これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ラブホリ先輩とハート

え?風磨くん銀髪なの?

 

 

 

 

 

ラブホリ王子様を、ちょっとずつ、ちょーっとずつ見ています。

(1日の摂取量には限界がある)

 

これ、6年前のやつだから、もうネタバレとかいいですよね?

という気持ちで書いてるので内容を知りたくない人は気をつけて。

 

 

 

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2014/01/08
  • メディア: Blu-ray
 

 



 

世間ではいろいろあるようですが、、

 

わたしの心は今、ラブホリワールドのど真ん中です。(迷子)

 

この作品は、どこを切り取ってもすごいです。

 

ほんと、こんな楽しめるものがあるとはね!!

 

 

 

 

ラブホリ先輩は、海辺で貝殻を使ってハートを作ってくれるときも、わたしのおうちでハンバーグ作ってくれるときも、

 

見てろよ

 

って言ってくれて

 

そして、毎回ハートのかたちにしてくれるの。

 

 

 

でね、、、そのハートがね、

 

えげつなく歪(いびつ)

 

 

 

ハートのどこの部分から作り出したのかわからない、と思ってたら出来上がりがやっぱりなクオリティ。

 

あとね、セルフでごはんの上にお刺身を乗せてオリジナル海鮮丼を作るコーナーでも、

 

ラブホリ先輩はわたしのために海鮮丼を作ってくれるんだけどね!

 

なぜかハートにしようとして、、うまくいってないの。

 

海鮮丼をハートにしようと思ったこと、わたし1度もないわ。

 

でも、もっと驚いたのが、わたしがラブホリ先輩のために作った海鮮丼なんだけど、

 

周りが卵焼きで覆われてて、ライオンを形作ってるの。

 

なるほどね☆

そんなわたしだから、ラブホリ先輩と付き合えたんだね☆

 

(今日のところはこれ以上は無理)

 

 

 

 

しかし、徹頭徹尾、ケンティーが子犬のようでかわいい。

 

ケンティーのサイドの髪の毛のハネた部分がわたしのハートに突き刺さり、そしてそこからラブホリウィルスに感染して発症しています(なに言ってるのですか)

 

海でのシーンのお洋服がとてもいいのです。

似合ってて、すごいいいです。

大学生っぽい。

前屈みになると、乳首まで見えそう(見えない)

 

手首に巻いてるもののうち、キラキラしてるやつは、もしやPAGESでも巻いていたやつですか?どうなんですか、有識者の皆様。

 

ビジュアルのとびっきりのかわいさと、言動のトンチキっぷりのギャップに頭がクラクラします…

 

 

そして、特典の視聴者メッセージで視聴者からの質問に答えるケンティーのプロっぷりに感嘆する…

 

 

 

ラブホリ王子様がどのようなものか、把握することさえ、わたしにはまだできないのだ。。

 

 

 

 

すごく見たいんだけど、長く見れないもどかしさ。

 

あと、ライブ映像だろうが、テレビ番組だろうが、家族が側にいてもお構いなしに見たかったら見るわたしですが、

 

ラブホリ王子様だけは、見ているときを夫に見られたくない。

 

なんか、なんか、それは、、見られたくないわ…

 

は、は、恥ずかしいから…

 

 

 

 

ラブホリの奥は深い。

 

これはわたしとラブホリ王子様の同棲2日目の記録。