これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ピュア!

パーフェクトワンフォーカスピュアの新CM!!

 

中島の健人氏、CMすごいですね。

 

りんごの皮むきの話、なにかの雑誌でも話していたような…

なんだ?

 

 

https://focus.shinnihonseiyaku.co.jp/knpure/index.html

スウィートケンティー!!!

 

めちゃくちゃステキすぎる。

 

この30秒バージョンの最後の

 

ピュアなキミに

 

に、素直に撃沈です。

ありがとうございました。

 

 

 

ピンクで桜も使われてるのって

桜のような僕の恋人もあるし、

カメラマンだし、

ケンティーの今のイメージと合わせた素晴らしいCMだなって。

 

 

やりますか?

これは、やりますよね?

 

ポップアップショップやりますよね???!!

 

待ってます。

 

プレゼントキャンペーン!

 

わんわん王子トートバッグ!

 

 

 

 

 

 

で、

まだスコーンのCM解禁されてないよね?!

 

スコーンが出たらCMまとめておきたいな…

 

 

 

プレイリストも作っておきたいな…

 

4月って本当忙しいし、

季節の変わり目で朝晩冷えるのに日中は暑いくらいだったり

花粉症としてもピークだし

体調整えるのすごく難しいのですが、

 

ケンティーのおかげで今年の春はすごいワクワクで乗り切れそうです。

 

 

 

 

 

乗り物?

 

なんだろ。

明日のめざましTVもチェック。

 

 

 

 

勝利さま、聡ちゃんの舞台見に行ったのですね。よかったね!