これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

同棲3日目だよ☆

ちょっと時間があってね。

 

視聴者メッセージと、メイキングを途中まで見ました。

 

視聴者メッセージ、、よくよく聞いてると頭がおかしくなりそうです。

 

メイキングを見てる限り、しっかり台本があってドラマみたいに作ってるようなのに、

この視聴者メッセージのせいで、まるで全てほんとうに中島健人自身がやってるかのような錯覚になります。こわい。

 

 

 

本日一番震えたのは、PON!のコメント収録のメイキングでした…

 

恥ずかしさに耐えながらも、完璧なラブホリ王子様でコメントを言って投げキッスもするケンティーの仕事人っぷり。

 

1つ目を撮り終わって

 

もう逃げられないっ笑

 

というケンティー

 

 

ああ、、、さすがに、これはだいぶ濃厚だってことは本人も自覚していたのか、と知りました。笑

 

バービーさん用、アナウンサーさん用、鬼奴さん用、と何パターンも撮るケンティーですが、微妙にバージョンを変えてやりきるところに感嘆。

 

そして、カメラがとまるまで照れたところは見せない。

 

ラブホリ王子様は、こうして作られているのね(泣)

 

(あと個人的に、アナウンサーさんのお名前の佐智枝さんを呼び捨てなのが、、、よかった)

 

 

 

バースデーパーティの会場の壁に絵を描いているメイキングを見ていて思ったんです。

 

わたしがラブホリ先輩の笑えるツボの1つが、

 

絵のセンス。

f:id:catoonu:20190906102713j:image

 

全体の構図のセンスっていうか、、、

 

 

ラブホリ先輩っていうか、ケンティーの問題な気もするんだけど。笑

 

なんでそんなところにそんなものを描くのか。

 

昨日も思ったけど、なぜハートがそんなに歪になっちゃうのか。

 

なぜ彼女の部屋のゴミ箱におじさんの絵を描くのか。

f:id:catoonu:20190906102956j:image

(爆笑)

 

 

 

しかも、ラブホリ先輩は非常にイイ感じだと思っている様子なのがね!笑笑

 

 

ウケる〜

 

と思って見てたんだけど、

 

壁画の中に謎のオリジナルキャラクター(棒人間くん)を書き込みながらケンティーが呟いたの、

 

こういう、ほんとね、こういう細かいところをファンのみんなは見てくれるんだよ

 

 

って!

 

 

 

 

 

いい。

へんな絵でもいいわ。

ハートが歪だろうが、おじさんの絵だろうが、英語の字が汚かろうが、☆のマークが歪だろうが。

ウィンクしてるハートのキャラクターにおケントさまという名前をつけてようと。

 

いいわ、そんなの。

 

そうやってファンのことを思って描いてくれてるんだね

 

と思ったらなんでもよくなったし、むしろ受け入れていこうとさえ思った。

(チョロい)

 

 

 

 

そういえば思い出したのだが、

 

昨年の夏に勝浦の海辺でケンティーのことを考えながらラブホリ的な砂遊びをしたときの写真なんですけど

f:id:catoonu:20190906105408j:image

(なにしてんだ、という最もな意見は受付ません)

 

もっとハートを歪ませたほうがリアリティがあったし、LOVEだってもっとこう、エキセントリックな形にしてこそ、完成度が高かったのだな、と今なら思います。

 

あのときのわたしはラブホリ王子様の履修前だったので仕方ないが。

 

 

 

わたしとラブホリ王子様の同棲は続く。

 

 

 

勝利さまのブラック校則の映像、見たよ!

痩せた?

勝利さま、痩せた?

すっごい高校生みたい。

勝利さま、年齢逆行してる…

かわいい。