これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ディアハイヒール

 

 

この記事はわたしが思うことをまるっと書いてくれていてすごい。

 

そうなんだよな!!

 

マリちゃんのこの価値観が、すごくいい方向に広まってほしいし

セクシーたちにもよい影響を与えてると思ってるし

たぶんケンティーはそういうマリちゃんは年下だけどリスペクトしてると感じるときがある。

 

 

 

 

ディアハイヒールの再評価の波

(といってよいのか?ジュニアの素顔4にてSnowManのお二人が歌ってくれたのがファンの方たちに刺さって、たくさんの人が聴いてくれたようですね?)

で、思い出したことがあった。

 

 

ディアハイヒール、めっちゃいいよね。

 

ケンティーーー!!!

 

って感じ。

 

いや、ケンティーのソロはみんなそうなんですけども。笑

 

 

なによりもすきなディアハイヒールは、

少クラ2015年11月6日かな?

 

黒崎くん風味のケンティーが、ピアノ弾きながら歌ってくれるやつ。

 

もちろん、リアルタイムでは見てないので

ケンティーを知ってからネットでごにょごにょして見たあとの感想です。

(たぶん初めて見たのは2017年3月くらい)

 

 

 

歌う前に!!

 

愛する女性へのメッセージを読むんだな!!

 

これがね!!

(いや、みなさんご存知だと思いますけどね?)

 

まだ見ぬ愛する君へ


僕から君へ手紙を書くのはまだ早い気がする
だけどちゃんとここで伝えておきます
君を見つけるその日まで
僕は何回笑い、泣くだろう
君と出会ったその日から
僕と何回喧嘩し、仲直りするだろう
でもそのすべてがきっと幸せ
そんな日々を過ごせるその日まで
僕は諦めないで頑張るよ
君のために今を生きてる
君に僕の全てを捧げる
まだ早い気がする
だけどちゃんとここで伝えておきます


君を愛してる

 

なんといってもわたしが衝撃だったのは

君にまだ出会ってない

ってことですね。

 

どうにでもなる架空の人で問題ないのに、

設定上でもまだ出会ってない。

 

まだ出会ってもいないのに、

愛してる

んだから!

 

しびれる。

マジですごい。

 

中島健人、、、恐るべし、、、

 

と強く思った記憶が蘇りますし、

今も

ケンティーってマジですごいな

と思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

だってさぁーーー!!!

 

この曲ってさぁーーー!!!

 

いまさら誰も思わないと思うけど

作詞:中島健人

な訳だから

 

もしかして、実体験??

 

みたいな曲ではないですか!!!

 

(中島健人を発見した頃のわたしはケンティーについての知識と情報が不足してたので、とくにそう思いましたよ、、ええ。)

 

実体験かもしれないこんな重い曲ってしんどいじゃん?

 

風磨くんが実体験を元に歌詞を書いてる、的な発言をしてたというのは見たことありマス。

 

風磨くんはまあいいと思うんですけど。

でもウォシュレットの音から曲を作るくらいだから、

どんな実体験から曲が作られているのか、もはやわからないな、と最近は勝手に思っています。

いや、勝手な話ですけども。

 

話がそれたわ。

 

 

で、そんな曲を歌う前に、

 

見たこともない女性へ愛の告白をしてみせるケンティー

 

衝撃だよ。

 

彼なら妄想上の女性と恋に落ちて失恋してその恋を引きずることくらい余裕だわ

 

と思わせてくれるからである。

 

 

 

その妄想力のたくましさと、

ハラハラしちゃったケンティーガールズ

(当時はガールズだよね?)

に対する手厚いケア。

 

 

パッと聴いたら

 

素敵♡

 

で、

よく聴いたら

 

ハァ??

 

ってなるけど、

よくよく考えたら

 

あっぱれ!!

 

ってなるのが

中島健人クオリティだなあ…と

本当に感心した、少クラだったのでした。

 

で、何回も見てたら、

この手紙を持つ手がちょっと震えてて

あ、緊張してるんだ、

と思ったら胸に

キュン♡

ときちゃうのも

ケンティーあるあるなのです。

ここまでで一括り。

 

ここに気がついたらもう虜なので

この先なにを見ても

 

ステキ!顔がいい!

