これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

立ち上がる

f:id:catoonu:20220518162258j:image

 

現在のわたし。

 

 

今日、観劇予定でした…

 

 

仕方ないよね。

うん…

 

帝劇に立つ佐藤勝利さまを見たかったなあ。。

 

Sexy Zoneとしてコンサートの舞台に立つ佐藤勝利さまを楽しみにしておきます。

 

 

 

 

松島聡さんは静岡での大千穐楽でしたね。

おめでとうございます!

お疲れ様でした!

 

 

 

 

久しぶりに4人で表紙だね!

短髪ケンティーの笑顔が眩しい♪

 

 

まぁ、聡ちゃんは、、

もしかすると合成なのかな?笑

 

 

 

 

 

Dream解禁!!

菊池さんがそこまでいうとは!

 

この試聴の先が「中島さんからの俺」パートなんですかね?

 

まあ、アルバム楽しみにしときます。

 

コンセプトもハッキリしてて、アルバムとして割と統一されてる感じなのかな。

聴き込むと楽しそうだな〜!

 

 

Dreamって14曲中13曲目の並びだよね。

これ、いい位置だよなぁ。

1つ前がSummer Rideなのも、並びがいい!!

 

 

いまどき、アルバムで曲の並びがいい、とか、

そんなことを言ってる人がいるのだろうか。

古き良きスタイルじゃない?

まさに90年代くらいの。笑

 

 

 

あと、、、

 

今のところ、解禁されてる曲、

夏の夕方から夜過ぎない??笑

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

Sexy Zoneには真夏の真昼間!

ブチアゲサマーソングもしっかりあります!!

大丈夫です!!

 

 

 

特にわたしがすきなのは

Hey!!Summer Honey

っていう曲なんですけどね!!

 

 

 

 

セットリストにHey!!Summer Honey入れちゃおう!

そうしよう!

 

風磨くんはMy Lovin' Season

勝利さまはSunshinesmile

聡ちゃんはMermeid

 

やっちゃお!

そうしよ!!

 

ソロコーナーもあってもいいじゃん!休めるし!ケンティーも汗拭けるし!水分補給もできるし!(何の心配)

 

 

 

 

Hey!!Summer Honey聴くと

 

真夏!!!真夏の真昼間!!!!

 

って思えますよね。

 

 

 

雪が降った日に聴いても

 

真夏!!!!!

 

ってなったもんな。

 

サマハニってすごい。

 

 

 

 

 

まあ、まだ解禁されてない曲たくさんありますからね!

聡ちゃんおすすめのEDMも、岡崎体育さん提供曲も楽しみだし。

 

わたし、2曲目のDesideriaが気になってます。

ラテン語で「憧れ」らしいんだけど。

 

1曲目Forever Goldと3曲目THE FINESTの間に挟まれる位置にある。

 

1、3曲目がどっちも強い曲だから、間のここに何が入るのかなって。

 

センス問われるところじゃない?

 

いまどきアルバムの曲順なんて(省略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

全然違う話なんですけどね?

 

秋葉原でお仕事して帰りにどうしてもビール1杯飲みたくて。

でも遅い時間だからやってるところも限られるし、時間もないし。

串カツ田中があったので入ったんですよ。

 

 

串カツ田中

 

串カツ田中っていったら、

ソース二度漬け禁止の大阪の居酒屋さんじゃないですか。

 

でも、アキバ店、エレベーターで降りたら

めちゃくちゃファンシーな色味で、、

 

いらっしゃいませ〜♪

 

と、

制服を着たかわいい女の子が。

 

 

 

串カツ田中 アキバあいどる店

だったんですよぉ!(びっくりした)

 

 

f:id:catoonu:20220518165640j:image

メニューは串カツ田中なのにファンシーなのだ。

 

 

なんかめちゃくちゃアキバっぽくて

すごい楽しかったです!!笑

 

メイド喫茶とか行ったことないからね!

 

わぁ、アキバだ!

ってなりました。笑

 

 


f:id:catoonu:20220518165637j:image

ポイントカードも作ってみた。

 

 

お店にはアイドルの卵の女の子たちがいて

お料理運んだりしてくれるわけなんですよ。

 

かわいいんですよ。

テンションあがりました。

 

オススメドリンクも教えてくれたけど、

ノンアルコールだったので、

アルコールのオススメを聞いたら

事務所NGでお酒はダメなんですぅ

と言ってたわ。

 

そうなんや!

 

そんで、アイドルの子にオムライスにケチャップで描いてもらえるメニューがあったので注文したのよ。

 

きゃー!ケチャップで描いてくれるの!

嬉しい!かわいい!!!

 

なに描きますか?(きゃぴ)

 

って言われて

 

え〜どうしよっかな〜〜

 

と言いつつ、

 

 

 

 

 

 

f:id:catoonu:20220518170334j:image

急に中島健人のオタクの人格が。

 

 

 

ごめんな、セクシーサンキューって描かせて。

めっちゃ上手やん。

 

なんか聞いたことあります〜♪

 

って言ってたけど

 

あ!中島健人くんです!!

 

とだけは言っておいた。笑

 

 

 

ごめんな、アイドルの卵ちゃん…

 

もうわたしには推しアイドルがおんねん。

じゃあな、頑張ってな!

 

 

と(心の中で思いながら)お店を去りました。

(なんの話)

 

 

ちなみにオムソバでした。

美味しかったし、楽しかったです。

 

 

 

 

 

湖池屋さんがいろんなお顔のケンティーを送ってきてくれて楽しい。

 

(だが、今、プレビューで見てみたら

ケンティーのお顔の上に

再生▶︎のマークが!!!

なんてこった!!)

 

 

 

ところで、

ベジタブル味どころか、エビも近所で見つけられないのだが。

誰か買い占めてんの??

 

 

 

 

 

明日21時!THE FINESTのMV公開!!

 

嬉しい〜〜!!!

 

シティーハンターかな?って感じのアニメですね?

 

4人の男性として登場するキャラクターが、様々なシチュエーションで1人の女性を輝かせるストーリー

 

「輝かせる」

 

すごいセクシーゾーンですね。

これね。

 

セクシーゾーンっていうか、ケンティーみ、かな。笑

 

そもそも曲がちゃんと聴けるのが楽しみ!

 

 

 

ショックだけにショックだったけど、いろんなもの解禁されて楽しいから生きる…!

 

 

 

佐藤勝利さまが光一さんとインスタライブ!

 

明日の20時!

見れる、、かな?!

どうかな!?

 

でも楽しみ!

 

 

 

 

 

あとグッズは注文しました〜♪

ツアーが近づいてきてくる感じがしてワクワクします!

 

 

SHOCKが無事に再開されますように。