これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

カッコイイ(全裸)

 

 

 

あーー!

めっちゃ笑ったわーーー

 

帰ってきたのが遅かったから静かに見ようと思ったのに

笑いすぎて家族にうるさいと言われました。

 

許せないっ!!

 

まあ、これとりあえず1回使っておきたいですからね!笑

 

 

 

 

 

ほんと涙出るほど笑ったわ。

 

たまたまドッキリだったら見たいと言って隣で夫が一緒に見てたんだけど

すごいおもしろいって言ってたし。

 

風磨くんのこと知らなくても笑えたし。

 

裸体はキレイだし。

よい身体だし。

「許せない!」も、

「カッコイイ」も

「やめれる?」も

充分インパクト残したし、

素晴らしかったね!!

 

 

朝起きてもう一度見ても笑えました。笑

 

 

そして、思った。

 

売れるためにはなんでもすると言ってた風磨くんが

ここまでしたのがほんとすごい、

カッコイイよ!!!

 

やっぱ覚悟を感じるし。

そのプロ意識みたいなのがね!

しびれます!!

 

今までだってそういうチャンスがあったらやってきた彼だけど。

フジテレビの風磨くんはだいたいハダカ。笑

 

 

わたし的に今までの風磨くんで

一番かっこよかった!マインド的に!

 

って娘に言ったら

そんなことないって言ってたけどさ。笑

 

いや、そんなことあったのよ、わたしには。

 

 

許せないっ!

は、とっさに出てきた気がするけど、

 

菊池さんってジャニーズであってますよね?

のスタッフさんの確認のあと、

風磨くんからも確認したときに

スイッチ入ったと思ったんだよなあ。

 

 

 

たとえがあってるのか謎なんですけど

 

ケンティーのラブホリ王子様に匹敵するプロ意識

 

だったと思いました。

 

うーーん、たとえが微妙なんだけど。

違う気もするしな。笑

 

 

 

とにかく素晴らしかったし、

めちゃくちゃおもしろかった

ので、

もっとドッキリしかけられる風磨くんが見たくなっちゃったなーーーー!!!

風磨くん、しばらく大変だね!

でもわたしがテレビのおじさんだったら君を逃さない気がするので

逆手にとってやってくれると信じてる!!

 

 

 

 

 

あと、思ったんですけど。

ケンティーが「Sexy Thank You」をずっと温めてきたように、

風磨くんは

「やめれる?」をずっと使ってきてたんだな、と。

 

 

もしかして。

もしかしてこれが計算だったら。

 

どうしよう!

天才…!!

 

 

わかんないけど、わかんなくやるところが風磨くんだしな。

 

どっちにもとれる。

 

泥の被り方は、過去のバラエティよりもすごく上手でしたし。笑

 

 

ふまけんって、貪欲なシンメね!

 

 

風磨くんが気になった人が、

ゴチのケンティーとシンメだってことに気がついて

なんかすごくファンが増えちゃったらどうしよう!

最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

ただね?

 

 

 

 

もし、PAGESのドキュメントのときに、

シャワールームの鍵がかかってなかったのならば

 

初めてのシャワールームドッキリはケンティーのものだったのに!!!

 

ってちょっと思ってます。笑

 

 

 

(3日間の、アニメーションダンスのテーマ決めるときにスタッフさんが突入したのはドッキリではないとカウントしましょう)

 

 

 

次のツアーで期待してます!!

ケンティーの菊池シャワールーム突入が無事に行えますように!!

 

ケンティーの前だったらあんなことにはならなそうな菊池さんも含めて待ってます。笑

 

 

 

 

さて、風磨くんのバラエティはあといくつかあって。

 

 

 

 

この「〇〇たい」は、あれだろうなあ。

よく言ってるし。

 

 

 

 

 

こっちも楽しみだわ〜

 

 

 

しかし!

今夜は!!

 

久しぶりの初耳学!!

2時間スペシャル!!


『林先生の初耳学』1/12(日) 佐藤健vs松丸亮五vs林先生謎解き対決★乙武vs高学歴ニート!!【TBS】

 

 

楽しみだわ。

 

それと、、、

 

ケンティーは、もしかして髪の毛の色を変えたのかしら?

 

KTTにお顔を出してくれないのは

なにかあるのかなー?!

 

楽しみだなーー!!

 

 

 

 

シューイチでの極東DANCEのMV初公開は録画できましたー!

ケンティーのコメントが録れて嬉しい。

 

シルバーヘアケンティー

今はちょっと黒髪が恋しいけれど、

またドラマや映画で黒髪時期が続いたら

きっとシルバーを欲する時が来る気がするので

今のうちに少しでもわたしのHDDに保存しておきたいと思っております。

 

できたら

 

ハニーゴールドケンティー

ロシアングレイケンティー

シルバーヘアケンティー

黒髪ケンティーで、

ユニット組んでもらいたいんですけど、

 

 

最先端技術のほうでどうにかなりませんか?

(なりません)