これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

忘れちゃうから書いておく諸々のこと

なかなかゆっくり自分の時間が持てなくて記事をまとめてる時間がなくて。

でも、、

最近セクシーニュース多いよね?

 

漏れもあるでしょうが、あとから見たときに

あったあった、となるようになるべくまとめておきたいのにな。

せめてケンティーのことだけでも。

 

しかし、セクシー時代は忙しい。

 

 

 

 

 

佐藤の会さんにも認識されているようです。

 

 

佐藤の日に佐藤は会見をしていたのですね。

 

 

これ、やっと見ました。

 

なんだろ〜このぽやーんとした空気感!笑

 

かわいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光一さんのお話。

 

 

 

 

シネマスクエアでお話していた内容にかぶるけれど、素晴らしいインタビュー!

 

インタビューしてくださった方、セクシーのファンなの?!

 

 

 

こちらもいいです。

 

 

 

インタビューしてくださった方々。

 

 

3/8は桜井さんの誕生日なのか。

 

 

3/1は赤楚くんの誕生日

3/7はきくちの誕生日

3/8は桜井さんの誕生日、高地優吾も誕生日

3/9はばーちーの誕生日

3/10は佐久間由依ちゃんの誕生日

3/13はケンティーの誕生日

 

なるほどね。(なにが?)

 

 

 

 

 

 

3/17発売の小説「すばる」で原作者と対談!

 

 

昼下がりの?!

セクシーで背徳な時間?!

 

す、すごいね?!

 

 

刑事!?

 

松丸くんからのオファーなんだ〜

 

 

ジュニアエラさんありがとう。

 

 

直撃インタビュー

 

 

食事ではじまり卓球で終わった撮影だったのね。笑

 

 

 

 

 

ホワイトデーは彼氏が素敵すぎて感動しました。

 

 

21時に集合かけられての、KTTでの

 

カレンダー撮影の様子動画!!

 

 

見たかった、それ見たかったよーー

ケンティーーーー

 

ありがとうーー!!!!

 

曲がいいですよね。

 

去年、クリスマスのとき、

サスペンスすぎる

とか言ってすみませんでした。

 

今回のすごく素敵です。

技術の向上すごいです。

尊敬、マジ尊敬。

 

 

 

 

 

 

 

アエラの表紙!

 

 

この表紙のケンティーって、

わたしの中のケンティーのイメージに近い。

 

 

なぜか目立つ花などをなぜか持っていて

目が強くて青い服。

色鮮やかで存在感が強い。

 

 

 

なので、Qrzoneで

オレ花持つの好きかも

的なことを言ってるケンティーに嬉しくなりました。

 

 

 

っていうか、

 

3/15のQrzoneの、

 

手拍子するからみんなハッピーバースデー歌ってくれるか?

動画でSNSに出して。

 

には、度肝を抜かれましたね、、、

 

困惑。

 

 

でも楽しそうで、

ケンティーのラジオはいつも楽しみ。

 

 

いろいろ他にもツッコミどころはあったけど、

外ではあんなにしっかりしてるのに

 

わたしたちのケンティー

 

が嬉しくて、嬉しくて。

 

 

 

 

そんなケンティーに!!

 

オールナイトニッポンGOLD!!!

 

めちゃくちゃ嬉しい…!

 

メール送ります!

 

めっちゃ楽しみ。

 

 

 

 

ところでこちらに書いてあるNetflixさんのインスタで出してくれた

桜フィルター

を、理解するのに、娘に解説してもらって大変でした。

 

 

あれ、いつ使えばいいのかしら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、「桜のような僕の恋人」のネタバレ的なものをうっかり見てしまったことによって桜のような儚いわたしのハートが大変なことになってる話。

(だからネタバレしたくない人はこの先を読まないで、、

とはいえ、みなさん原作読んでるんですよね…?)

わたし原作読んでないからね…(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、、、、

うっかり、、、

 

 

 

桜のような僕の恋人に、けっこうなラブシーンがあるとの情報を本当にうっかり見てしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうなの…?

(超動揺)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画にがっちりそういうシーンが出てきてもりわたしは全然平気だし。

 

先日、「金魚妻」を見ていました。

 

金魚妻知ってます?

 

不倫のNetflixドラマです。

YouTubeの予告にさえも年齢制限みたいなの出たけど。

 

 

やっぱ配信だと攻めたものが作れるよね。

三代目の岩ちゃんがね、篠原涼子とのシーン頑張ってたよね。

謎のシャワーシーンもあったしね。

サービスかな?

 

 

 

 

 

 

 

でもさ。

 

ケンティーのラブシーンなんて

耐えられるかわかんないよぉーーーー!!!!!(号泣)

 

 

ananだって、発売前にあんなに大変だったのにーー!!!!!!

 

ananって雑誌じゃん??

写真よ??

 

今度は映像だよぉーーー

 

 

知ってる?

知ってます??

 

映像って、写真と違って動くんだぜ!!!

 

動くじゃん…

動くじゃーーーーん…

 

 

 

 

 

 

岩ちゃん、、、3/6が誕生日だそうですね。

(ツイッターでみた)

 

 

誕生日も近いし、もうほとんどケンティーみたいなもんだとして、考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや?!

 

 

 

 

ムリ、、、

 

ムリすぎる…!!!

 

 

 

 

わたしは一体どうしたらいいんだ!!!!!

(悩みが深くて深すぎて

ブラジルの人こんにちは)

 

 

 

 

でも。

 

いつまでもケンティーのそのようなシーンにバタバタして生きていきたい。

 

慣れたりせずに、新鮮に、

 

ああああああーーーーー!!!!!

(なお、叫び声は毎回出ない。

息をのむタイプ)

 

 

と、ワーワー言いながら生きていきたい。

 

そう思う自分もいる。

 

 

 

 

 

 

ファイトソング終わりましたね。

ハッピーエンドでよかったね。

 

菊池風磨にキスシーンがなかったという娘に

 

今のわたしの気持ち知りたい?

 

と言ったら

 

いいえ

 

と断られました。

(めんどくさい母)

 

 

 

 

 

他にもいろいろあると思うけど、

とりあえずこのあたりまで。