これもまた愛

LOVE KENTYって言いたい

ベストアーティストとレコメン

今日は雪見だいふくの日。

だって。菊池さん。

 

 

 

 

 

 

記録しておきたいことがいっぱいある。

 

 

 

後編。

ソロ活動について書いてくださってます。

 

 

 

 

表紙〜!

 

 

 

あら、Kevan!

ありがとう。

 

 

 

 

桜のような僕の恋人の、試写だったのですね。

 

 

讃え合う謎の円陣の中心にいるケンティー笑笑

 

 

 

 

おめでとう!

夏のハイドレンジア!

ドラマソング賞!

 

 

主演男優賞は2位!

 

かのきれ、めちゃくちゃランクインしてる!

 

 

 

 

2021年にティーンに流行った人の中に

ケンティーがいるの?!

 

10年ずっとメディアに出続けてるよ?!

 

これも、かのきれ効果かぁ、すごいなぁ。

 

 

 

あと、これの上半期に、風磨くんいたよね?

 

 

 

 

 

 

 

デビュー11周年!

はやい!

保存版?!

 

 

 

ライネクとかの振り付けしてくれたチーム、かな?

 

 

第一夜だ!!!

 

飛天の間でしょうか?

前にケンティーが行きたいっていってたね!

 

 

ほんとになぁ、としみじみしちゃう記事。

 

 

こっちのポーズはなんだ?笑

 

 

 

こっちのポーズは矢場とんだった!

 

4日間あるのに2枚しか撮ってない写真。笑

 

 

 

 

 

すぐ記事にしてくれるモデルプレスさん!

 

 

ベストアーティスト、、、

 

めちゃくちゃ忙しかったね???笑

 

 

ARアプリに翻弄されたわ。笑

 

 

ARアプリを使う企画のせいか、

タグの指定はありませんでしたね。

 

そりゃそうだ。

ツイートまでしなきゃならなかったらパニックだもん。

 

いや、

充分パニックだったけど。

 

 

誰か一人が最初に出てきて、

最後は4人とも出てきてくれましたね。

 

隣で娘がアプリが起動しないとかいうから

バタバタしたし、

いつ出てくるのかわかんなくて

テレビ見てる場合じゃないし、

 

メンバーが出てきたと思ったら話し出すし

 

歌聴いてるどころじゃなかった!笑笑

 

 

 

菊池さん、うちに犬まで連れてきてたけど。笑

 

捨て犬を拾う菊池

 

っていうイメージがこんなに公になって

感慨深いものがありましたな。

 

 

 

でもちょうどそのころ、うちの中では

 

洗面所の引き戸に何かが引っかかって開かない

 

という事件も勃発してて、

 

とにかくごちゃごちゃしてたのよ…

 

 

洗面所には入れない!

とか

ママー!!!

とか呼ばれるしな…

 

 

 

その後30分くらい経って、腕の細い末っ子の頑張りでドアは開きました…

 

 

ドア壊すかどうかまで検討されたけど

開いてよかったわ、マジで。笑

 

 

というわけで、あとで録画を見直して

やっとSZのみなさんの歌を聴けましたよ。

 

 

ブラウン系チェックのそれぞれ違うスーツで

インナーがカラフルな衣装。

 

ちょっと新鮮でしたね。

 

風磨くんは髪の毛がオレンジだったけど、、

わたしはマリちゃん意識ではなくたまたまじゃないかと考えてる派閥の人間です。

(派閥)

 

 

でも理由がどうあれ、

オレンジが添えられて嬉しかったな!

 

 

ケンティーは髪の毛長め。

宗介の髪型が長かった今年、

前髪長めはまだまだ新鮮です!

 

そして、先週のKENTRENDを読んだあと

この揺れるイヤカフを見るとウフフと思っちゃう!

 

ケンティーがピアスをあけないのは

時代もののお芝居もできるように、なんだってね。

だと思ってたけどね!

 

インナーが明るいブルー。

珍しいと思った!

 

ふまけんがダブルのスーツなの、いいよねぇ。

 

 

 

ケンティーのソロならはじまるハイドレンジアでは、

 

大丈夫か?!笑

 

と思っちゃう声の裏返る瞬間がありましたね。笑

 

その後持ち直してたからよかった。

あと、

ガチで生歌だ!

とみなさんにわかったのもよかったですね!笑

 

 

ケンティーって完璧主義だけど

たまになんかアクシデントがあるじゃないですか。笑

 

その後に顔に出ないの、

スゴイよなぁといつも思ってる。

 

わたしは全部顔に出るタイプなのでとくに。

 

伝説のフライングSIのときも、顔には出てなかったよね。

 

あれは確か2019年のベストアーティストか…

 

 

ベストアーティストっていろいろあるな。

 

 

 

嵐ファンのいとこからARアプリが間に合わなかったと連絡がきたときに

完璧主義の不器用ドジっ子は松潤に通じる

ということを言ってました笑

 

 

 

 

ハイドレンジアのあとのRUNは

間奏の単独ダンスから始まる特別バージョンでしたねー!

