これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

宗介さんとデート

昨日、わたし宗介さんと待ち合わせしてたのね。

 

小綺麗だけど馴染みのバーで。

 

 

(いろんな衝撃で妄想と現実の区別がイマイチです、こんにちは)

 

f:id:catoonu:20210607135335j:image

 

18時に約束してたんだけど

編集のお仕事がおしてて

18時半すぎちゃいそうって連絡をくれて。

 

待ってる間に飲み進めてたからけっこう酔っちゃったけど

 

待ってる間もドキドキして楽しかったな。

 

 

 

でも、、、、

いざ宗介さんが来てくれたと思ったら

彼、全然動かなくて…。

 

 

 

あれ?どうしたのかな?

 

と思っていろいろアクションしてたんだけど

どうしてもコミュニケーションがとれなくてね。

 

すごく楽しみにしてたからショックで

泣きながら宗介さんとは別の深い関係の男性のところに行ってスマホを借りてね。

 

そしたら宗介さんと連絡がとれて。

彼と繋がったと思ったら

彼、すぐ次のお仕事に行ってしまったわ。

 

 

でも、あとで動画が送られてきて。

 

 

宗介さん、すごく忙しい中時間作ってくれて

感動しちゃったな。

 

楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意訳:

インスタライブ楽しみにしてたのに

なぜか全く繋がらないわたしのスマホ

悲しみのあまり夫にスマホ借りたらすぐ繋がって、

えー!?

と思ったらインスタライブが終わって。

すごくショック受けてたらアーカイブがあって

よかったんだけど

わたしもコメントしたかったよ…

 

っていう話です。

(そうなんだ?)

 

 

 

ちなみに小綺麗だけど馴染みのお店は

娘の部屋です。

我が家で一番きれい。

 

 

 

一番つらかったのは

繋がらなくて

なにか向こうの不具合なのかな?

どうしたのかな?

といろいろ試してみてたときに

 

彼氏と回転寿司でデートしてた娘から

 

彼氏がケンティーのインスタライブみてる、ウケる笑笑

 

みたいなLINEがきて。

 

わたしだけが繋がらないのか!!

 

と知ったときでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんかよく考えたら

宗介さんドSだし、、、

 

なんか特別イジワルされたような気がして

 

 

 

それもまた悪くないような気がします。

(恋は盲目)

 

 

 

 

 

 

アーカイブ残してくれてマジで嬉しかったーー!!!!!

 

 

だってわたしこのインスタライブのために、

ありとあらゆる予定を移動させたからね!!!!笑笑笑

 

 

理由も聞かずに予定変更に応じてくれた方々、

本当にありがとうございました。(深々)

 

 

 

 

あと、こんなトキメキを届けてくれた宗介ンティーありがとう。

 

それと、

夕食を準備してくれてる中、

酔っ払って泣きながらスマホ貸してくれと訴えてくる妻に

多少引きつつも快くスマホを、インスタを開いて貸してくれた夫よ。

本当にありがとう。

 

その後も詳しく聞いてこないところがあなたの素晴らしいところよ。

 

きっと触れてはいけないと思ったのね。

 

その後ソファーで寝落ちしてるわたしの写真を激写する息子を止めなかったのはどうしてでしょうか?

 

わたしのカメラロールに酷いありさまのわたしが写真でも動画でも残っています。

それを発見したときはとてもつらかったです。

 

が、スマホ貸してくれたのでこの件についてはわたしからも追求しないでおきます。

今後もよろしくお願いします。

 

夕食の冷やし坦々麺美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

https://www.instagram.com/tv/CPxksx5DOwY/?utm_medium

 

 

長谷部宗介とはいえ、ケンティーのインスタライブが見れてとても嬉しい!

 

ケンティーが本当は嬉しいんだろうに、

宗介さんのキャラクターを貫こうとしてるのがエライ。

でもかわいい。

 

 

 

宗介さんは

 

・趣味はファッション誌を見ること

・好きな映画はロバート・パティンソンの出てるもの(TENET)

・好きな飲み物は水(冷蔵庫には水だけ)

・編集を目指したのは小学生のときにニューヨークに引っ越してカルチャーの違いを感じたのがきっかけ

・餃子は好き

・ニンニクは大丈夫(吸血鬼ではない)

・好きなスポーツは秘密

・佐藤愛さんとどんな会話をしてるかはここで話す必要はない

 

 

こんな感じだった?

