これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

受けて立ちましょう

まず、Mステの話をさせてほしい。

 

カァーーーーーーーー!!

超いい!!!!

 

 

こんなの久しぶりに見て泣いちゃいそう!!

 

話の長い菊池。笑

天然エピソード聡ちゃん。

チャイの話勝利さま。

高田純次ブラッド・ピットの二役をこなすケンティー。笑

 

楽しそうだね!!!!

(隠れて涙を拭う)

 

 

 

 

 

 

Mステが最高すぎましたよね!!!!!

 

 

リアタイできなくてつらかったけれど、帰ってきて録画みてめちゃくちゃトキメきました。

少プレもよかったけど。

Mステめちゃくちゃよかった!!

 

 

Mステありがとう。

ありがとうMステ。

 

 

歌って踊るSexy Zoneを渇望していたんだよ!!!!

 

 

 

 

次の日、Mステをリピートするだけの生命体としてリビングのテレビとソファを占領していたら、気がついたら誰も家にいませんでした。

 

今までだいたい土日は家にいた末っ子も、卓球部に入って部活に出かけるようになり。

楽しいみたいで何よりです。

 

 

 

もうほんとに!

Forever Goldがまず好きな曲すぎる!!!

 

 

 

このキラキラ感!

だけどレトロでちょっと大人。

 

絶妙!絶妙な塩梅。

 

 

THE FINESTのほうは、めちゃくちゃNulbarichじゃないですか。

 

あちらはあのアーティスト色の強い曲をどうセクシーゾーンが落とし込んでいくのかが見どころ聴きどころポイントだと思うんですよ。

 

それがいい感じだからいいんですけど!

 

 

 

でも、こちらForever Goldのほうは、

完全無欠なアイドル曲だと思ってます。

わたしは。

 

 

 

若過ぎても歌えない、大人すぎても歌えない。

 

 

今のセクシーゾーン(80年代風)にベストマッチだと思います。

 

 

Mステでは、MVでは見れなかったダンスも見れてめちゃくちゃ嬉しい…!!!

 

MVのスターのほうと、若者のほうと、 どっちタイプの衣装でくるのかな? と思ったら スターのほうでしたね!

 

メンカラ交換なのー?!

ふまけんさんよー!

 

とは思いましたけど、全員思いましたよね。

わざとですか?なんですか?

 

勝利さまはちょっと衣装のサイズ大きくない?笑

聡ちゃんの衣装と同じサイズではだめだったのか?と思うけど もしかしたらSHOCKで逞しくなられてぴちぴちだったとか?

わかりませんけどね!!

 

 

ダボっとした80年代っぽい衣装なのに、

やっぱ顔が強くて令和なんだな。

 

全然懐かしい感じじゃないし、

コスプレ感もないのね。

 

 

サスペンダーゾーン、いいですよねぇ…

 

なんかね、

すごく自信持ってこの曲を披露しにきてるって感じられましたね。

 

キラキラした楽曲なんだけど、

彼らの自信によってさらにキラキラが増してる。

 

Sexy Zoneってやっぱりどこまでもアイドル。

 

 

アーティスト寄りと思われるアルバムを作ってもこの曲をリードに持ってきたのが素晴らしい。

ケンティーがリードに推したと雑誌に書いてあったね(CLAP!とかMyojoとか)。

 

 

歌詞をちゃんと見れたのもMステが初でしたよね。

 

50回くらい見てから、風磨くんが最初

 

Where is the Love?

 

って歌ってることに気がついたよね。

 

 

 

愛はどこ?

 

って言ってんのかよ!!

きくち!!!

 

っていう衝撃がありました。笑

 

 

 

これね、歌詞最高だよね。

 

わたし、サビのところ、

ロンリーロンリーのあと、

 

若かった日々

 

だと思ってたら

 

馬鹿だった日々

 

だったよね〜〜〜!!!!笑笑

 

 

いや、、あんたたちまだ全然若いじゃん

 

とか思ってたもんね。笑

 

よかったよ、懐古しすぎてなくて。笑

まだ若いんだから!

 

 

 

歌詞に英語いっぱい入ってるけど

なんか適当っぽくて昔の歌謡曲みたいでいいですよね。

 

ロンリーとかリメンバーとかクレイジーとか!

 

なんか適当に入ってたよなぁ、昔の曲!

(適当に見えただけだと思いますけども)

 

 

 

パフォーマンスも見どころいっぱいで、

 

まず最初のポーズがラストと同じで座ってんのね!と知った。

 

靴下は白!!

 

イントロから順番に向き変えるところすごいすき。

 

駆け抜けてくと歌う風磨くんの後ろでアイコンタクトする健聡の2人!

