これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

「Trust Me,Tsust You.」発売日!

おめでとうございます!!!!

 

 

今年初シングル!

 

ドラマ主題歌、ドラマオープニングソング、

そしてみんなの歌、さらに天才的カップリング曲!

 

こんな豪華なシングルありますかね???!!!

 

みなさん、3形態同時予約特典のシリアルコードは登録しましたか?

9/11までですよ!!

 

動画が見れるのは9/29からですが。

 

 

もちもちの木フラゲしました!

 

f:id:catoonu:20220907135218j:image

こういうの、

載せていい時代になったのかな…?

怒られた時代なんだったの…?笑

怒られたら消します…笑

 

 

 

このあともいくつか箱が届いたり店舗にとりにいったり、ラジバンダリ。

 

 

そして!

 

渋谷にも行ってきたよ!!!

 

 

 

フラッグがめちゃくちゃいっぱい…!!

感動したーーー!!!!

 

f:id:catoonu:20220907135414j:image
f:id:catoonu:20220907135419j:image
f:id:catoonu:20220907135448j:image

f:id:catoonu:20220907142234j:image

 

センター街を中心にそこら中がセクシーなんですよ!

量で感動しましたね。

 

f:id:catoonu:20220907135717j:image
f:id:catoonu:20220907135720j:image

改札内のも見てきた。

 

 

 

 

そのあとビール飲みに行きました。笑

 

f:id:catoonu:20220907141056j:image
f:id:catoonu:20220907141105j:image
f:id:catoonu:20220907141101j:image

このイベントも3年ぶり?

久しぶりの樽生ドイツビールは最高でした。

 

ドイツでコンサートやるときが来たら

現地でぜひ飲みたいと思ってます。

(気の早さがすごい)

 

 

 

 

そして

 

f:id:catoonu:20220907135820j:image
f:id:catoonu:20220907135823j:image

f:id:catoonu:20220907135854j:image
f:id:catoonu:20220907135857j:image

f:id:catoonu:20220907135928j:image

ありがとう!

渋谷TSUTAYAさん!

 

いつもパネルありがとう!

 

ケンティーの今回のパネルすごいよね!!!

 

f:id:catoonu:20220907140058j:image

やっぱり、、、

白雪姫スタイルで撮ってしまったよね…

 

娘も一緒だったからね…

 

つい、出来心で…

(別にいいじゃん)

 

(ワンピースが妊婦みたいですけど違います)

 

 

 

f:id:catoonu:20220907140208j:image

シブツタ名物。

4階の勝利さまの壁である。

 

anan発売おめでとうございます。

 

anan(アンアン) 2022年 9月14日号 No.2314[癒しの法則2022] [雑誌]

何回見てもこの表紙すごすぎる。

こんなお花よりも可憐な男性すごくない?

 

 

Gina 2022 Fall 特別版【表紙:菊池風磨(Sexy Zone)】 (文友舎ムック)

こっちの風磨くんも大きめに飾られてました〜

 

 

 

 

さらに。

渋谷タワレコへ。

 

f:id:catoonu:20220907140407j:image
f:id:catoonu:20220907140513j:image
f:id:catoonu:20220907140517j:image

4階に大きな写真が!

 

素晴らしい…!

 

 

 

 

というわけで、大急ぎで行ってきました。

暑かった!

 

 

人がいない時を見計らって撮影してますが、セクラバのみなさまたくさん写真撮ってました。

平日の昼間でこれだと土日は混みそうかな?

 

 

とくにシブツタケンティーは並んでましたね。

たぶん撮影に時間がかかるんじゃないかな?笑

ポーズが素敵なのでね。

 

 

最後にわたしがどうしても言いたいのは、

 

f:id:catoonu:20220907140732j:image
f:id:catoonu:20220907140727p:image

アヌビス神ティー!!!!!

 

 

 

 

エジプトの神アヌビスとケンティーはほぼ一致!

 

 

だってケンティーって神だもんね

 

ってことだけです。

 

 

 

今ほんと余裕ないほどにいろんなことに追われていますが笑

ケンティーと写真を撮ったら元気が出てきたので

やっぱケンティーってすごいなって思ってます!

 

 

 

いろんな情報載せきれてないなあ。

 

3度目のセクシー、ありがとうございました!

 

 

Mステ、めちゃくちゃ良かったよね!

でもCDTVのケンティーやばくなかったです…??

 

あの、

ラストのポーズのケンティーたまんなくない????!!!!!

 

やばくない?

素晴らしくない?

 

そのあとの笑顔がさぁ!!!!!!

 

 

そもそも髪型の右のサイドがちょっと外ハネしてる、その毛先がわたしのハートに刺さってます!

刺さってますから!!!!

 

 

 

フルなので2番聴けるのも嬉しかった。

 

2番のケンティーめちゃくちゃいいよね?!

 

あとSee you againがもうめちゃくちゃすき。。

ベースがいいよね。。

 

 

惑星をドームで歌われたら膝から崩れ落ちると我が家(わたしと娘)で話題に…

 

SleeslessのDメロのふまけんの声の判別ができるようになって一人前、みたいなとこありますよね。(?)

でも出だし以外一緒だよね、わかります。

 

もっとじっくり聴きたいよぉ。

 

たぶん来月あたりのわたしは大変なことになってて、

それを乗り越えないとドームは来ないと思ってるから

なんとかしたいと思います!!!