったけど。

まあ、ピンナップが素晴らしいので。

 

こんなんナンボあっても困りませんからね。

 

対談もふまけん・しょりそうですし。

 

 

 

 

 

…ということは、

わたしは注文したものを忘れているということだ。

 

 

明日何が届くのか確認してたら、

 

あれ?思ってたよりも少ない?

 

と思ってさっき追加したんだけど。

 

 

もしかして忘れているだけかもしれない。

 

発送準備できました、みたいなメールが

迷惑メールフォルダに入っちゃうのはよくあるし。

 

 

 

まぁ、「夏のハイドレンジア」

こんなんナンボあっても困りませんからね。