これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

14周年おめでとうございます!

中島健人さま

 

ジャニーズに入所して14年の記念日。

おめでとうございます!

 

ちょうど人生の半分をジャニーズで過ごしたことになりますね。

 

 

 

 

 

 

娘に青っぽいところ行きたいと言ったら調べてくれましたのでお祝いしてきました。

 

f:id:catoonu:20220420150955j:image
f:id:catoonu:20220420150948j:image
f:id:catoonu:20220420151008j:image
f:id:catoonu:20220420150958j:image
f:id:catoonu:20220420151001j:image

ティファニーカフェ。

 

 

なんかブランドのカフェ行くの流行ってるらしい。

へぇ〜〜!!

 

青くてかわいいからわたしは満足でした。

 

 

 

お祝いできて嬉しいです。

 

ケーキ美味しかったです。

 

この先のケンティーの大活躍もますます楽しみにしています。

 

まずは次のアルバムとツアーをめちゃくちゃ楽しみにしておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ついでといってはなんですが、

 

f:id:catoonu:20220420151333j:image

青山3丁目スコーンティー

 


f:id:catoonu:20220420150952j:image

歩道橋から見ると大きく見える!

 


f:id:catoonu:20220420150945j:image

大きなスコーンティーに見下ろされている気持ちを味わえます。

 


f:id:catoonu:20220420151005j:image

表参道へ歩いて行く途中にもスコーンティー

 

 

f:id:catoonu:20220420151451j:image

表参道スコーンティー

 


f:id:catoonu:20220420151455j:image

スパイダースコーンティーもいました。

 

 

 

めちゃくちゃケンティーいる!!

 

ってなりました。

 

 

そっか、国を挙げてケンティーの入所を祝っているんだわ。

 

だって

インドネシアの王子様だもんね。

 

 

いや、ほんとこれ誰。笑

 

晴人くん、こんなじゃないじゃん。笑

 

 

 

みんなに

インドネシアの王子様

って言われてて、わかる!ってなりました。笑

 

 

 

 

 

 

すごい楽しかったです。

 

 

 

 

 

愛のプロフェッショナル!!!

ケンティー節!!!!

読みたい!!!!

 

 

 

柳田さん!笑