これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Sexy Zone Live Tour 2022!!!

発表されたーー!!!

 

発表されたわーーー!!!

 

 

 

 

いつかいつかと待っていました!

 

アルバムも出るよね?!

 

申し込みは4/1から!

早めに教えてくれてありがたい!

 

嬉しいなー!

 

 

素敵なホワイトデーのプレゼントね!

 

バースデーのFC動画での

ケンティーの予告通りだった!

疑ってたごめん

 

 

 

こちらも公開!

 

ありがたいですね!

 

でも1番だけなのよね。

 

LET'S MUSICの初回盤Bに入ってるので

全部聴きたい方はそちらから!

LET'S MUSIC (初回限定盤B)(CD+DVD)(特典:なし)



 

 

嬉しくて!

 

 

 

 

あとね、ケンティーからの直筆メッセージ嬉しすぎて感動した。

(FCサイトのメッセージね)

 

 

でもね、いつも思うの。

 

ケンティーには細字のペンを持たせてほしい。

 

 

嬉しいから問題ないけど!笑