これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

あけましておめでとうございます

え、もう4日なの??

 

 

なんだか力が入らなくて昨日はずっと寝てたし気がついたら4日…!

 

 

カウコンのことも忘れないうちに書いておこうとしてるんですけど。

どうもまとまらないので時間がかかっておりマリウス。。

 

 

お仕事いろいろ始まりつつあるのですが、

なんだかねぇ。笑

 

 

まぁ、今週くらいはいいかなぁ…

とダラダラと心の中を整理しながら

忙しいときには時間がかけられないので

自分の食べたいものをのんびり作りながらごはんを食べてお酒を飲んだりしてました。

 

美味しいものって癒されるよね。

 

炊き立てのご飯で作ったおにぎりとお味噌汁って

疲れてるときに食べると染み渡る…

 

 

 

今年のおせち料理は高2の息子が作ってくれました。

f:id:catoonu:20230104155908j:image

冬休みの課題だそうです。

 

説明してあげて彼がほとんど作ったけど

美味しくできてました。

 

インスタにあげていいねをもらおうとしてました。

ぼくは承認欲求の塊なんだよ、、とか言ってました。まあ、いいんじゃないの、若いんですから。

 

 

 

 

 

なんて思ってたらさ。

 

 

美しくない???!!!!!

 

 

 

横顔の美しさ。

ケンティーは横顔が美しいよねぇ…

 

でもそうじゃないの。

そうなんだけど、そうじゃないの。

 

 

まなざし、目線。

それに

 

 

ハッッ!!

 

としたんですよね。

 

 

なんか…

ボーーッとしてたらダメだわ。

 

っていう。

 

 

 

 

ケンティーはいつだって前を見ている。

 

目標を見定めて行動し、

結果を踏まえて次の行動に踏み出す。

 

ケンティーのその姿に

いつだってわたしは心を打たれるし、

何度だってときめく。

 

 

マリちゃんとの思い出をインスタに載せてくれるケンティー

マリちゃんの一番上のお兄ちゃんのケンティー

 

 

ケンティーは愛情深い人だけど

それだけじゃなくてとてもしっかりしているなと感じます。

 

しっかりしていようとしてきているからだろうね。

 

 

ケンティーも人間だからいろいろあると思うけど

前を見て進む姿を見せてくれるケンティーに感動するんですよ。

 

 

たとえそれが、そういうフリだとしても

そう見えたらそれが本当。

そうなるように努力しているからそうなっていく。

 

 

そんなわけで2023年の始まりも

やっぱりケンティーの美しい魂と姿に胸を鷲掴みにされて

立ち上がりました。

 

そして

本屋に向かっています。

 

 

日経エンタを買うぜ!!!

(オタクだからな!)

 

 

 

ありがとう、ケンティー

今年もよろしく!

 

 

そしてこんなブログを新年からのぞいてくれているあなたもありがとう。

すごいマイペースにやってます。

最新情報は何もありません。

 

それでもよかったらケンティーSexy Zoneへの想いを分かち合えたら嬉しいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。