これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ハッピーバースデーケンティー!!!!

f:id:catoonu:20230313225949j:image

 

2023年3月13日

29歳の誕生日おめでとうございます!

 

 

今日は朝から大活躍!

 

 

 

 

 

 

今日は一日中ケンティー

 

インタビューも凄かった!

 

 

 

 

終わった直後!

 

明日の朝も!

 

 

 

 

アカデミー賞のレポーターとしての活躍は本当素晴らしかったですね。

エキサイティングな状況説明の的確さと

楽しくてしょうがない表情!

 

しっかり英語でインタビュー!

 

個人的にはキーホイクァンのインタビューがめっちゃよかったな。

 

あと、ドニーイェンにもインタビューしてた。

 

アジアの旋風すごかった回で

直接ハリウッドに行けてよかったね。

 

 

いろいろ思うこともたくさんありましたが、本日は盛りだくさんなので!

 

 

 

 

勝利さま。

 

 

このやりとりはホッコリしました。

 

風磨くんもQrzoneで触れてくれてたね!

 

 

 

 

いっぱいお祝いされて嬉しいから載せます。

 

 

 

 

 

 

やばかったですね。。

 

念願のインスタ!

 

3/9にプレオープン。

本日本格始動!

 

 

まさか、曲まで聴けちゃうなんて。

 

 

ケンティーのインスタのリンクが貼れちゃうのが感慨深くて。。

 

 

インスタライブはすごかったよね…

あれは、、、すごかったよね…(言葉にできない)

だって、メガネだったもんね、、、

 

 

パジャマだし、、、

 

 

ケンティーって本当に。

本当に。

ねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20230313230000j:image

先日、娘と先取りしてお祝いしてきました。

 

娘が予約してくれて。

 

f:id:catoonu:20230313230008j:image

IDOLっていうお店なの。

 

f:id:catoonu:20230313230019j:image

お料理も美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、当日もなにかしたくて。

 

 

f:id:catoonu:20230313230041j:image

ケーキも作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、本当に盛りだくさんで。

 

 

…わたし、中島健人さんの28歳が最高だったの。

 

それで、29歳になってしまわれるのが寂しいなあ…なんてちょっと思ってました。

 

 

そしたら、ケンティーアメリカなんだもん。

 

 

28歳なのか29歳なのか、曖昧なまま1日過ぎて。笑

(時差)

 

しかも、1日中お祭りみたいで。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。

 

 

ありがとう28歳のケンティー

 

29歳のケンティーはよろしくね。

 

 

 

 

なによりも、

今日ずーっとケンティーのことばっかり考えていられたのが本当に幸せでした。

 

 

(その分のしわ寄せは今晩やります、やります、、やりますから、、)

 

 

 

おめでとう、ケンティー

 

KTTもグループのインスタも個人インスタも。

なんかいろいろ大変だと思うけど、

きっとケンティーなら楽しんでこなしちゃうよね。

 

そんなケンティーを今年もたくさん見つめたいです。

 

素敵な瞬間を積み重ねて、きっと素敵な1年になるね。

 

おめでとう。

 

心より愛を込めて。