これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

梅ちゃんもふまそうもかわいいけどケンティーもかわいい。

 

 

むちゃくちゃかわいかったな、梅ちゃん。

 

梅ちゃんかわいいよ!!! 

 

1話のはしもとさんみたいなことを日々わたしは末っ子にやっていて、ハグしてくれなくなってさみしい思いをしています。笑

 

 

勝利さまはヒゲだらけになってもかわいいんだな

という新しい発見があった。

 

来週は全力で萌え萌えキュンしてくれるみたいで。

このドラマはすごい。

 

まだらめくんと梅ちゃんのあざとかわいい対決をやろう。

そうしよう。

きっと日本がしあわせになる。

 

 

 

 

 

 

澤部さんの写真に爆笑するプラチナフロントケンティーかわいい。

 

プラチナフロント所属のわたしは

ちょうどカラーを変えたいところだったので

フェイスフレーミングカラーにしております。

 

 

 

 

 

 

 

この予告。

 

 

 

 

この番組をスルーできないしな。

 

 

 

 

 

 

ふまそう、めっちゃかわいかったな。

 

聡ちゃんがかわいくて内容はどうでもよかった。

 

わたしの結論はこれなんですけど。

 

全体的にはいろいろよいこともあって。

というか、これは

新しいタイプのトーク番組なんだね??

 

 

普段見ない番組だったので。

どういうものなんだろうと予告で思ってて。

 

 

占いというツールを使ってその人の話を引き出すのが本来の目的なのかな?

 

 

全体的にはおもしろかった。

最終的にはよいこともいってくれた。

占いとしても当たってるって思うところもたくさんあって盛り上がった。

 

 

なによりライブ映像を何種類も使ってくれたりして、ソロ曲も流してくれて、知ってもらうにはよかったような気がする。

 

 

おそらく、全然ファンじゃない人がみたら

応援したくなるような気持ちになることも多いのかもしれない。

 

 

でも。

どうしてもひとつだけ気になることがあって。

 

そこだけ、どうしても。

 

言葉の選び方と語尾がはっきりしてて、

ちょっとだけストレートすぎて感じてしまった。

 

もうちょっとマイルドな表現にしてくれてもよかったのではないか、と。

 

断定的すぎて。

 

そういう可能性があったかも、くらいでもよかったのでは。

 

 

もちろんそこが予告になったのだから、

テレビ的にはよかったんだろうけど。

 

 

でも、どうしてもそこだけは、気になった。

 

 

風磨くんだからそこは返せたところだろうね。

それも、あんまり風磨くんっぽい返しでもなかったと思うんだよね。

 

 

ちょっと言葉が、ワードが足りてなかったと思う。

もしかして本意じゃないように取られてるかもしれないような。

 

 

すごいデリケートなところに豪速球投げ込まれたから

ギリギリかわしたって感じがした。

そして投げた人はそこまで気を遣ってない感じがした。

 

 

あと、今それいうの?とも思った。

 

 

 

それだけは、気になった。

 

 

これはわたしの感想なので。

違う感想を持つ人がたくさんいていいと思う。

 

そこは人それぞれだろうと思います。

 

 

 

 

とはいえ、

わたしも占いすきだし。

 

2021年から勝利さまの時代がくると思っていたらその通りになりそうだし。

 

全員個性が爆発して活躍するようだし。

 

R-1の星には笑ったし。

 

 

菊池さんが理論・理屈で

ケンティーが感情なの、真反対すぎて最高だったし。

 

抜けてるケンティーエピソードも。笑

 

かわいい。

 

 

…でもこれ、

違うんじゃない?

 

ザテレビジョンCOLORS  Vol.50 GREEN [雑誌] ザテレビジョンCOLORS

これで、占ってもらってるやつ見ると

ケンティーは深夜でマリちゃんと一緒なんだよ。

(占い師さんは同じ人)

 

テレビでは新月って言われてたけど。

 

誕生日間違って教えた?

生まれ年間違えた?

 

モヤモヤするやん。笑

 

で、占いのサイトまでいって確認したけど

深夜やったで。

 

 

 

変態だけどエロス0で淡白な菊池さんと

エロスの聡ちゃん。笑笑

 

エロス0なのはさー、

なんか理屈っぽいからじゃね??

 

本能とかじゃないじゃん。菊池さんって。

 

わかる。

 

聡ちゃんは最近エロスがダダ漏れてるからね。

そうね。

 

わかる。

 

 

占いは占いとして。

でも、2021年は楽しみですね。

 

知ってたけどね。

 

 

 

 

 

 

ティーザー!!

 

なによりも5人がいるツアー映像が見れることの嬉しさよ。

 

しょりそう〜〜

 

アフタートーク後の、

ソファで足を投げ出して座りながらスマホを触るケンティーにキュンとしたり、

 

なによりも。

 

5:15のケンティー

 

5:15のSHE IS…LOVEのケンティー

練習中ケンティー

 

5:15のケンティーが見たくて。

 

スクショしまくったし、

そこだけ何回も見た…

 

5:15のケンティーを撮ってくれた人ありがとう。

 

 

 

 

 

 

これだったのか!

平野くんとある撮影をしたよと言っていたKTTは。

(調べたら12/15だった)

 

久しぶりで嬉しそうだね、ケンティー

 

誰でもいつでも電話に出てくれるとは限らないのよ、ケンティー

 

菊池さんとは違うのよ。

 

などと思いました。

 

 

 

 

 

ニセコイが地上波で!!

2/8の2:08〜

 

 

Amazon prime

心が叫びたがってるんだ。

 

2月10日から!

 

 

 

 

ほんとにね。

夢見てもいいよ。

 

そういうケンティーでいてくれて

どれだけ嬉しいか。

 

あなたらしくいて。

 

 

 

 

昨日雑誌買いに行ったら店員さんに

「いつもありがとうございます」

と言われて予約してた雑誌の表紙がヨレてたのをきれいなやつに取り替えてくれた。

店員のAさん、ありがとう。