これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「彼女はキレイだった」火曜9時!

ケンティー!!!!

 

ドラマおめでとう〜〜〜〜!!!!!!

 

火曜9時のフジテレビの恋愛ドラマ。

 

ドSで毒舌。

 

 

 

 

 

 

…最高かよ!!!!

 

 

 

 

ケンティーが!

ドSだなんて!

毒舌で!

 

中島健人史上一番のドS!!

 

 

わかる!

よく考えたら黒崎くんはドSではないもんね!

(勝手にそう思ってる)

 

 

 

 

 

だって、黒崎くんは

 

ただのキレイ好き

 

だもんね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

火曜9時の恋愛ドラマなんて。

 

これ日本中が気が付いてしまうのでは?

 

ケンティーの美しさに。

 

ドSかどうかなんてまあ、どっちでもいいけど、

 

ドSを演じるクールなケンティーなんて

美しいに決まってるのだから!!!

 

 

で、なに?

編集者?

 

よかったよ!

高校生じゃない!!!

 

社会人!

 

ありがとう世界!

 

 

 

 

ケンティーってわたしのことわかってる。

(急にどうした?と思われるかもしれませんが

いつもの病気なので)

 

 

わたし、昨日今日と実家の引っ越しのクライマックス。

 

めちゃくちゃ疲れてた。

 

わたしとにかく片付けが苦手なので

引っ越しの実際の作業のとき

信じられないくらいどうしていいかわかんない人間だと改めて思い知りました。

 

 

弟と

手伝いにきてくれた娘は

なぜか意気投合していた。

(片付け得意な人たち)

 

 

 

そして彼らが段ボールをあけると片付いていくのに

わたしが段ボールをあけて物をしまうと

なんか違うらしいのだ。

 

 

なぜだ。

 

 

父の大量のCDを棚に並べたら

棚板の高さの設定にダメ出しされて

全部やり直しされた。

 

 

 

洗剤を棚にしまおうとしたら

ダイソーでカゴとか買ってこないとだめだから

と言われて止められた。

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

役にたたねぇやつは

ドラッグストアに買い出しに行ってこいよ!

 

と弟に言われ、外に出された。

 

 

 

 

ドラッグストアで買い物して帰ってきて

 

これだけでよかったの?

 

と聞いたら

 

どうせ片付けの役にたたねぇんだから

買い出しくらい何度でも

行きゃいいだろ

 

とか言われた。

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

……お姉ちゃんだって頑張ってやってますぅーー!!!!!!

 

 

と、

 

心の中で思ったが

 

本当に弟がやるとどんどん片付くので

黙っておくことにした。

 

 

なんつうの?

適材適所?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしの隣で父もすごくダメだしされてた。

そんなところにそんなものを入れるな

的なことで。

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てていたが、

明日も片付けしないとならない。

 

 

そんなわたしに。

このケンティーのドラマの情報。

 

 

 

神よ。ケンティーよ。

生きる希望をありがとう。

 

 

 

 

ドSかぁ。

 

 

楽しみだな!

 

 

 

きたー!

公式情報!

 

 

イケメンエリート。

 

 

最高じゃないか!!!

 

 

とにかくわたしは楽しみにしている。

 

引っ越し頑張るー!!!!