これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

空港

か・わ・い・い…!!!!!

 

 

英語〜

3月はそーだよねー誕生日だもんねー

投げチュー!!!

そしてそのあとのハニカミ…!!!

 

 

かわいいとかっこいいと

仕事できる感と無邪気さと

なんかもう盛りだくさんで

 

ありがとうございます!!!!

 

 

こういうのを世界に向けて発信できるの、

嬉しいだろうな。

わたしも嬉しいよ。

 

 

 

 

昨日夜会に電話で出てましたね!

 

櫻井・有吉THE夜会
櫻井・妻夫木・佐藤の「男3人旅」に完全密着!20年来の芸人仲間爆笑太田劇団ひとりが夜会ハウス初登場!

櫻井翔さんの電話にでるケンティー

 

ケンティーに裏も表もないんやな。(しみじみ)

 

 

 

 

新たなステッカー。

5色。

 

 

 

 ケンティーの舞台上の3人の分析。

興味深い。

 

全部わかる気がする。

勝利さまはどんどん舞台やったほうがいいよね。

 

菊池さんに対して

 

斜に構えた感じを削ぎ落として〜

 

のところ、ニヤニヤしながら聞いちゃったわ。

わかるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤工さんとWOWOWでなにかやってくれるかな??

そしたらすごく楽しみだけどな〜

 

これはテレビジョンとTVガイドのインタビューの完全版みたいなものですかね?

 

より詳しく読めて嬉しい。

 

 

 

たまたま目にした記事でしたが、

伊藤沙莉さんは

Qrzoneでケンティーも昔から知り合いっぽい雰囲気だったけど、

 

 

スクラップティーチャーに出てるのね。

そして、

大切なことはすべて君が教えてくれた

にも出てるし、

このインタビューでGTOにも出てることを知った。

 

GTOの経験が今の演技に影響を与えたと言っている。

 

そっかー。

風磨くんはどうだったんだろうな。

GTO見てないんだけど。

 

 

スクラップティーチャーでご一緒だったということは、ふまけんのスタート地点にいた人なのね。

でも9歳からお仕事しているのか。

だいぶ先輩なんですね。

 

 

ちなみに、WOWOWのアクターズショートフィルム2で

千葉雄大さんの作品の主演でもある。

 

 

 

 

 

 

 

最近のわたしは何をしているのだろうか、、

 

 

 

凄い遠回りしてコアなオタ活してるね

 

と、友だちに言われました。

 

 

たしかに。

そうなんだけど、そうなんだけどね。

 

 

わたしの頭の中に、

前に少クラでケンティーが言ってた言葉

 

「愛、屋烏に及ぶ」

 

というワードが浮かんでいるのである。

 

 

意味は

人を愛すれば、その人の住む家の屋根にいる烏からすまで好きになる。愛する人の関係するすべてのものが好きになることのたとえ。

 

 

わたしはこの言葉を知らなくて

ケンティーのおかげで知ったのですが、

 

 

 

今わたしがやってることはこれの逆なんだと思う。

 

 

 

屋根に止まってる烏を知って好きになることで、その人の家の屋根だって好きになりたいと思っている

 

ってことなんだと思います。

 

 

…面倒だね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜レコメンのタイムテーブル出てた!

 

これ読んでも、どこからどこまで誰が出演するのか

よくわからない。笑

 

とにかく楽しみにしてますから!

 

 

 

 

 

 

 

QrzoneでもKTTでも

Netflixのイベントを空港に例えるケンティー

 

 

そうだねぇ。

ここから世界に配信するんだものね。

 

いろんな方とお話できていろんな刺激を受けたようで。

 

たくさんの待ち合わせの約束、素敵。

 

 

素直なケンティーはきっと

たくさんの刺激を栄養に

どんどん吸収してグングン伸びていくんだろうな。

 

 

今後のケンティーにわたしも期待が高まります。

 

 

 

世界に飛び立つケンティーを見つめたい。

 

 

きっとジェット機みたいに飛んで行っちゃうから

見失わないように眼を見開いておきたい。

 

 

そして、あの白い衣装はDiorだったのね!

好きだね、Dior。

 

でもすごく似合ってたなあ。

 

 

 

 

 

ところで、190か国に配信されるようですが、

地球といえば、195か国では?

と気になりますよね。

 

外務省では世界の国の数を日本を含めて196か国としているそうです。(2021年4月現在)

 

へーーーー

(それだけ)