これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

情報たくさん!!

わたしがちょっと忙しくしている間に…!!

 

 

 

 

みんなのうた

 

惑星っていう曲なのね?

普遍的なラブソング?

 

 

ぐるぐる巻きやん!!!

 

え。勝利さま?

えーーー

 

という気持ちになった。笑

 

こっちは主題歌じゃないけど、

あっちが主題歌らしい??

 

 

 

ところでこちら、2億回は「かわいい」と言いながら見ました。

たぶんケンティーもそのくらい言ってると思います。

 

それにしても、ケンティーの話題出すぎじゃない??

 

 

 

今週の少クラでもケンティー出すぎだったよ?笑

 

いまだに毎週録画してるんで。

 

川崎皇輝くんと橋本涼くんの2人から

ケンティーからの忘れられない言葉の話を聞けました。

 

川崎皇輝くんは、サマパラのときに声変わりが急にきてセリフを全部他の人に変えられてしまったとき、

子どもとしての最後の夏を楽しめ

と言ってもらって、その瞬間瞬間を楽しんでいこうという今の考え方になった、と。

 

 

橋本涼くんは、自分らしさを模索して髪を染めたり、いろいろ試行錯誤してるときに、それをあんまりよく見てくれない人もいる中で

今のお前、オレは好きだよ

って声をかけてもらえてすごく嬉しかった、と。

 

 

ケンティーってほんとすごいなあ。

 

 

 

あと、館様のコーナーでもケンティーの名前出てた。笑

 

 

 

 

 

 

予告!

風磨くんいたわ。

浮所くんが主人公なのね!

 

 

 

映像化?!

 

Top J Recordsから出るんだ!

という感動。

 

 

 

ポートレートシリーズのメイキング!

 

 

コメント!!

 

20時台なの?!

それはいい時間だね!

 

 

 

これ、みたかったなー!

 

 

7月バージョンのWOWOW

 

ドライブマイカーやるもんね。

さすがWOWOWやなーと思いました。

 

あとこのCMはウィンクにキラーンが最高。

 

 

 

この並びでランキングに入ってるのすごいね!!!

 

 

こちら、めちゃくちゃよかったです。

 

インタビューしてるケンティーが素敵すぎて。

 

あとヨアキム監督の言葉がすごい素敵だった。

濱口監督の話。

ただ映画が好きなだけだから競争してないっていうの。

 

あと、映画のこれからについて聞いたお話も、3人の監督それぞれですごく興味深かった。

 

で!!

 

次回!!

スパイディー!!!!!!

 

ケンティー!!やったね!!!

 

 

わたしもめちゃくちゃ楽しみ!

まだドクターストレンジ見てないよ!!

ディズニープラスで見なくては。。

 

 

 

今日はMUSIC DAY

そして新潟公演ですね。

 

なんかね、急に明日新潟行くことになったので

ちょっと行ってきます〜