これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ありがとう!京成電鉄さん!そして王子!

当選しました〜✨

 

f:id:catoonu:20220928153507j:image

 

 

キャンペーン最終日、

滑り込みで乗車したかぼちゃの馬車、、

 

 

ではなく

ケンティースカイライナーで!

 

とても嬉しいです!

 

ありがとう、京成王子!

ありがとう京成電鉄さん!

 

 

 

娘に、

 

それクオカードなんだね、

金額いくらなの?

 

って聞かれて。

 

 

値段じゃないんだよ!!!

京成王子がいるかいないかなんだよ!!!

どうせ使わないよ!?!

 

 

 

といった後に、よく見たら

 

 

クオカード1000円!!

 

 

意外と高額…!

 

500円かと思ってました。

(どうせ使わないつもりだし)

 

ありがとう京成電鉄さん。

 

 

 

クオカードの絵柄、

よく見るとレッドカーペットでスカイライナーにエスコートされてるんですね。

ありがとう王子。

 

 

 

 

 

 

さて、8/31のわたしを思い出してみますと

 

成田空港に滞在時間16分で上野に引き返しました。

 

 

ほんとに時間ギリギリしかなくてね!笑

 

 

 

f:id:catoonu:20220831153710j:image

成田空港でこの写真だけ撮ってきました。

 

 

 

 

以下はその帰り道に書いてたのに

なんとなく投稿をためらったまま放置されていた文章であります。

 

 

時差を生じているところもありますが、

キャンペーン当選記念にそのまま載せちゃおうと思います。

(誰も困らないでしょうし)

(それにしても1ヶ月が秒で過ぎていくなぁ…)

 

 

 

 

------

 

 

 

f:id:catoonu:20220831144537j:image

この、「僕の心の特等席」

という言葉に毎回ときめいてます。

だからこの席に座ってるんです!!

(そうですか)

 

 

京成王子のアナウンスのときに、

通路の反対側の外国人を観察していましたが

特に何の反応もありませんでした!!

(わたしはときめいてました!!!)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

一応夏のツアー、

「ザ・アリーナ」は終わったので

もうネタバレなどは気にしなくていいですよね…?

 

 

 

 

 

 

 

声を大にして言いたかった!!!!

 

 

1曲目がSUMMER FEVERなの!!!

 

最高すぎるぅーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 SUMMER FEVERを!

オープニングに!

の夢が叶ってる!!

 

ありがとう!きくち!!

 

だが、

オープニングは渋いっていうかクール

ときくちさんは言っていた。

 

そうなんだよなーーーー!!!!!!

 

 

オープニング映像が最高で。

オープニングのあの音楽も最高高まるので最高で。

で、あの、SEXY ZONEの大きい文字が上から降りてきて。

 

キラキラカラフルになるところがむちゃくちゃ好きでした。

 

そして、メンバーの影が写って!

 

登場したときの!

モニターが!

 

なぜかモノクロ。

 

 

これがね…

 

解せぬ。。。

 

とずっと思ってました。笑

 

 

ここが、クールなところだったのかしら。

 

やっとセクシーたちをこの目で!

というときに、モノクロなの、、

 

よく見えないンスけど??

 

ってなるからぁ…

 

でも、思ったの。

 

もしかして、盛り上がり過ぎて声が出てしまうのを防ぐために…?

ってね…

 

真相はわかりませんが、

ただ、途中の大阪公演くらいから、

ラスサビ前で特攻が入ってバーンってなって

(毎回びっくりしてた)

そのあとからモニターがカラーになってました。

 

1曲まるまるモノクロはしんどいと思ってたんでそれはよかったです。

 

北海道あたりではドアマンにウィンクするケンティーはアップで映してくれてた気がしたのですが(モノクロだけど)

後半は引きの映像だったのは何故ですか。

どういうことですか。

ウィンク最高なんですけど??

とは思ってましたが、

 

とにかくSUMMER FEVERが最高なので

全く細かいことはどうでもよかったですし、

SUMMER FEVERのときにモニターがモノクロなので

双眼鏡もとりあえず置いておいて踊りました。

めちゃくちゃ楽しかった。

 

go go go のところとか、ペンラを振り上げるのが楽しかったです。

 

どこかのMCでケンティーが言っていた、ノリ方がセクシーなマダムたち、たくさんいましたよ。あと、ケンティーもセクシーマダムみたいにノッテたじゃん。笑

 

 

このオープニングの1曲だけでわたしの中では5億点でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、どうしても気になっていたこと。

 

Dream。

 

ペンライトをオレンジにするのがお約束になりましたよね。

 

 

これ、名古屋だったと思うのですが

風磨くんがはっきりと口にしてオレンジに誘導したんですよね。

 

 

わたしは正直、腑に落ちなくてね…

 

 

Dreamって、恋の終わりの曲じゃない…?

 

 

 

 

 

ここで待つのはどうだい?

と言いながら

たぶん待たないじゃない。

 

 

ケンティーのDメロに本当に心を打たれたけれど、

このDメロは理想でしかなくて。

 

 

繋いだままでいられないし。

この世界で君だけいればよかったけれど、

そうはいかない現実があるんでしょう?

 

だから、それじゃさよなら、

なんじゃ…ないの?

 

それを歌ってるのは風磨くんなんだけどね。

 

 

夢みたいにきれいに消えてOK?

なの…?