 

 

これ、わたしたちも楽しませてもらったけれど

 

もしかすると役作りの一環としても考えているのかも。

 

宗介としていろんな質問に答えることで

宗介としての自分をより深くしていく、というような。

 

とくに、昨夜の初耳学での山田孝之さんのインタビューを聞くケンティーを見た後では、

そう思ってしまうなあ。

 

 

だとしたら、まだ始まってないドラマの役になりきってインスタライブやるのも納得。

 

 

プロモーション、ファンサービス、役作り。

 

3つを同時に実現。

 

 

さすがなんですけど!

 

で、ちょっと遅れたのも功を奏して

 

Twitterにて

 

#中島健人インスタライブ

 

日本も世界も1位!

 

しっかり記事にも。

 

 

中島健人のインスタライブだと思ってみたら

なんかすごい偉そうだけど?

 

 

っていう人がたくさんいたのでは???笑笑

 

 

そのへん、大丈夫?

 

 

そのあたりのアナウンスはセクラバンナを信用してるのかしら。

 

だとしたら。

余計きゅんとしちゃうなぁ。

 

 

 

 

 

初耳学のケンティーったら!

 

白シャツでネクタイ!

 

 

(2枚目ね)

 

 

素晴らしかったわ…

 

 

 

 

キーボードを打つ白シャツネクタイティー

 

 

ランタンのスイッチを入れる白シャツネクタイティー

 

 

 

 

 

 

 

宗介さん、、

キャンプに来てもお仕事してるのね。

(なんかはじまった)

 

 

仕事の鬼だわ…

 

でもキャンプなのに白シャツでネクタイ。

 

ステキだけどなぜかしら。

 

チラッと画面見たら

 

 

ん??

 

セクシー?

サンキュー??

 

なぜかしら。

お仕事じゃないのかしら。

 

それは、お友だちの決め台詞では?

 

 

 

 

 

まって?

 

持ってきた電気スタンドを撫でる手つき…

(電気スタンドも持ってきたのね?

え?プチプラ家電?キャンプに持ってきて汚れても惜しくない?は?なんの話?)

 

ちょっとまって?

なにそれ。

まって??

まって??

 

どうしてスタンドを撫でるの??

 

 

なんか、すっごく、、、アレだわ。

アレだわ。アレ。すごく。

 

 

 

なんて言ってるうちに夜になったわ、宗介さん。

 

そう、暗いからランタンにスイッチ…

 

 

の前に!!

 

宗介さん、脚長すぎない??!!

 

びっくりよ。

キャンプの時のイスではどうにもならないわね…

 

 

そうよね、ドSだもんね。

 

夕食はナシなのね。

 

もう寝るの?

早いわ…

 

全然会話してないけど。

なんのためにキャンプにきたのかな、わたしたち。

でも動くだけマシね。

 

 

でも寝る前にトイレ行きたいな。

 

あ、そのランタン懐中電灯になるんだね。

へー!すごい。

 

え?ついてきてくれるの?

 

や、やさしい!

 

 

懐中電灯の持ち方がちょっとおぼつかなくても

全然わたし気にしない。

 

ちなみに宗介さんは白シャツネクタイだけど

わたしはガッチリとアウトドア用の服よ。

帽子も被ってるんだから。

 

 

トイレについたわ。

暗いわ〜〜

 

きゃ、こわーい!

(ちょっとドサクサに紛れて宗介さんの腕を触っちゃお!)

 

 

 

ぎゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あ、あ、ご、ごめんなさいっ

 

びっくりさせた?

え?

そんな驚くと思わなくて。

 

え?

帰る?

 

虫が耐えられない?

 

いや、まって、ごめんなさい!

 

あ、待って、でもトイレ、

トイレ我慢できないから!

 

あ、宗介さん!

宗介さん!!!

 

宗介さーーーーーん!!!!!!

 

 

(宗介帰宅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだったわ。

(なにが?)

 

 

妄想でもあんまり宗介さんと仲良くなれなかったし、

キャンプ場に白シャツネクタイで来る変人になってしまったし、

帰ってしまったわ。

(妄想に問題がある)

 

 

 

 

 

 

悲しみの中ポップアップ式のテントを畳むのに苦戦していると

 

どこからか陽気な3人組が。

 

なんか真ん中の人すごく、、

 

日焼けしたお餅、、、

みたいだな、、、

 

 

 

そういえば

宗介さんとの待ち合わせで

宗介さんが遅れてるとき、

話しかけてくれた人、この人に似てたわ、、、

 

酔っててあんまり覚えてないけど。。。

 

 

 

続く。

 

 

(続かない、絶対続かない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし何してんのかな?

(いつも)