これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

勝利さま!ドラマ!!

おめでとうー!!!!!

 

 

エロスだと!!!???

 

勝利さまが?

エロス?

 

 

 

…エロス?

 

 

やばくない?

 

で?

幽霊?

 

 

 

おもしろそう!

 

 

 

斎藤工さんが、

 

WOWOWでドラマに呼んでもらえたら認められた感じがする

 

的なことを言ってたのが忘れられず。

 

この前の金次郎に続き嬉しいですね!!

 

 

 

 

…金次郎のドラマ、、、

 

f:id:catoonu:20210511095520j:image

 

 

は?!

 

 

 

消えてんだけど!!!!!!!!???????

 

 

えええええええ

録画時間が0になってるのだが????

 

 

 

 

なんでやねんん!!!!!!!

(バタン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この悲しみに打ち勝つために、

わたしはリペのpeachソロアングルを再生した。

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018(Blu-ray初回限定盤)(特典なし)

 

 

 

 

 

 

…かわいいぃぃぃぃーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

Sexy Zoneって

まるっと全員めちゃくちゃかわいいよね!!!!!

 

 

アイドルであり、桃の妖精であり、天然清楚系小悪魔ちゃんことアイドルの天才中島健人大先生はもちろんのこと。

 

大先生は表情が天才。

 

なんてお顔がかわいいんだ!!!

(313000000回目の発見)

 

 

 

 

 

佐藤勝利さまはね、、、

 

これが、ちょーかわいいのよ。

 

指がまっすぐできない幼児のようにかわいい。

(伝わる?)

 

 

 

菊池さんはね、、、

ギャルのリーダー。

 

ギャルでしかない。

あと顔がかわいい。

ぷくぷく。

 

 

 

聡ちゃんは、かわいいの間に天然かっこいいが挟まれててすごいし、

え?ほんとに勝利さまと同じダンスですか?

ってくらいキレがあります。

で、やっぱり顔がかわいい。

 

 

マリちゃんはさ、、、

 

ロイヤルかわいいの最高峰だね。

 

ロイヤルとかわいいは両立します。

 

で、マリちゃんソロアングル見てると

途中で風磨くんソロで歌ってるところで

キラキラ〜ってやる勝利さまが突然画面に入ってきて

 

すごくかわいくて

わたしはリビングで

 

かわいいいな!おい!!

 

と声に出して言った。

(一人で)

 

 

 

まったくSexy Zoneってみんなほんとかわいい。

 

 

このpeachのソロアングルは一家に一台、

必需品だと思われます。

 

 

免疫力も上がるし。

 

 

マスク配ってる場合じゃない。

peachソロアングルを全国民に配布しよう。

そうだそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SO GOOD DAYの

お好み焼き食べようとしてるケンティーがかわいすぎる!!!!!!

 

わたしのMAXかわいいポイントは

足をガバッと開いてるところ〜〜〜

 

 

すごいケンティーって足開くよねーー!!

なんてかわいいのかしら。

(そうかしら)

 

 

 

あとおんぶゾーンのみなさんもまるっとかわいい。

 

 

 

 

これ、関西のみか〜

 

メンツが濃いな。笑

 

 

 

これ、ケンティーだと全然ここに挟まれても違うよね〜

どっちにしてもメロメロにしちゃうふまけんだと思うけど

やり方が違う。

 

見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2021年5/14号 [雑誌]

やっときました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My Fの破壊力がエグい。

 

 

どうしてそんなことになるのか。

ケンティーにとって

恋とは?

愛とは?

 

My…とは?

 

 

そして、

なぜテレビジョンも風磨くんもスルーなのか。

 

 

 

見失ってたケンティー掲載誌情報もそろそろ本腰入れて確認して予約していこう。

そうしよう。

 

 

ケンティーありがとう。

わたし今日も楽しく生きてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ところで。

 

わたしはハシビロコウのふたばちゃんのにわかファンなのですが。

 

ふたばちゃんとお兄さんのラブストーリーに、

どんなドラマよりもきゅんとします。

 

お魚を食べたあとの、ふたばちゃんのくちばしをちょんとさわるお兄さんよ!!!

 

 

あと、頭ふるふるするふたばちゃんとお兄さん。

 

最後にお兄さんがきたときのふたばちゃんの表情!!!

 

とてもかわいいです。

 

 

 

ケンティーとふたばちゃんのラブストーリーのドラマ、やらないかなーー!!!!

 

(わかってる。ニッチな需要だってことは。

でも言うだけなら許して)

 

WOWOWさんあたりでどうかなーー!!!!

 

要望メールだけしとくか!!!

(ほんとに?)

 

 

ではまた!