これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

フマレットの初日は中止

9/5(木)のQrzoneを聴きましたか?

 

わたしは聴きました。

 

 

ベッドの上で全裸でV字開脚しながら官能小説を読み、中島の健人くんに日光浴させているケンティーの話、

聴きました?

 

f:id:catoonu:20190909020320j:image

 

こういう解釈であっているのでしょうか。

 

 

 

 

こわい

 

 

尋常じゃない。

 

でもなぜだろう。

そんなケンティーはとてもケンティーらしくて、全然イヤじゃないです。

 

異常な行動でおかしい

 

ということと、

 

イヤだ

 

ということは、全く違うことなんですね。

わたしも初めて知りました。

人間って不思議。

 

 

でもそんなケンティーのことを考えていたら、最近ラブホリ王子様を見てたこともあって

 

あまりにもファンタジーすぎて

 

一旦、地に足をつけたくて、ふましょりの過去のラジオを聴いてみました。

真っ当でした。

 

ああ、よかった、現実的で。。

 

 

 

 

台風大丈夫ですか?

 

フマレットの初日は中止でしたね。

残念。

 

記者会見の風磨くんが殿下でした。

 

あと、ケンティーが3度聞きして興奮って。笑

 

 

風磨くんのブログ、刹那ルツブヤキが更新されて、今日の公演が中止になった旨、誰も悪くないけど悔しい気持ち、いろいろ汲んでくれる文章でした。

 

ずるいなあ。

 

久しぶりの更新がね。

 

菊池さんの優しさってなんだかすごく効果的に発揮されていると思う。

ほんといろんなこと気が配れるすごく出来た人なんだろうな。

全方向への気遣いができて。

 

できすぎてて、ほんとにもう!

ちょっと小憎らしいくらいにいつも思っちゃう。

 

なのに、ケンティーとの関係があんなに拗れてたの、不思議だしおもしろいけど、きっとケンティーが変人だからってこともある。笑

 

 

 

昨日の初耳学のケンティー

 

 

 

 

 

 

素敵すぎる。

 

全裸で官能小説読みながらV字開脚して日光浴してる人とは思えない。

 

ケンティーは、すごくぶっとんでる部分があるのに、このビジュアルなのがね。

 

神の悪戯

 

って感じよね。

(そうですか?)

 

 

普通に素敵なところもたくさんあるけど、

ぶっとんでるところがあっての、ケンティーだと思うのです。

 

ダンスも見れて良かった〜




 

 

 

 

このお洋服わたしすきです。

ヘッドホンケンティーもイイ!

 



髪を耳にかけてるの、すごいいいー!

 

ハニーゴールドケンティーがなんかしらの作品にて映像におさめられていることを切に願います。

なんかあるよね?

ね?

 

 

 

ところで、アンミカ先生のパリコレ学楽しいのですが。

だんだんアンミカ先生の登場シーンがすごくなってきてる、とは思ってました。

めちゃくちゃいろんな角度から撮るじゃん?笑

 

サラーっと流れちゃうけど最後に映る写真よく見たらセンターがアンミカ先生でした。
f:id:catoonu:20190909122429p:image

 

で、グッドルッキングガイと絡んで一番すごいポーズを撮ってる、、、  

 

と思ったらこのイケメンおじさまは、アンミカ先生の旦那さまではないですか?

 

さすがーー!

 

なんかすごいと思っちゃった!

 

アンミカ先生とケンティーで、いつか対談してほしいです。

きっとプロ意識のぶつかり合いです。