これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

桜の季節が近づいている

 

追加キャスト!豪華!

 

 

 

 

 

 

やばい。

桜のような僕の恋人が近づいてきている。。

 

 

 

急に焦り出して(なぜ)

 

 

心の準備を進めなくては

 

と思ったのです。

(準備ってなんだろう)

 

 

 

 

グータンヌーボ2 Season3(Prime Video)

 

グータンヌーボ2のエピソード11に松本穂香さんが出演されています。

2020年9月。23歳の松本さん。

 

 

田中みな実先生と長谷川京子さんがMCで

あざとくてと未満警察を思い出します。

(ケンティーがらみで)

 

 

 

 

グータンヌーボ松本穂香さんについてわかったこと

 

・透明感がすごい

・お兄さんがいる

・ニオイフェチ

・結婚観としてはお母さんにはなりたい

・好きになるとわかりやすい

・下ネタもいける

・ドーナツがおいしそう

https://instagram.com/haritts_uehara?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

知れば知るほど、松本穂香さんに好感度しかないな〜

 

めっちゃフワフワしてるんだよなぁ〜

 

 

 

 

 

わたしはなんの準備をしているのだろうか。

 

 

 

 

 

桜のような僕の恋人、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

#セクゾMV_1000万回咲いた

 

ケンティーのご褒美お待ちしてます。

 

 

 

 

 

それと!

そうだそうだ!笑

 

洗濯大名のこと載せてなかったわー!笑

 

 

キレイ好きだからピッタリじゃない?

あと誕生秘話は笑いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーは、GWは横アリが改修工事なんで

ぴあアリーナか幕張でやって他のところ回った後に

改修が終わった横アリでオーラスとかどうですかね?

(勝手な提案)

 

 

レコード会社移籍後、

初のフルオリジナルアルバムも期待してます。

 

 

 

でも今は発売したてのSZ10THのBlu-rayがあるから〜♪

 

ゆっくり発表してくれてもいいです?

 

 

 

 

ケンティーのQrzoneも楽しみー!