これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

Endless SHOCK 特別配信見ました!

 

とても良かったです!!

 

 

ただね?

うちのネット環境のせいで、

 

階段落ちと

ショウリが涙流すシーン

 

 

この2か所が見れず…!!!

 

 

致命的じゃない?

見どころじゃない…??

 

見逃し配信、、楽しみにしてます、、、

 

 

 

 

全く初見のわたしの感想としては

 

ショウリかわいそうじゃん!

コウイチが悪い!

 

と思いました。

 

 

まあ、思いましたけど。

 

でも本当ジャニーズのエンターテイメントって感じで

本当に帝劇で見たかったです。

 

あの車なに?

 

 

 

思うんですけど、

 

佐藤勝利さまってすごくきれいなお顔をしていて、

すごくひたむきで、一生懸命じゃないですか。

 

 

 

 

だから、どうしても、

 

運命に翻弄される主人公感

 

が出ちゃうと思うの。

 

 

コウイチさんが、そう見せてくれたのかもだけど、

どうしてもショウリを応援したくなっちゃう。

 

 

だってあの子すごくいい子なんだもの!

 

 

何しててもかわいくて

イキッた態度もかわいかったです。

(わたしには)

 

 

だけどやはり、見て想像するよりも相当ハードな舞台でしょうね。

 

光一さんは流石すぎます。

フライングもすごすぎた!

 

これを、1日に2公演も?!

すご…

 

 

 

 

 

始まってすぐ

佐藤勝利さまのお名前がスクリーンに出たところで泣けました。

 

帝国劇場の佐藤勝利

 

こんなグッとくるもの、ありますか。

 

 

 

みんな思ったと思うけど

コウイチはジャニーさんで

ショウリは若かりし光一さんのようでしたね。

(詳しくは知りませんけど。)

 

 

Duバィのぶち込みには笑いました。

最高です。

 

 

 

 

 

舞台上の佐藤勝利さまを直接見に行くのが楽しみです。

 

あと、いまさらですが

めちゃくちゃお顔が整ってらっしゃいますね。

やはり。

 

 

あんまりショウリがつらそうだから

空からジャニーさんが降りてきて

 

Youが悪いんだよ!!

ショウリに何するの!

 

ってコウイチに言うんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。

 

…あ、でもShow must go onだからしなかったのかな。

 

 

佐藤勝利さまの成長にワクワクが止まりません。

明日からの公演頑張ってください!

 

 

 

 

 

お顔が素晴らしいのよ。

 

 

日経エンタテインメント! 2022年5月号 [雑誌]

日経エンタのインタビューも読みました。

すごくよかったです。

 

 

 

 

 

※このあとKTTを見て

 

け、ケンティィィィーーーー!!!!

 

ってなって帝劇から魂が帰ってきました。

ケンティーってスゴイ…