 

ここの聡ちゃん、

ダンスめちゃくちゃカッコいい!!!

(けど、なぜか移動するケンティーがかぶってるところ!なぜ!!)

 

スーツのインナーはピンク。

 

 

 

勝利さまも髪の毛長めで、

RUNの最初でインナーのオレンジシャツを指して指で5ってやってくれたのは

しっかりメッセージ受けとりました。

 

 

久しぶりに

RUNでふまけんの背中合わせを見た!

 

下からのアングルで光がすごかった…!

 

 

櫻井翔さんが10周年おめでとうといってくれて。

ほんとにいつもありがとうございます。

 

 

10周年だから2曲のメドレーで

夏のハイドレンジアとRUNだった。

 

どっちもケンティーの主演ドラマの主題歌だったのは、

ケンティー主演のドラマや映画主題歌がなぜかシングルA面にならない時代を考えると

わたしとしては嬉しい限りです。

 

 

2017年の冬。

 

あの映画のあの主題歌は本当に素敵な曲だった。

 

10周年を迎えたあの先輩グループが歌ってて。

 

あの曲は本当に好きだから2017年のベストアーティストの録画もあの曲のパフォーマンスは残してある。

 

10周年ってスゴイなと思ったのもまたその時だったな…

 

なんてことも思い出すのだった。

 

 

 

10周年の記念日に、

KTTでケンティーが書いてくれたこと。

 

 

涙出ちゃう。

 

 

ここぞというときに、

KTTで伝えてくれたこと。

 

忘れられないKTTたくさんあるよ。

 

今回もそうだったよ。

 

ありがとう、ケンティー

 

そう言ってくれて本当に嬉しい。

 

 

娘も泣いてたわ。

 

 

#セクゾの10年咲かすよセクラバ

 

しっかりもう咲いてると思うよ。

 

 

 

 

昨日朝の番組で

Sexy Zoneの10周年を盛り上げる

「セクラバ」

が取り上げられてられてたんだってね。

 

友だちから連絡がきたよ。

 

 

ベストアーティストを見た友だちからもLINEがきたよ。

おめでとうのスタンプが送られてきたよ。

(アンミカさんのスタンプだった)

 

 

 

 

 

記念品のメイキング動画の最後。

 

Dear Sexy Lovers forever thank you

 

の言葉とともに薔薇の花束。

 

8本のバラがあるんだよね。

 

 

 

 

薔薇の色や本数で花言葉が変わってくるってことも

わたしはケンティーから教えてもらったから。

 

 

ちゃんと調べたよ。

 

 

f:id:catoonu:20211118140057j:image

 

ありがとう。

本当にありがとう。

 

好きでやってるだけです。

だから、本当は見返りを求めるのは違うとも思う。

 

けど、そういうふうに、伝えてくれることは

本当に嬉しいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ったあとの、レコメンよね。

 

 

 

 

永遠に続く自己紹介笑笑

 

自分で自分を追い込む

菊池さんのボケと

聡ちゃんの自己紹介のバリエーション。笑

 

聡ちゃんはずっとわたしのツボを踏みまくってたよ!!

 

とんこつラーメンの粉落としを

「牛殺し」

にいい間違えは、何回聞いても笑っちゃうよ!!

 

 

 

 

でもやっぱ、昨日の、アレがね。

 

 

 

甘い言葉しりとりで

 

草履舐めてくれ

 

と言い放ったきくち。笑

 

アウトなのをなんとかセーフにするべく

フォローするきくちとケンティー。笑

 

 

だいたいその前の聡ちゃんの甘い言葉も、アウトっちゃアウトだと思うけど。笑笑

 

 

江戸のドMたちはゾクゾクしてますよ

 

というケンティー笑笑

 

エドエムね

 

と、略すきくち。笑笑

 

エドエム

 

とリピートするケンティー。笑笑笑

 

 

 

むり、笑笑

 

笑いすぎて涙出たし

その後の話全然聞けなかったわ!笑笑

 

 

 

 

きくちさんはノリさんもいるから安心して

とにかく笑いのセオリー的な流れでボケてくわけじゃないですか。

 

甘い言葉しりとりも、ノリさんをディーラーにして一番言わせるし。笑

 

草履も、ノリさんがアウトにしてオチがついて、

まあ、それでいいっちゃそれでいいのに。

 

ケンティーが笑笑

なんか謎のパワーワードでフォローしてくるから笑笑

 

 

というか、その前の聡ちゃんがすでに流れをごちゃごちゃにして場を荒らしてるんだけど笑

 

 

この半年で一番笑ったわ、わたし。

 

 

 

 

そのあとの、5軍の控えのレコメンリスナーにも使えるモテテクの話も。笑

 

 

そもそも大喜利みたいなお題なのだが。

 