すごい!(凄すぎて笑う)

いや、スゴイ!(感心、尊敬)

キュン(ひたむきさに胸を打たれる)

け、ケンティー(号泣)

 

みたいなサイクルが出来上がるのではないか。

(個人の感想)

 

 

はーーー!!

ケンティーラバーズやめられねえな!!

(やめる気はない)

 

 

 

あと、今後ディアハイヒールを歌うことになったジュニアの皆様にお願いしたいのが、

 

 

サビの、

 

ハイヒールを履いた君は

もう届かない場所にいて

 

の、履いた君はの

「は」は「フゥワ」の発音

でお願いしたいし、

場所にいての

「て」は「ツェ」の発音

でお願いしたいんですけど、

よろしいですかね?

 

 

わたし、曲を流しながらなんかしてても

この部分だけは歌っちゃうんですよね〜

 

 

フゥワ

ツェ

は歌いたいんですよね。

 

ええ、みなさんもそうでしょうし。

 

 

 

さらに、サビの後半の、

 

もしもあなたの側に

寄り添う光があっても

見ないフリして

愛させて?

 

の、愛させての「て」は

思いっきり

 

ツェーーーーーーー

 

って言いたいんだけど

よく聴くとそこまでツェではないので

気をつけてほしい。

 

わたしは気分が乗ったらここは

 

ツェーーーー

 

って歌います。

(なんのために)

 

でも気持ちいいからオススメ。

 

ちゃんと感情移入して

目を瞑って歌ってね。

(謎の注意事項)

 

 

 

(一応、少クラのディアハイを確認したら、

そこまでツェじゃなかった!!笑

CDが特にクセが強いだけなのかしら。

でも公式の音源がそうなんだもん!)

 

 

いや!

ちゃんとこの曲すごくいい曲だから!

すごくこの曲すきだから!

 

ピアノ弾くケンティーったら

美しい以外ないから!!!

 

 

 

 

ケンティーソロ三部作のラスト、

SHE IS …LOVE

が、ピアノ曲であることを、

密かに願ってるんですけど、、、

どうかしら?

 

身体鍛えてない風だし

(昨日のKTTより。お腹ぶよぶよだなぁ。いひひ。ってかわいいわね!もう!)

 

砂の器やってピアノと向き合ったし、

これは

 

ピアノ曲、カモーーンヌ!

 

と、心の中で思っています。

 

ピアノケンティーがツアーで見たいだけです。

 

 

 

 

新年から風磨くんが大変だけど、

リアタイできなくて残念!

あとで録画楽しみ!

 

刹那ルがすごい久しぶりに更新されて

とても新鮮でした。笑

 

 

 

それと、

 

duet(デュエット) 2020年 02 月号 [雑誌]

duet(デュエット) 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 雑誌
 

買っちゃったよね。

うん。

 

ふまけんのページはなんか強い。

2人が揃うとなんか圧が。笑

 

でもすごくいい写真と対談でした。

 

エナジードリンク持ってくケンティー

 

ライバルの定義がちょっとズレてるような気がするふまけん。笑

 

結局一緒のこと考えて思ってる気がするんだけど、

表現方法が違うからすれ違いがち、

って気がして、

ふまけんーーー!!!

って思いました。笑

 

セクシーたちの白い袴もステキでした。

7日発売の3誌の中ではこのお写真がわたしは一番お持ち帰りしたくなった。

 

前髪を分けてる金髪ケンティーの凛々しさがステキーー!

ジャンプしてる、一番大きいお写真のお顔もイイです!

 

 

 

それと、

来週のQrzoneでアルバムから初解禁なのも要チェック。

 

 

この3連休は、

 

ツアーどこに申し込みしよっかなーーー

 

を楽しみに生きてます。

 

あと、初耳学です。

 

あ、それと昨日の少クラでの若き日のふまけん。

ケンティーのシャツがめくれて出てるベルトはわざとなのか?!

を20分くらい考えました。

 

 

他は流し見てたけど(Sorry)

山P先輩プロデュースの美少年は見てしまったわ。

P先輩ってすごいなーーー

 

ケンティーにもジュニアをプロデュースするときがきたらいいな、と再び思いました。

きっとすごいと思います。

 

 

ちょっと書こうと思ったブログが長くなりがち。

それも全てケンティーがすごいから。

 

もう〜〜

 

早く

#KS2020

の詳細を出してくれ!!

 

という心の叫びとともに今回は終わります。