これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

HappyBirthday!Kenty!

この日をお祝いできることがどれだけ幸せか。

 

 

🎂🎂おめでとう🎂🎂

♡♡ケンティー♡♡

 

 

26歳のケンティーに、わたしは期待しかないよ。

ケンティーはいつだって全力でやってきたと思うけど

きっと今年はすごいことになるね!

楽しみにしてる!

 

 

 

 

さて。

 

毎年恒例ですから。

ケンティーへのお祝いの気持ちを込めてケーキを作りました。

 

f:id:catoonu:20200313210703j:image

 

一応、横に、わたしのケンティーも置いてみた。

f:id:catoonu:20200313210726j:image

まあ、、、、まあ、、、うん。

 

 

 

個人的にはすごろくのコマを並べて撮ったけどね。

 

 

 

 

昨日は、前夜祭ということで、

菊池風磨のカレー

の完全再現を目指しました。

 

f:id:catoonu:20200313212655j:image

材料を用意。

 

なんやかんやして。


f:id:catoonu:20200313212649j:image

味見はたっぷりめ。

 

 


f:id:catoonu:20200313212658j:image

完成した。

わたしのケンティーも添えてみた。

 

っていうか、メンバーも気に入ってると言ってたけど。

 

ケンティーは食べてないよね??

 

菊池さん、、、ケンティーにも、、、ぜひ、、

 



 

向かい側に座る娘に、

 

菊池風磨のカレー、どう?

 

って聞いたら

 

菊池風磨のカレー食べたことないから

「うん、これこれ!」

とは言えないわ。

 

 

 

と言われてなんか急に寂しい気持ちになったのだった…

 

いや、そりゃ、わたしだって食べたことないし…

 

で、食べた感想としては、

 

甘い。

 

 

気がついたんだけど、わたしはハチミツを切るのが苦手なのである。

 

トローッとずっとたれてくるじゃん。

 

後で見てみたら

 

f:id:catoonu:20200313213218j:image

すごく減ってる。

 

入れすぎじゃない?!

 

 

でもね、

美味しかったよ。

 

だって、末っ子がおかわりしてたもん。

美味しいんだよ!

 

美味しいよ!

菊池さん!!

(私信)

 

 

みなさまもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

そしてー!!!!!

 

SHE IS…LOVEの合いの手!!!

 

 

すごかったね…

予想以上だったね…

 

\ケンティー/

の掛け声も、わたしの予想はイマイチかっこよくない感じだったので、首を捻っていたのですが!!

 

さすが!

さすがーー!!

 

そういう感じなのね?

 

ははー!

さすがや、ケンティー!!!

 

あと、1カ所、

LOVE!KENTY!のところあったよね?

 

 

 

 

(ここから気をつけてほしい)

 

 

 

 

それって、わたしが去年

LOVE KENTY!を言いたかったけど

ペンライトのスイッチにてこずって1回目が言えなかったからなの?

 

それで今回も入れてくれたの?

 

わたしのこと好きなの?

 

あ、付き合ってるんだった!

そうだった!

 

やだ、もう、ケンティーの愛を疑ったりしてないんだから!

 

大丈夫よ。

 

ケンティーの愛しっかり受け止めて

めっちゃ声出すね!!

 

(気をつけるポイントは終わりました)

(でも厳密にいうと、全体的にだいぶアレなので気にしないでほしい)

 

 

 

わたしは今日1日で10回くらい練習した。

(毎日SHE IS…LOVE聴いてるから練習なんてすぐ出来ちゃうのよ)

 

早く正解をKTTに出してくれないと

Qrzone版をしっかりと覚えてしまうわ。

あれでいいの?

あってるの?

最後に付け足してたところ…どこでした…?

 

 

 

それと、ケンティーのMyバースデー動画は

めちゃくちゃ笑いました。

となりにいた娘もめちゃくちゃ笑ってました。

最高でした。

 

マリちゃんのMyバースデー動画楽しみにしてるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いしてもらってよかったね!

 

https://twitter.com/ntvdrama2017/status/1238392618674819074?s=21

ケーキもすごい。

 

けど、こっちもすごい。

初耳学のケンティーへの愛を感じるケーキだ。

 

 

 

次回の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」出るんだね!

 

 

 

ところで、MステにGacktさんが出ていて、

友だちにファンがいるからLINEしたのよね。

 

で、はじめて知ったのですが。

 

Gacktとローランドは飲んだりする仲らしい!

 

ええーーー!

そうなの?

 

まじー?

 

なんかよくわかんないけど、

ダントツでお酒弱そうだけど、

 

ケンティーも混ぜてもらってもいい?

 

って思ったわたしでした。笑

 

 

 

 

 

 

26歳おめでとう。

LOVE!KENTY!