これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

#BADBOYSJを日本中のみんなで観る時間

見たわ。

見たわ。

 

 

 

昨日ケンティーが、

23時から一緒にBAD BOYS Jを1〜4話まで見よ

って誘ってくれたから。

 

BAD BOYS J Blu-ray BOX豪華版(本編4枚+特典ディスク)(初回限定生産)

 

 

ケンティーのブログのKTTでね。

そう誘われたら、見るしかない。

(しかない)

 

 

今日はいつもより朝が早くて非常に重要なお仕事があったのですが。

そして、前の日にBAD BOYS J(略してBBJ)を日テレTADA!で見れるって知って、見たばっかりでしたけど。

 

 

今、Huluでも、TVerでも4話まで無料で見れるのね。

 

 

23時から見たよ。

4話まで。

 

 

 

 

なんて楽しい企画を考えてくれるのかしら。

最高!

眠いけど!

最高!

 

最高!最高!

 

わっしょい・:*+.\*1/.:+

わっしょい・:*+.\*2/.:+

わっしょーーーい・:*+.\*3/.:+

 

 

(寝た)

 

 

 

 

 

ケンティー演じる桐木司くん。

あの時代のケンティーはかわいいな。

かわいい!!

 

 

 

 

2013年4月期のドラマ。

7年前か!

 

そして、このあと2013年7月から

JMK中島健人ラブホリ王子様

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

が、放送されるのである。

 

 

 

 

でも、ラブホリ王子様の最終回はBBJに繋がってて、、、

 

 

 

 

 

同時期に撮ってたんだろうな。

 

 

 

 

ケンティーはBBJのあと、2013年の夏は銀の匙の撮影で北海道だったはず。。

銀の匙 Silver Spoon ブルーレイ並盛版 [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

 

ケンティーってめちゃくちゃ仕事してるけど、

そのとき、まだ大学生だよね。

 

 

 

 

 

そう思うと、ケンティーの1年間はどれだけ充実してるんだ、、と思う。

あと、ほんとに忙しい。

アイドルってすごい。

ずっと元気でいてね(涙)

 

 

 

 

 

今週の初耳学も、髪が短くてすっごくかわいかったね。

19歳でも26歳でも。

かわいいよ!!!!

ケンティーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

マリちゃんの連載、すっごいいいね!!!

 

マリちゃんの知性と教養と、深い考えが知れそうである。

 

マリちゃんに惚れ込んだSPURさん。

あなたはとても見る目があるわ。

 

 

各ジャンルに詳しいゲストと対談なんだね!

すごく楽しみ。

 

 

 

 

 

1位おめでとう。笑笑

 

いやー、名言でしたからね。

 

風磨くんが2020年にこのタイプの活躍の仕方してくるとは想像してなかったなー!笑

 

なんでもするって言ってこんな活躍するの、

ほんとかっこいいから!!笑

 

いや、笑っちゃうんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDDを整理して、番組を編集したりしてるんですけど。

来週に向けて、どうにか容量を確保しないとならなくて。。

 

 

 

今日は、24時間テレビ直前の1週間の、

zip、スッキリ、PONなどを編集してました。

 

 

泣けて泣けて編集できないという罠。

 

 

 

なんかどのSexyも一生懸命でさ…

 

24時間テレビ後の振り返り特集でも

ワイプに映る真剣な表情だったり

感動してる顔だったりするSexyたちに

 

こっちが感動してきちゃうんだもん。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、わたしのHDD整理は進まない。

(だめじゃん)

 

あと、すごく眠い。

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°