 

 

って思ってたから、

オレンジにすることにすごく抵抗があって。

 

 

 

 

解釈違いなのかな?って思ってたから、

 

菊池さんに一旦応接室の向かいのソファに座っていただいて

ここでオレンジにする理由をしっかりと納得できる形で説明して頂きたかった。

 

 

f:id:catoonu:20220831151440j:image

f:id:catoonu:20220831151449p:image

(イメージ)

 

 

ですが、そんなことはもちろん叶うはずもなく。

なんとなくモヤモヤしていたのですが。

 

 

あれは、どこだったかな。

横アリだったかな。

 

 

新潟のあとも、Dreamはどうしても涙が出ちゃうなって思ってて。

 

でもそれは、オレンジのペンライトに、

ではなくて。

 

この今という一瞬に対する、

何か、だったんだけど。

 

 

横アリで見た後に、急に思ったんだよね。

 

 

風磨くんは本当に失われていくモノに対してめちゃくちゃ想いがある人なんだよね。

 

永遠を信じていない。

変わらないものも信じていない。

 

ファンも、メンバーも、自分さえも、

きっと、ずっとを、信じていないんだろうなって。

 

でもだからこそ、今という瞬間を味わおうと大切にしようと、そうやって生きてる人なんだなって。

 

この一瞬しかないから、

その瞬間その瞬間を全力で生きる人。

 

改めて、強くそれを感じたんだよね。

 

サマパラのテーマもそうだったもんね。

わたし、菊池担じゃないけどさ。

 

だから。

この先がどうであれ。

このDream1曲。

この1曲の間だけ。

どうかオレンジのペンライトで。

想いを馳せて。

そうやってこのコンサートを終わりたかったんだろうなって。

 

急に、そう思うことで理解してしまった。

 

(もちろんいうまでもなく、

勝手なわたしの中の菊池風磨の話です)

 

 

 

 

たぶん、解釈はいろいろだと思います。

 

オレンジにすることに抵抗がなかったとしても、

それはそれで全然ありだし、いいと思います。

 

感じ方は人それぞれ。

 

 

ただ、わたしが思ったことはこれだったんですよね。

 

 

 

きくち、めんどくさい奴だな。笑

 

でも、まあ、わからないこともないよ。

 

 

こんなこと書いてるわたしも充分めんどくさいよね。笑

 

 

 

変わりゆくもの、移ろいゆくものへのあわれを思うことって

日本人の魂に刻みつけられている感覚ですよね。

 

日本人だけではないかもしれないけど。

人間は必ず、生まれて死んでいくのだから。

 

 

 

 

なんてことを思っていました。

 

 

 

 

 

うーん、でも。

このDreamの2人は、

もしかしてもしかすると、

こんなふうにめんどくさく

上手くいかない瞬間を抱えながらも

意外と別れない関係の2人って可能性もある、、かな。

 

そういうこともあるか。

 

 

わたし自身が別れを思ったらもう引き返せないタイプで無理だから

これは恋の終わりだと思い込みすぎているのかも。

 

たぶん同じ人とやり直すのもしんどくて無理そう。経験したことないしわかんないけど。笑

 

 

今になってその可能性もあるような気がしてきた。

でも。なぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これさ、どうでもいいと思うんですけど、

ケンティーって、風磨くんとほとんど一緒で、違うと思うんだよね。

(どっちだよ)

(そしてここから猛烈に勝手な妄想です)

 

 

ケンティーはさ、叶わないことを恐れない人ではないかしら。、

 

 

この一瞬が永遠ではないことを知っている。

けれど、より良くしたり、良い時間を伸ばすことはできると信じているんじゃないかな。

 

だから、今っていう瞬間を全力で、努力していく人。

 

そんな気がしてます。

 

強いよね。

 

ケンティーの作詞してる曲にはフォーエバーも永遠もずっとも出てくる。

 

信じてるからだと思う。

 

 

 

 

わたしは、永遠の約束はできないけど

この一瞬あなたのことを信じることはできると思ってる。100%で。

 

 

そして、佐藤勝利さんも、松島聡さんも、

少しずつ違うと思う。

 

マリウス葉さんも。

 

 

Sexy Zoneは、

ドームへの道をどのように歩んでいくのかな。

 

 

何はともあれ、来週はシングル発売ですし。

 

 

 

 

まだまだツアーを振り返りたいけど

時間は止まってくれないから。

 

わたしも今を後悔しないように全力で彼らを見ていきたい。

 

 

特典めちゃくちゃ豪華じゃない?!

 

注意すべきことは、

 

シリアルコードの登録期間は9/11までで

映像が見れるのは9/29から

 

ってことですね。

 

忘れずに登録しよう。そうしよう。

 

 

 

楽しみだな!!!!!

 

 

 

 

最高なんだけどーー!!!

 

 Qrzoneも楽しかった。

 

髪型について答えないケンティー。笑

 

らしくていいよなぁ。

 

 

 

ちゃんと記事にしてくれてありがとうございます。、

 

 

 

 SZ10THのイラスト描かれた方なのね!

 

 

新たなわんわん王子のノベルティ

 

 

 

 

 

 

昨日は木曜だった、、笑

 

今夜!楽しみ!!

 

こちらも今夜!!

 

今夜はスペシャルだなあ!

 

 

これもある。

 

 

 

 

 

------

 

 

時差がすごかったですね。

明日はいよいよあの記念日であれですね!

(あれ)