これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ダンスコーン!!!!

最高〜〜〜!笑

 

 

 

 

 

中島健人とともに

踊れ!ダンスコーン!

 

 

 

 

 

しょうがない奴らだ

 

って言われたかったらどうしたらいいのでしょうか。

踊ればいいの?

 

 

 

 

どこの誰だか知らないけれど

 

って言われてるときの立ち姿も堪りませんね。

 

 

 

 

こんなクセ強いケンティーがCMで見れるなんてな!

 

 

 

もっともそうな顔で

もっとな声のトーンで

 

いや、何言ってんの?ずっと

 

って感じが堪らないです。

 

 

 

 

みんな真似すると思います

ティーンも大人も

おじいちゃんもおばあちゃんも

ダンスコーンの時代が来るんじゃないかなって

 

 

 

SNSでダンスの投稿待ってます!

一緒に踊りましょう!

 

 

 

なかなかです。

 

 

 

スパイダーマンみたいに飛び出してくるケンティーが見たくて何度も見ちゃうサイト。

 

強めのケンティーがスコーンかじってるお顔もいいので何度も見てしまう。

 

 

 

 

 

平安の貴族…笑

 

 

 

 

最後のウィンク!!

 

 

 

 

 

うなずいちゃう。

 

 

 

 

 

ケンティーがKTTで見に行ったといってた舞台「もはやしずか」は「ぽに」と同じ「劇団た組」の加藤拓也さんの舞台ですね。

 

松本穂香さんも見に行っていたけれど、一緒に行ったのかしら。

 

加藤拓也さん、たぶんケンティーと同い年。

 

うふふ。

どんな刺激を受けたのかな!