これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

More!!

なんてこった!

 

Moreのケンティーみた?

 

 

 

なんてこった!

 

 

ちょーーーいいじゃーーーーーんん

 

 

MORE(モア) 付録なし版 2021年 05 月号 (MORE増刊)

 

 

 

 

もちろん、

ザテレビジョン 首都圏関東版 2021年4/9号 [雑誌]

このテレビジョンの

FC動画かよ!

ってくらいのふまけんの掴み合いはすごかったけど!

 

 

そして、

TVガイド 2021年 4/9号 関東版 [雑誌]

こちらの、

ふまけん、しょりそうメンカラ交換衣装

10周年記念にお互いにプレゼントしたいもの

なかなか凄かった。

 

 

けど、Moreが良かったよ…

 

 

一番大きなウィンクおめめお写真も

 

ぎゅん!!

 

ってなりましたけど

 

 

 

 

 

やっぱりピザじゃない?

 

左ひじをソファにダラっとしながら

ピザを口に入れておそらく目線はテレビ(の映画)。

髪の毛ボサボサっぽくて。

 

 

その右下の映画見てると思われる写真もいいんだけどね。

足をガバッと開いてソファに座ってて。

 

 

 

 

 

あれだね〜〜〜〜

 

f:id:catoonu:20210402120448p:image

 

 

 

 

 

久しぶりにおうちに来ていいよと言われて

ケンティーのうちに行くわけよ。

(600%付き合ってる)

 

 

会えて嬉しい!

みたいな。

 

 

デパ地下とかでサラダとかお惣菜買って

お酒とかも買って。

 

 

ほんとは作って持っていきたかったのに

急に今夜って言うんだもんな〜!

みたいな。

 

 

そんなでウキウキして行ったら

映画見てるのね。

 

 

ジャマしたら悪いかな?

って思ってそっと買ってきたものを冷蔵庫にしまったりして。

 

 

あ、なんかピザ食べてる?

あ、そーなの?

ピザ食べてたらそんなに買ってこなくてよかったか〜

と思いつつ、

自分もお腹すいたから買ってきたものをちょっと食べる。

 

 

 

映画まだ終わらない。

 

 

 

 

急いできたから仕事のメール返してないのあったなって

スマホだしてちょっと返信とかしてみたり。

 

 

 

 

あ、映画終わりそう!

クライマックスっぽい!!

もうちょっと!

でもエンドロールで話しかけたら余韻が台無しになるかもしれないし。

 

 

しっかり終わるまでそっと待ってよう。

 

と思って続きのメール返してたら…

 

 

 

 

 

まって、2本目の映画見始めてない??

 

 

よく見たらテーブルの上に映画のDVDが積んであるのだが??

 

 

…ビールを飲もう。

 

そっとビールを飲むわたし。

 

今夜は長くなるな、などと遠くを見つめるわたし。

 

 

 

 

で、やっと。

やーーーーっと2本目の映画を見終わったケンティー

長かった、、もう深夜だよ、、、

 

 

って思って話しかけたら

 

おれ、明日早いからもう寝るわ

 

って言われるのね。

 

 

 

あっ、そ、そうなんだぁ〜〜

 

 

 

 

 

っていうのがいいんですけど、ダメですかね?

 

 

 

 

 

そんで、(続きあるのね)

 

 

じゃ、じゃーわたし、、帰ろっかな?!

 

っていうと

 

なんで?泊まっていけばいいじゃん、もう遅いし

 

ってケンティーがいうわけなのよ。

 

 

 

え、泊まっていいの?!

じゃあ一緒に寝る♡

 

っていうと、

 

 

お風呂まだでしょ?

どうぞ。

おれは入ったから先にベッド行ってるね。

 

 

って言われて、

 

 

あ、うん、ありがと。

 

 

ってお風呂入って出てきたら熟睡している彼の寝顔を見ながら切なくなる。

 

 

 

 

までがセットでーーーす!!!

 

 

(相変わらずコレの何がいいのか)

(え?でもよくない?)

 

 

 

 

こわいですね。

こんな妄想の羽が羽ばたいてしまうMoreのケンティー

 

全然反省してないよ。

ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに!

JMK 中島健人のラブホリ王子様

を見ましたよ!!!

JMK中島健人ラブホリ王子様 Blu-ray BOX

 

いやーー、疲れてるときはコレだよね。

やっぱ。

 

 

人生に必要なものの一つ。

 

疲れたらラブホリ。

 

 

 

これはもうデータが出てますから。

疲労回復効果世界一。

(そんなデータ出てません)

 

 

 

どの回も神回なのですが、

昨日はお家デート編を見たよね〜!

 

 

ホームセンターで買ってきたゴミ箱に絵を描くために

わざわざ色とりどりのマッキーを家から持ってきてくれる彼氏の健人くんが最高だし、

 

ゼブラ 油性ペン ハイマッキーケア つめ替えタイプ 12色 YYT5-12C

それが、お弁当箱みたいな入れ物に入ってて

Kento Nakajima

って蓋に筆記体で名前書いてあるのもめちゃくちゃ最高。

 

 

何度見ても衝撃を味わえるし

何度見ても

涙出るほど笑ってしまう!

 

しかし、彼氏健人くんのビジュアルが最高級。

 

ギャップって何だっけ?

カッコイイってことで奇行の数々にどこまで耐えられるのか?

 

愛って深い。

 

などと思ったあとに

 

 

これを19歳でやりきったケンティーってやっぱすごい。

 

地上波で流れてたこともすごい。

 

 

ケンティーってすごすぎる!

 

と、尊い気持ちになるまでもセットです。

 

 

 

問題があるとすれば

 

家族がいるときには見ることができない

 

ということだね。

 

そこだけちょっとね〜

 

コレを見てるところを人に見られるの、

耐えられないもんね!!!

 

 

 

 

 

昨日のVS魂の

キッズサイズのヘルメットでご機嫌からの

カメラ着いてるヘルメットがゆるゆるでおこの

佐藤勝利さんかわいすぎて!!!

 

 

 

それから、聡ちゃんは

「にゃんにゃん」

じゃなくて

「しょりしょり」 

っていう鳴き声にしてほうがいいのでは?

 

 

すんごかったよね?

Qrzone。

 

あとSO GOOD DAYS

 

 

 

今夜は

 

月1回のお楽しみ!

 

これのために生きる!

 

犬童監督がこんなことを。

すごい。

 

 

クロエ・ジャオ監督インタビューも楽しみ!

幽遊白書で盛り上がってたな…笑

 

特別プロモーション映像も出してくれるの

すごいありがたい!

 

 

今月はアカデミー賞もあるし!

楽しみすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルボード総合1位おめでとう!

 

セールス

ルックアップ

Twitter

 

1位!!

 

 

 

オリコン1位もおめでとう!

 

最終的に

173012枚。

 

デビュー曲は超えた。

カラフルアイズまであと29枚だった?

 

 

でも、おめでとう。

20作連続1位だよ!!

 

 

個人的には、

最終日、日曜日の売り上げが

14790枚で、土曜の2倍だったのはすごかったなと思いました。

 

 

ケンティー、KTTでちゃんと見てたっていってくれるの、ありがとう。

 

 

 

 

 

さー!

やるべきことを夜までに終わらせてくる!!