これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

衝撃

びっくりして言葉にならない。

 

そんなことあるんだね。

 

でも作品に罪はないと思う。

 

 

 

 

 

今日、ここさけを久しぶりに見たんです。

やっと。

 

田畑くんが!

未満警察の田畑くんが!

 

拓実くんのクラスメイトだった…!!

 

それを発見してなぜかすごく嬉しかった。

 

 

 

 

拓実くんのケンティーもすごくすごくいいけど

 

カイくんのケンティーは複雑な気持ちを表現しててすごいなって思ってました。

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんとお菓子食べてる拓実くんがかわいすぎる。

 

罪なほど優しすぎる。

 

最後の拓実くんはケンティーすぎる。

 

そして、ピアノを弾く拓実くんは最高である。

 

 

 

 

何度見ても…

 

仁藤さんと田崎くんはめちゃくちゃいい奴だな!!!!!!

 

と思う。

 

 

 

 

というゆるーい日記でした。笑