これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

フラゲ

f:id:catoonu:20230308155945j:image

 

セクシーゾーン ドームツアー 2022

ザ・ハイライト

 

Blu-ray・DVD発売おめでとうございます!

 

 

昨日、朝到着予定でしたが、楽天スーパーセールで荷物が多くてちょっと遅れるとの連絡が来まして。

 

立ったり座ったりソワソワして

あまりにも来ないから一旦ふて寝したりして

 

ようやく、といいつつも急いでくださったようで

午後3時ごろには到着して。

 

そこから一気に見ました。

 

待ってました。

 

 

 

ザ・アリーナ

ドキュメンタリー

特典映像

ザ・ハイライト

 

の順番で見ましたよ。

どうでもいいでしょうけども。笑

 

 

 

なんかねぇ。

胸がいっぱいで。

 

 

まだ発売日だから何にも言いませんが。

 

今までの円盤の中で一番の宝物になりました。

 

 

 

渋谷の広告も見に行きました〜!

f:id:catoonu:20230308160654j:image

どーん!


f:id:catoonu:20230308160704j:image

けんしょり


f:id:catoonu:20230308160719j:image

ふまそう

 

どーーーしても風磨くんが光っちゃって

めっちゃ娘が苦労しておりました。笑


f:id:catoonu:20230308160709j:image

ケンティー


f:id:catoonu:20230308160715j:image

ケンティーってめっちゃ素敵じゃない??

(3兆回目)

 

f:id:catoonu:20230308161010j:image

久しぶりに2ショットも撮ってもらったりして。

 

 

楽しかったです。

 

 

それと、ぜーんぜん関係ありませんが、

f:id:catoonu:20230308161245j:image

食育関係のコンテストで入賞しまして。

賞状を頂いたんですよね。

(ささやかなやつで、たいしたものじゃないんですけどね)

 

 

でもなんか、大人になると賞状をもらうことってあんまりないので、恥ずかしいような照れ臭いような嬉しいような。久々の感覚でした。

 

 

 

 

これはもう、ケンティーのおかげ。

 

 

ケンティーがユーキャンのCMで食生活アドバイザーの資格を取得したから

わたしも講座を受講して資格取得にやる気をだしたので。

 

その結果、「食」に対するモチベーションも上がって、いろいろあってこうなったって感じです。

 

 

副賞にいろいろ食品もいただいて、それは嬉しかったなぁ。

 

 

f:id:catoonu:20230308161911j:image

生ジョッキ缶のキャンペーンも当選してまして、

無事に届きました。

 

嬉しい〜〜!

 

CMは終了したみたいですが

ありがとうございました!!



 

 

わたしに触発されたのかなんなのか、娘は整理収納アドバイザーの講習を受けて2級を取得してました。

 

彼女にピッタリの資格だと思います。

 

母はできないので申し訳ないですが。

 

相変わらず雑誌が積み重なるリビングで暮らしていますので…

 

やっぱ趣味のものが1番片付けるの難しいらしい。笑

 

目的を決めることが大切だと語る彼女でした。

 

わたしの目的は、

地震で崩れないこと

なんですけども…

 

 

論外っぽかったです。笑

 

 

 

 

 

 

今夜は

21時からTwitterライブだって!!!

 

聡ちゃんとコラボ!

 

 

 

そんなことできるんだね〜!!!

 

って思ったみなさま。

 

わたしもです。

 

 

仕事ギリギリだからとりあえずアーカイブください。

 

こないだのインライのアーカイブなかったよね…

 

アーカイブください。

 

 

あと、今朝のめざましテレビが録画できてなかったのが悔しくてな!

明日は録画するぞ!