これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あと2日!!!

近づいてきてる…!!!

 

 

あと2日だ!

 

 

 

f:id:catoonu:20220322151319j:image

娘が渋谷で撮ってきてくれた。

 

 

 

桜フィルター

 

 

この記事よかったんですけど、

この中でケンティーが本の紹介してますが、

紹介の仕方が

ネタバレなのでは?!

と気になって調べたらネタバレじゃなくてよかったです。笑

純黒の執行者 (メディアワークス文庫)

 

 

神様のカルテ」のプロデューサーから監督にこの企画の話があったんですね。

 

今までのまとめのような記事でいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やってごらん

一番いいカメラかってごらん」

 

 

 

 

ごらん

 

 

 

のワードがわたしのハートを貫いたわ。

 

 

 

 

表紙解禁!

 

今度はこういうテイスト…(いい)

 

 

大銀座 is SEXY!

 

って強いワードですね。

 

高校生で渋谷でなく一人で銀ブラは渋くない?

 

唐揚げガマンエピソードかわいいな。

 

こっちも表紙解禁!

 

 

こっちも!

すごい!

 

月刊スカパー! 2022年4月号

こっちも!!

 

 

 

 

 

並べたい。

 

AERA3/21号

美ST(美スト)スペシャルエディション版 2022年5月号

Hanako(ハナコ) 2022年 5月号 [大銀座こそナンバーワン! 表紙:中島健人(Sexy Zone)]

MENS PREPPY(メンズプレッピー) 2022年5月号【表紙&Special Interview:中島健人 (SexyZone)】

月刊スカパー! 2022年4月号

 

 

すごくない?!

 

やばくない?!

 

 

 

どのケンティーが1番好みか。

 

 

えー、迷う。

どれもいいもん。

むずい。

むずいわ、選ぶのは。

これは選べない。

どれもいいもの。

 

AERAすごくいい。

けどメンズプレッピーもいいし、

スカパーもいい。

 

 

 

実際に雑誌を並べるのも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

婦人画報に載ってた話。

 

武士の家系!

 

なるほど。

それでこんな感じなのか!

(それで?)

 

 

 

ノンノのインタビュー。

 

なぜ最近の雑誌はインタビュー部分を配信してしまうのだろうか。

写真だけじゃなく、テキストも楽しみにしてるんだけどな。

結局、切り抜いてSNSで拡散しちゃう人がいるからかな。

なんでだろ。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

かのきれ配信中。

 

 

 

 

毎度のことながら、ケンティーがファンの言動を把握していることと、それに対するフォローが凄すぎて、もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

神尾楓珠くんって

佐藤勝利さんと中山優馬くんの系統ですよね、お顔が。

そんなことない?

 

 

 

ティルティル!!!

これすごい美しくてかわいくてびっくりした!

 

国宝だわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は確定申告、息子の卒業式、携帯の機種変(5人分)、他、進学準備などで追い込まれている。

 

 

 

 

 

けれど!

あと2日で

桜のような僕の恋人が!!

ついに配信開始!

 

 

 

 

 

ちなみに、3/24の

配信時間は17:00です。

 

アメリカで0時解禁だから日本では17時。

 

 

 

エンドロールがカットされそうになったら

上の方の3本線のマークを押すこと。

そうじゃないと次の映画にいってしまう。

これは自分メモ。

 

 

 

今週中にあと映画を6本見ないとならない。

大変です。

 

でもたぶんケンティーのほうが大変なので頑張ります。