いい!!いいーーー!!!!!

楽しそう!!

 

 

吹き飛ばしたNeon night

 

のところでみんなでケンティーの肩につかまってるのも、かわいいいい!!!!

 

 

 

 

 

あと、これは大事なのでいいますが、

ケンティーのお顔ってマジで本当に素晴らしくステキすぎる!!!

(「マジ」を使ったので彼女にはなれない)

(だが、わたしはケンティーのお顔の素晴らしさを語るにおいて、この言葉を使わざるを得なかったのだ)

(全くわたしという人間は、たとえ彼女になれなかったとしても、自分の感じたケンティーの素晴らしさだけは書き綴りたいというエゴにまみれた人間なのだ)

(なのだ なのだ なのだ(エコー))

(そもそも恋愛対象じゃなくない?みたいな意見は地上から抹殺します)

 

 

 

髪が短いから全ての表情がしっかり見えるのだ!!!

 

その上で最高なのだ。

 

大人になってきているケンティー

自信を感じさせる、少しの余裕を感じられる表情!

にこやかでいながら、キメッキメの表情!

画面を見るコチラを落としにかかる表情!!!

そして言いたくないがちょっと色っぽい表情…

 

 

 

中島健人のパフォーマンス中の表情は最高なのである!!!!マジで!!!!!!!

 

全人類見てほしい!!!!!

マジで!!!!!!

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

で、その上で、ね。

見ました??

見ましたか??

 

落ちサビの、Baby Babyからの

スーパーケンティータイム!

 

なにそれ!!!

なにそれーーーーーーー!!?!!!!!!

(倒れた)

 

その前のForever Goldっていうケンティーの首の動きも大変注目なんだけれども。

そして声もめちゃくちゃいいんだけども!

 

セクシーが横一列に並んでからの落ちサビケンティーパート。

 

完全にテレビのこちら側をロックオン!!!

からの、眉毛をクイッと上げてからの!

魔性の微笑み!!!!!!

 

 

ね!!!!!

見た??

ねぇ、今の見た??

 

と、わたしが言う前に、

娘が言ったよね。

 

で、

 

あ、見たか。

だからそれか。

 

と、固まって動けないわたしをチラッと見てテレビに向かう娘を視界の端っこで捉えながらわたしは震えていたのだ。

 

 

f:id:catoonu:20220525212338p:image

 

f:id:catoonu:20220525212342p:image

 

 

なんて。

 

こんなかわいい感じじゃないからね???!!!

 

 

f:id:catoonu:20220525212413p:image

 

f:id:catoonu:20220525212459p:image

 

こっちだから。

 

 

 

久しぶりだったもんでね?

 

なんつーの、

アイドル感満載のケンティーがね?

 

しかも、

ちょっと大人アイドルケンティーなんだもん!!!!!!!!!!

 

 

ダメでしょう…

そんなんダメじゃん…

 

だってもう、そういうの、ほんと、ダメなんだから…

 

あああああああ!!!

 

f:id:catoonu:20220525212708p:image

 

 

 

いいのもう。

そうやってハート撃ち抜かれて生きていきたいの。

ケンティーに。

 

他のこと何もできないほど、

録画をリピートすることになったけど。

いいの。

もう。

 

なんかしらのホルモンで5歳若返ったわ。たぶん。

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

で、菊池さんはね、

そのあとの

 

心満たすMemories

 

のときの

 

上半身の倒し方が今まで見たことがない低さ

 

なんです。

 

本当です。

 

菊池担の娘が言ってました。

 

スゴイやる気じゃん!きくち!

 

って我が家で話題に。

 

 

しかし、ラスサビのところのフェイクのときは踊らない菊池さんを見て

「あ、いつもの菊池」感を感じて安心したのはわたしだけではあるまい。(あるまい)

フェイク最高ッス!

 

でもわたしが大好きな、最後の

 

君とのMoment

 

の裏側にいるのはケンティーだと確信していたけれど、

 

もしかしてきくちかもしれない

 

と、Mステを見て思いました。

 

CDTVを見ても判定できなかったです。

判定できる日は来るのだろうか。

(来なそう)

 

 

というか、菊池さんは最初の

 

Where is the Love?

 

のLoveがめちゃくちゃ頑張ってたよね。

高いもんね、キーがね。

 

ここで決まるもんね、この曲。

あと、髪切っていい感じだと思います!!

 

 

 

 

 

 

勝利さまはね、すごいポイントがあったよね。

わたしが勝利担なら、天に召されてたと思うよね。

 

最初のサビの

 

ガラにもなく look above

 

のところね!!!!!

 

やばくない?

