これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「ザ・ハイライト」発売決定!

 

今頃ですが、、、

 

嬉しみのナイアガラ!!!!

 

 

「ザ・ハイライト」6/1発売決定!!!

 

嬉しい!嬉しい!待ってたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ケンティーが東京を支配しようとしている。

 

 

 

でもそりゃそうだ。

いつか世界へ羽ばたいていくんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはアカデミー賞で全力を尽くしすぎて燃え尽きていたのに

ケンティーはその日のそのあとにモンストのCM発表会をやっていて。

 

なんて働きものなのだろうか!

 

と、驚きを禁じ得なかったあの日から1週間以上経っていることに驚きを禁じ得ない。

(禁じ得ない)

 

 

 

そのあとわたしもいろいろありまして…

 

意識を失ったり、バスの車内で転んだり、

ビールを探して歩いたり、スコーンを探したり、

渋谷や原宿に出向いたり、

娘の入学式のスーツを取りに行ったり、

末っ子の息子が友だちと遊園地に行ったら深夜まで帰ってこなかったり(大変でした。無事でした)。

 

 

その間にケンティーのお仕事の発表がすごくて…

 

すごかったよね?!

 

・モンストCM

スーパードライ生ジョッキ缶CM

・桜のような僕の恋人プロモーション動画

・桜のような看板など各地に出現

オールナイトニッポンゴールド

・霜バラセクシー対決

WOWOW新CM

・生ジョッキ缶看板出現

・スコーン看板出現

・モンスト看板出現

・雑誌多数!

 

これ、、

 

1週間くらいで起こったよね…?!

 

え、すごい。

ケンティーすごい。

えーーーケンティーーーー!!!

すごーーーーーーい。

 

 

 

 

 

 

 

ついに!ビールのCM!

 

 

 

超かわいくね??

 

 

前歯。

そうでしょ。

そうでしょう。

スクショしたよね?

したよね〜〜

0:15のところね。

わかる。

かわいいもんね?

ウサギさんみたいだもんね。

かわいいもん。

何枚もスクショしたよね。

したよねーーーーー

 

かわいい…っっ

(疲れてるから泣けてきた)

 

 

 

 

 

 

 

東田さん…!

 

わたしも気になってます。

 

 

東田さん、めちゃくちゃよくなかった???

 

すごいよかった…

 

くそっ

 

のところが。すごく。

 

 

最後のさよならもよかったです。すごく。

 

 

映画などでこのような役を見たいのですが

難しいですか?

 

でも、松丸くんには感謝しかありません。

 

ありがとう松丸くん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この話…なに…??

 

 

松本穂香さんのインタビューでお話してくれてるのか、、、

ケンティー

衝撃だよね、わかるよ、松本穂香さん。

 

 

こちらのインタビューよかったです。

本読みで役を交換したらそっちのほうがしっくりきたとか。笑

スパイダーマンをすすめた人はケンティーかしら。

 

 

 

 

 

 

 

ヒジ…

 

 

 

ウィル・スミスの件はびっくりしましたね。

 

 

 

 

 

ばら!

 

メイキングもあります。

 

 

 

 

スコーン!

ボードの掲出場所教えてくれるのは嬉しい!

 

 

 

SHOCKチケット販売開始!

 

 

全然飲んでない。笑

 

 

 

 

この監督の、その時の彼女きっかけで監督になった話、まるで晴人くんではないか。

 

あと、映画は鏡。辛い時に見て自分の心を見ているっていうの、ものすごくわかる。

 

考えてみたら深川監督とわたしは同世代なのだ。

ウォン・カーウァイの「恋する惑星」とかみてたんだろうか。

 

 

この表紙もすごい。

表紙の数がすごい!

 

 

こちらも。

 

 

この角度がよかったんですね、2誌とも。

 

 

 

 

 

かわいくて泣ける。

 

 

 

 

この凛々しい人誰?!

なくらい、聡ちゃんの顔つきが違う!

 

がんばれ!

見に行くの楽しみです!

 

 

 

こちらも楽しみです。

帝劇の佐藤勝利

 

 

 

とりあえずこちらまで…

 

きっと抜けてるのがたくさんあるわ…

 

 

 

 

 

今日息子の入学式でした。

 

天気が良くて暖かくて。暑いくらい。

 

Hey! Summer Honeyを聴きながら準備していたら

 

懐かしいわ〜

この曲聴くと昔のことを思い出すわ

 

と、言われて…

 

 

12歳にとって、5年前は昔なんだな

 

と強く思いました。

 

あと、Hey! Summer Honeyが思い出を呼び起こす中学1年生男子、悪くないと思う。