これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

映画公開まであと1ヶ月だね

 

これだよね。

これなのよ。

これ。

 

 

 

この公式さんの出してくれた左のお写真見たときに、

景子ねえさんをエスコートしてるっぽいって思って。

 

試写会に行きたかったなぁ〜って思ってた気持ちが、

 

ケンティーが最高すぎる!!!!

 

と満足度が120%になったんですよねぇ。

 

 

 

 

なんなんですかね。

 

 

①ジェントルマンすぎる

中島健人すぎる

③お二人のビジュアルが美しすぎる

 

この3点において、全くわたしは幸せな気持ちになったのである。

 

 

 

このさ〜〜〜!!!!

 

見出しになるコメントよ。

 

アベンジャーズスパイダーマンって

自分をヒーロー扱いしているようで、

スパイディはアベンジャーズではまだ若手だし、

他のヒーローに比べて「親愛なる隣人」と言われて少し身近な存在だったりもするから

 

上手い!!

 

と、膝を打ったのだった。

 

それでいてケンティースパイダーマン大好きな訳だから。

 

 

そして、ワイドショーなどのタイトルにめちゃくちゃ使われていたのだから。

 

さすがすぎる!

 

 

 

 

そして、ドームまでもあと1ヶ月ちょっとですね!

 

ツアーグッズ買いましたー!

 

クリアファイルがステージフォトだとは!

 

グッズに

 

DOME TOUR

 

って書いてあるだけで泣いちゃいそう〜

ってなりました。笑

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月か。。

 

今、6個のグループっていうかチームに所属しててそれぞれで企画が走ってて

そのうち2つはリーダーでもう一つはサブリーダーでメインみたいな感じで、

その他のやつは資料を読むだけでも時間がかかるやつで。

 

やることは多いし、会議は多いし、議事録は作らなきゃならないし、読む資料が多いし。

 

でもなんかあんまり精神的には追い込まれてなくて

深夜にお酒飲みながらサマパラ2015のピアノを弾くケンティーを見て尊くて泣いたりしています。

(本当に追い込まれてないのだろうか笑)

 

 

ドームでピアノ弾いてほしい!!!!!

 

 

あと、セットリスト考えるだけで幸せになれます。

 

 

 

大生のおかげで、ビールを飲むのに罪悪感がありません。

 

 

 

こないだイベントの打ち上げがあって、疲れすぎてて全く記憶がありませんが次の日に、

 

30分くらいずっとケンティーの話してたよ?

 

と言われました。

こわいです。

 

でもしょうがないじゃない。

わたしの心のど真ん中はケンティーが占めているんだもの。

無意識に出てきちゃうんだもの。

 

 

あと、それを聞いててくれた数人の人たち、

優しくて涙出そうです、ありがとうございました。記憶ないけど。

 

 

 

ムビチケ買い足しておかなくちゃ!!!

楽しみだな!

楽しみしかないな!!

 

 

 

クリスマスの予定は?

 

と聞かれて

 

ケンティーとデート♡

 

と答えるのを生きがいに生きてます!!!