1軍だからモテテクなんてないというきくち。

 

これもボケといえばボケなんだろうけど

あなたそれ本当にそう見えるからな?笑

 

で、ここは中島さんに、と

難しいのを振ってくるきくち。

 

 

7軍だったというケンティー。笑

 

 

憧れるべきは中島さんだと、

希望の星だとか言うきくち。笑

 

 

ケンティー

 

ジャニーズに入れ

 

で落としたかったのかもしれないけど

 

それは無理じゃん笑笑

 

 

そしてケンティー大喜利みたいに笑笑

 

 

これけっこう難しいお題よね。

 

そこから熱くなっていくケンティー

 

当時の気持ちを思い出したのか?!笑

 

 

1軍に対するポジティブな憎しみを持つケンティー笑笑

 

ポジティブな憎しみってなんだよ!笑

 

あのときはごめんと謝るきくち。笑

 

 

 

香水とかつけるんじゃだめなの?

 

と妥当な答えを言い、5軍だったという聡ちゃん。笑

 

 

 

シーブリーズすら使えない

 

と言ってくるケンティー

 

シーブリーズも使えない理由なんなの、ケンティー笑笑

 

 

 

好きなことをしたらだめなの?

好きなことから仲良くなる人がいる

 

と想談部屋の勝利さま。笑

 

真っ当!!

 

 

 

どこに正解があるのかわからないよ!!!笑笑

 

 

ノリさんが熱い話ができてよかったとか言い出すし笑笑

 

 

 

全員が全員、お題に対するポジションにバラつきがありすぎて笑笑

 

Sexy Zoneって感じだったわ。

 

 

 

 

 

あの、、、

スクールカーストの話はね、

なんだかな、と思いますけどね。

 

 

多様性を認めていくほうがいいなとみんなが感じることだと思うし、

シャカリキにがんばるよりも、

そのままの自分を大事にしながら成長していこう

というような価値観があると思うんですよね。

 

 

だから、勝利さまみたいな考えの人が

増えてくといいなと思うし

素敵だなと思うのね。

 

マリちゃんもかな。

 

 

 

 

でもさ、

ケンティーの歴史はそうじゃないんだよね。笑

 

たぶんね。

 

 

友だちがいなくてってよく最近いうし。

 

7軍っていうか、

軍にも入ってなくて1人だったんだろうなあ。笑

 

そして、たぶん、クラスの中心にいる目立つ人たちがめちゃくちゃ羨ましかったのも、

言ってた通りなんだろうなあ。

 

 

でも、

そこから自分を変えたくて

変わりたくて、

いろんなことを頑張って

ジャニーズにも飛び込んで、

 

飛び込んだジャニーズでデビューするためにめちゃくちゃ努力して。

 

デビュー後もなかなかの苦労の中

頑張り続けて今がある。

 

 

その、努力と頑張りは、すごいことだから。

 

 

たとえ、ポジティブな憎しみ(笑)が原動力であったとしても、

その頑張りはすごいし、認めてあげたいと思うから。

 

その努力の仕方は

ケンティー以外にはあんまり出来そうにないし

 

参考になりにくい成功体験な気もするんだけど、

 

ケンティーが頑張ったことだけは本当だから

 

とくにレコメンリスナーとされる5軍のみなさんに響くことがなかったとしても、

 

ケンティーの努力した過去は全力で肯定したいと思うんですよね。

 

 

 

堂々と言っていいでしょ。

 

 

嫉妬と憎しみを原動力にしてここまで頑張ってきた

 

って。

 

 

 

悪いことじゃないよ。

 

スゴイもん。

 

わたしならあきらめちゃいそうだもん。笑

 

 

 

 

 

だから、ケンティーが頑張ってるからといって

自分も頑張らなくてもいいけど

 

ケンティーが頑張ってるから自分も頑張る

 

というのも、

 

どっちもありだなあと思う。

 

 

 

悩み相談のときに、

ケンティーの経験を参考にするとしんどくなっちゃうことがあるのではないかと思って、

いつもちょっとハラハラする。笑

 

 

 

ケンティーはさ、

独特の感性と努力の人なのよ。笑

 

 

そこがいいところ。

 

 

 

 

でも、じつはみんなそれぞれ、個性がバラバラで、自分に合ったやり方があるっていうだけのことだとは思うのですが。

 

そのやり方がわからないから試行錯誤が必要なんですよね。

 

わたしもいまだにわからないんだけどさ!笑

 

 

 

 

と、あの話には

いろんなことを思いながら

 

死ぬほど笑ってしまいました。

 

 

 

 

ノリさん、ありがとうございます。

 

今日のQrzoneも楽しみにしてます!

 

 

 

 

今日はVS魂があるね!

 

 

 

 

昨日週刊朝日とテレビジョンとジュニアエラ、無事にゲットしてきました。

 

 

それなりに忙しい、デビュー記念ウィークだな。