 

首をクイッとしながらウィンクしたよね???

 

やばくない?

やばい。

 

 

 

 

その、最初のサビに入る前の勝利さまのパート

 

蒼き日々たち

 

で、

神になってるケンティーも見逃せないけどね。

 

CDTVでは他にも1箇所神になってて、

2回神になってたんだけども。

 

 

ちなみに、

 

馬鹿だった日々

 

のところで頭の右側をポンポンとやるフリのときのケンティー

めちゃくちゃいいですよね!!!

わかります!!!

最高ですよね!!!

わかります!!!!

 

 

最高です。

 

 

 

 

松島聡さんはですね、

なんといっても安定の歌唱力にびっくりしちゃった!!!!

 

聡さんは、一番ジャンプも高いし、足もめちゃくちゃ高くあげてるんですよ!

それなのに、安定してて。

 

あと、足元映すなら松島聡さんですよね、わかります、わかりみ。

 

あとね、

ニコニコなんですよね。

 

 

このね、聡ちゃんのニコニコとケンティーのバチ決めが、両方両立するのがSexy Zoneだし、Forever Goldだと思うんですよね。

 

どっちもありで、どっちもいい。

 

あと、この曲、フリを揃えるというより、個性を活かす形のパフォーマンスなのが、めちゃくちゃSexy Zoneって感じがたまらないんです。

 

Mステさんのセットの後ろのキラキラもめちゃくちゃよくて。

それなのに、ラスサビで

懐かし映像まで出してくれてるではないか!!!

 

 

大きくなったぁーーーー!!!(号泣)

 

 

あれ、もしかして今が10周年なのかな?

あ、そうか、10周年になったところだからね。

なるほどーーー!!

今年も10周年!!!

 

 

ってなりましたね。

ありがとうございます!!!

 

 

この演出を考えたのは誰ですか??

 

わたしがもう近くのお店でハムを選び出してますけど?

贈りますよ?

誰ですか??

特別に生ハムにします?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで(?)

 

とにかくMステのパフォーマンスが素晴らしくて。素晴らしくて。

 

いまだにトークの場面をチラッとしか見てないよ!!!!

 

なんかケンティーがMCみたいだったけど???

どゆこと???!?!!!笑笑

 

 

後でゆっくり見ます!!!

 

 

 

 

ところで、みなさま、

雑誌いろいろ読みました??

 

わたくしもいろいろ買ってきて読みました。

今回アルバムに関しての取材はケンティーが多くて

またしても雑誌が積まれる結果に。

 

 

 

それはさておき。

 

 

TVnaviのメガネケンティーもすごくすごくすごく、よかったんですけども。

 

 

月刊TVガイドの記事よ!!!!!

 

なんとしてもケンティーラバーズの皆さまには読んでいただきたいと全人類のわたしが言ってます。

 

お写真は浮き輪でかわいいケンティーなんだけども。

 

インタビューの最後よ。

 

 

 

最後の最後にこんな爆弾が仕掛けられているなんて。

 

 

f:id:catoonu:20220525215812p:image

見事に爆発したんだけど。

 

 

読んでほしいので書きませんけどね?

 

 

わたしはそれを読んで

 

f:id:catoonu:20220525212338p:image

こうなったあとに、思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

侮らないでね???

 

 

いっとくけど、こっちもガッチガチのガチなんでね!!!!!!

 

全力も全力、恐ろしいほどの全力なんですよ!?

 

本気と書いてマジだよ!!!!!

(またマジって言ってる)

 

 

そっちがそういうなら、

受けて立つわ!!!!!

 

 

と、謎の戦闘モードに突入したので、

ツアーに対する本気度がさらにグレードアップしました。(しました)

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのあとに思ったの。

 

 

まって。

ケンティーってすっっごくない???

 

 

ただでさえ

楽しみなツアーを。

 

これ以上なく楽しみにしてくれて

気合いも入れさせてくれて。

 

その上で、

こちらの信じられないほどの重い愛を受け止めてくれるのだから。

(わたしにも自覚はあるんですよ、一応)

 

 

素晴らしいね。

覚悟しておくから覚悟しててね。

(こわいね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

CDTVについても、

あざとくて何が悪いの?についても

初耳学のスヤスヤケンティーについても!

いっぱいいっぱい感想があるんですけど!

 

なかなか書ききれない!!

 

幸せだな!!!

 

 

 

 

 

 

特典のダイジェスト!

絶対おもしろいじゃん!!!!

めちゃくちゃ楽しみなんだけどー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でさ???

 

なに?

なになに???

 

KTT!!!

 

青?

 

なにーもーーー

早く教えてよぉ。もう♡